デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラーメンとから揚げが。。。。

2007年11月15日 20:33

ウラを。。。

書いてきました。。

なんか疲れがどっとでた。。

。。。。。

大好きからあげのことでも書こっと。。


からあげラーメン。。

どっちも大好き!!

どっちが好き??

って。。

聞かないでね。。

つらくなるから。。

でも。。

からあげラーメンがおぼれてたら。。。

どっちを助けるんだろう。。

。。。

どうしよう。。

どっちかを諦めるなんて絶対に無理だ。。。

頑張ってどっちも助けます。。

りぃ、泳ぐのは得意だし。。

(^^)


ラーメンね。。

前にも書いたかもしれないけど。。

りぃは本を買ってそれに載ってるラーメン屋さんを制覇したいの。。

絶対無理なんだけど。。

お休みになると必ず行きます。

んで、行った日にちとコメントを本に書き込んでいくの。。

。。

なんかこれ前にログに書かなかったっけ??

まぁ、いっか。。


。。。

だめだ。。

やっぱりなんか後味悪い。。

次回また頑張ります。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月15日 20:37

    ラーメンも唐揚げも溺れないから大丈夫(笑)
    美味しいラーメン屋あったら教えてね^^

  • tomyan 2007年11月15日 20:41

    どっちかって・・!
    簡単だよ!ラーメンに唐揚げを入れて食べれば!ね♪(^_-)☆?!

  • NJ 2007年11月15日 20:46

    ウラで一番乗りだと思ったら一人先を越されてました(笑。
    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

  • masa1111 2007年11月15日 20:50

    ラーメン、ビール、ラーメン、から揚げ、ビール、ビール…
    いいスパイラル…ダ^;^

  • こ~じ 2007年11月15日 20:56

    せんせ~、から揚げとラーメンはおぼれないじょ~。せんせ~、ウラでお疲れなのね~ゆっくりお休みなちゃい

  • りゅう 2007年11月15日 20:58

    確かに今日は歯切れが悪いな?(笑)しかし、ニヤニヤしてるりぃさんの顔が想像出来るね♪僕はカレーが好き!

  • green 2007年11月15日 21:29

    ラーメン、大好きさぁ~^^実はから揚げだって大好きなのだぁ~

  • ゆうさん 2007年11月15日 22:35

    コメント本見せてぇ(´∀`)ニパッ
    唐揚げとラーメン ヽ(´▽`)ノワァイ
    語るよ語るよ。。

  • のり 2007年11月15日 22:47

    泳ぐの得意なんだネ!泳ぎのコント任せます。但し、溺れるのは下手だよネー!

  • Stag Beetle 2007年11月15日 22:50

    コメントありがと。
    バイクの知識はあんまりないよ。
    知ってる人に教えてもらうのと経験値があるだけ。

  • シロウ 2007年11月15日 23:02

    たまにラーメンにから揚げ浮かべて食べたりするね☆
    ラーメンのスープがから揚げの衣に染み込んで…ww

  • しん 2007年11月15日 23:18

    トンコツのケモノ臭いのは食べれんなぁ ショウユかみそが無難かなぁ

  • ukikumo 2007年11月15日 23:34

    ラーメンとから揚げ…塩味かな?
    なんかどっちも合うって言うと塩かなって(笑)
    どんなことメモるの?

  • じゅん 2007年11月16日 00:40

    東京蔵前橋通り錦糸町付近に営業日不定のうまいラーメン屋さんあります。野菜いっぱいでとても美味しかった

  • はー 2007年11月16日 01:07

    最近はお金さえ払えば本に載るからね~!
    地元の口コミで美味しい店行ってます♪

  • hirosi 2007年11月16日 02:36

    鏡花ラーメン、美味しいですよね!
    どこかに唐揚げラーメンってあったかも?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年11月16日 02:50

    えっ?…丼は助けないの?…具だけが流されて行く絵を想像してしまった♪…イヤん♪…魚の餌やねん…(笑)

  • むくろじゅ 2007年11月16日 05:48

    サッパリ系トンコツやチャンポンに唐揚げ入れて食べると、かなりコッテリな感じになるけど美味しいよ。

  • will 2007年11月16日 07:24

    ラーメン屋を食べ歩きはいい趣味じゃん!
    一緒に行く?

  • ごんさん 2007年11月16日 07:27

    ラーメンと唐揚げが溺れてたら・・って発想がすごいね(^_-)-☆
    なんで、溺れさすねん!!(笑)

  • アッキー 2007年11月16日 09:20

    日記、読んでくれて有難うございます。表も裏もファンがいっぱい。美人だからかな。

  • ひげひげ 2007年11月16日 12:37

    おぼれてるラーメンは食えそうもないから諦めた方がよいのでは。

  • ken 2007年11月16日 18:25

    りぃさんの方がらあめんスープの海におぼれてそうな気が(笑)

  • とと 2007年11月16日 20:50

    じゃ、ラーメンとから揚げ食べに行こう!!^^

  • けんけんぱぱぱ 2009年04月22日 00:17

    過去ログ拾い読みぃ(笑)
    たくさん書かれていたんですね
    泳ぎ得意なら一緒にプールに行けますね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30