デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おにぎり。。。。。。

2007年11月26日 20:43

昨日もくだらないクイズに答えてくれた優しい方たち。。

ありがとうございました。。


(^^)

10時の休憩・・・りぃ6個、お友達3個、親方さん3個

お昼・・・・・・・りぃ4個、お友達3個、親方さん2個

3時の休憩・・・・りぃ5個。。。。。


合計。。。


26個かな??

昨日はお弁当も沢山作ったからかなりの量になりました。。

お重??

っていうんだっけ??


あれ欲しい。。

(^^)

でも、りぃはいつまで現場に行けるかわかんないから、買って無駄になるのはなぁ。。

って思うんだよね。。


今の現場は年内に終って次は小平の現場になるみたいなんだけど。。

12月は年賀状書きに追われてるだろうから。。

。。。


年賀状は手伝ってもらうわけにはいかないから自分で書かなくちゃだもん。。

そうすると日曜は厳しいし。。

昨日で現場卒業になったのかもしれない。。

今度の日曜は行けるのかなぁ。。。


どうだろう。。。。

最後になるんだったら。。

記念写真でも撮ってくれば良かった。。

。。。


昨日、寝すぎて今日も眠いです。。

この感じ。。

ヤバイ。。。

普通ならどこかで修正?修復?するんだろうけど。。

りぃは1回狂うとそれが1週間引きずられたりするんだよねぇ。。


身体もおばかみたい。。

。。。

まぁ、いっか。。

明日はお友達病院の日で朝少しゆっくりだから時間があったらおにぎりのお写真撮ってみるね。。

サイズがいまいち伝わってないだろうから。。

って。。

忘れるんだろうなぁ。。

朝はいつにも増してボケボケしてるから。。。

。。。

おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年11月26日 21:15

    もういけないと思うとガッカリですね~でもまた依頼きますよ!!^^

  • tomi 2007年11月26日 22:22

    10時と3時の休憩にお握りですか?
    普通はお茶とお菓子or果物だと思うけど・・・・

  • ukikumo 2007年11月26日 22:59

    もう一日大丈夫じゃない…悪魔の囁き(笑)
    記念写真も…。
    おにぎりの大きさ携帯の短い方の長さ位?

  • こ~じ 2007年11月26日 23:14

    せんせ~は身体もおばかなのか?
    おなかはおばかっぽいけど。眠くなるのもおばかとは~。でも我慢するど

  • tomyan 2007年11月26日 23:15

    あ~!?惜しかったぁ・・(^o^;☆
    後1ヵ月ですね!最後の追込み!頑張ろう♪\(^O^)/☆

  • とと 2007年11月26日 23:25

    惜しかった~~^^
    って。。。そうでもないかな^^;
    26個って、、、ご飯何合分??^^

  • のり 2007年11月27日 00:06

    ご苦労様でした。おバカばっかり使ってたらキングに怒っちゃうヨ!(笑)

  • レオ 2007年11月27日 00:08

    25個…。すごいね(゚□゚;)
    ギャル曽根と勝負できるかもね(@^▽^@) 。その時は応援しますよ

  • ぴけ 2007年11月27日 00:14

    小平だったらぜひ来てください^^そのう内引越すんだ~♪
    眠いだけならいいけど体調崩さないようにね?

  • はー 2007年11月27日 02:57

    ま、本職やないんやしね
    おにぎり予想近かった~!笑

  • りゅう 2007年11月27日 03:18

    本当に、りぃさんの様にお弁当作ってきてくれる女の子が居たら、現場も楽しいだろうなぁ…♪(≧▽≦)ゞ

  • むくろじゅ 2007年11月27日 05:53

    1個足らなかったかぁ~
    又きっとお手伝い頼まれるよ。
    お弁当付きで来てくれるんだもん現場的には最高!

  • ゆうさん 2007年11月27日 11:10

    年賀状の季節だね (´∀`)ニパッ
    ヘルメット姿のりぃさんの記念写真見たいなぁ
    卒業残念だね

  • シロウ 2007年11月27日 19:32

    まぁ別に現場が終わってもなくなるわけぢゃなぃんだからそのうちヒマになったら行くべし☆

  • NJ 2007年11月29日 01:26

    重箱はおせち料理に使えるじゃないですか。
    買っても無駄にならないと思いますが。
    でも邪魔かな?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30