デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

現場に行ってきました。。。(日曜日)

2007年11月13日 20:13

日曜日は朝、病院に行って消毒をしてから現場に行きました。

お弁当作って持っていったんだけど。。


お弁当作るのって楽しいね。。

あんまり作る機会がないんだよ。

毎日お給食だから。。

現場に着いたのは9時半で、ちょっとやったらすぐにお昼でした。

お怪我したお友達の分も頑張らなくちゃって思ったけど。。

りぃは単純作業しかできないから。。

あんまり意味がなかったかなぁ。。

お天気が悪かったから、夕方早い時間に暗くなってきて。。

暗いお部屋は嫌だなぁと思いながらやってたら。。

前にりぃをおどかしたバイトくんが来て。。

「手伝うよ。」

って。。

「ありがとう。わっ!ってやらないでね!」

「わかってるよ。」

。。。。


「わっ!!!」

「ギャー!!!!!」

。。。


「やらないでって言ったじゃん!」

「やってってことかと思った。」

。。。

またおどろかされました。。

やっぱりとっさには「キャー!」

って叫べなかった。。

りぃは。。


「キャー」って叫ぶのは無理なのかなぁ。。

日曜は6時には電気が消えちゃうらしく、5時半過ぎに作業終らせてました。

現場は立川だったんだけど、「鏡花」っていうラーメン屋さんに寄って食べてから帰ってきました。。

2日連続ラーメンなんて幸せでした。。

お友達は昨日の朝病院に行って抜糸したみたい。

すんごい痛かったって。。

フレンドさんに、血が苦手な人が多かったのが意外でした。。

男の人のほうが苦手なのかなぁ。。

病院に通う間は色々と不便だからりぃのお家にいるって言ったんだけど。。


狭いし。。

だから、お洗濯とお食事の用意はするけど。。

寝るときはお隣さんのお部屋に行ってもらってます。。

お風呂の面倒までは見れないからね。。

子供相手ならいいけど。。

お風呂。。

苦い思い出があるから。。

。。


なくても無理だけど。。

(^^)

お隣さんにはコオロギの貸しがあるからね。。

悪いかなぁと思ったけど。

趣味が合うみたいで仲良しになって、今度遊ぶ約束もしてたし。。

まぁ、いっか。。

(^^)

お弁当つくりにはまりそうなんだけど。。

お弁当の具?おかず?てどんなのがいいのかなぁ。。

これはお弁当にいいよっていうのがあったら教えてください。。

(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • とめを 2007年11月13日 20:36

    鏡花!俺も食いました。
    麺のすくい上げ方がすごいんですよね。
    味は・・まぁまぁ

  • green 2007年11月13日 20:41

    タマゴ使ったおかずがやっぱりいいですよね!意外に美味しいのがツナ入れたタマゴ焼き

  • ごんさん 2007年11月13日 21:25

    俺は卵焼きにウインナ~に唐揚げがええな^^
    俺ってお子ちゃま?(笑)

  • ukikumo 2007年11月13日 22:29

    傷は大丈夫そうですか?
    いいなぁ、りぃさんの手作り…。
    のり弁で上に明太子・から揚げ・きんぴらとか…

  • ゆうさん 2007年11月13日 23:20

    ん?お友達は♂かい?
    お弁当懐かしいなぁ(・∀・)イイ
    昔、彼女が作ってきたのは三段重だった。。

  • りゅう 2007年11月13日 23:35

    だいたい、男は血に弱いと言いますからねぇ…。お弁当のオカズの定番は、やっぱり玉子焼きでしょう!(^^)

  • ぴけ 2007年11月13日 23:39

    抜糸ってそこまで痛くないはずだけど^^;
    お弁当なら昔焼きそば作った事あるよvシュウマイも好き♪

  • のり 2007年11月13日 23:45

    何が作れるのかな?
    凝りすぎたら後に続かないヨ!無理せずに、作れるモノ順番に入れたら?

  • Dαglas 2007年11月13日 23:46

    自分は血ぃに弱いよ。自分の鼻血は平気なのに。。。 お弁当の具で外せないのは厚焼き卵♪

  • tomi 2007年11月13日 23:49

    7、8年前に立川に住んでたけど有ったかな?
    でも、立川も最近都会になったみたいだしねぇ?

  • tomyan 2007年11月14日 00:06

    ラーメンかぁ~~・・
    博多とんこつを良く食べるね!
    仕事・・どっちが本職か判らなくなったね!?

  • しん 2007年11月14日 00:44

    昔サンドイッチを作ったことが。キャベツをカレー味に炒めて。

  • むくろじゅ 2007年11月14日 04:43

    お友達って男性だったんだね。てっきり女性かと思ってた。りぃちゃんにお世話してもらえて羨ましいなぁ。

  • 喫茶狸穴 2007年11月14日 07:06

    お弁当には甘ーいたまごやきっ♪

  • ニッキ 2007年11月14日 07:55

    おはよう~(^O^) あまりに速いコメにビックリでした(^^;) 仕事がら出張が多いのでたまに会社です(^^)b

  • NJ 2007年11月14日 10:40

    お弁当にはチキン南蛮でしょうか(笑。

  • カズ 2007年11月14日 13:18

    昨日は教えてくれてありがとです。たまに足跡ペタペタ付けて下さいたいした日記ではありませんが(>_<)

  • こ~じ 2007年11月15日 17:49

    せんせ~、お出かけしてたよー。現場ってその現場か~。園の飾りつけかと思ってたよ。キャーってゆってよ

  • おー 2007年11月20日 00:06

    友人が結婚してからは、ラーメン食べに言ってないですねぇー。
    一人で食べる時は作ってしまうから・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30