デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の続きです。。。。

2007年11月12日 20:27

昨日は疲れてたみたいで早い時間に寝ちゃって。。

まだ昨日のログのコメント見てません。。

これから見させてもらいます。。

昨日の続き。。

りぃのありえないハプニング。。

。。。



なんだか立ちくらみがして、


「お手洗い行って来ます。」

って言って病室を出たら。。

。。。

トイレの前の廊下で。。。。。。。。

。。。。。

倒れた。。

。。。

通りがかった誰かが後ろから支えてくれて。。

車椅子!!」

って叫んだの。

倒れながらも意識はあったから。。

車椅子じゃないだろ!?』

って思ったけど。。

病室から看護婦さんが二人でてきて。。

背後にいた男の人にかかえられてお友達が縫ってる病室に連れて行かれてベッドに寝かされました。。

足を高くしてタオルをかけられて、血圧まではかってもらって。

上が97だったかな。。

いつもそんなもんだからそれは問題ないんだけど。。

血を見て気持ち悪くて倒れたって思われたみたい。。

でも。。

違うんだよぉ。。

りぃが倒れた理由は。。。。

なんでしょう?

って。。

クイズばっかりしつこいよね。。

あのね。。

その日はお昼を早めに食べてて夕方早めのご飯にするはずが。。

夕方、電話がかかってきてネットとか電話で病院を調べまくって遅くなっちゃって。。

りぃのお腹が空っぽになって。。

身体がそれに耐えられなかったみたい。。。

倒れた原因は。。

空腹です。。

でも。。

お腹がすいて倒れたなんて言えなくて。。。。

黙っていました。

今回は血を見て倒れたことにしておいてください。。

その子の治療が終わって病院をでて、

前から気になってたラーメン屋さんに行って、

特製ラーメン大盛りと、餃子2皿と、肉ご飯っていうのを食べたら。。

すっかり元気になりました。。


(^^)


お腹がすいて倒れたのは初めてでした。。


ほんとおばか。。。

んで、昨日の朝7時にまた消毒に行かないといけなくて。。

その子、おとといからりぃのお家にいるの。。

6時に起きてお弁当を作って病院に行って、そのあと現場に行ってきました。。

長くなっちゃったから現場報告はまた次回にします。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • tomyan 2007年11月12日 20:37

    ハプニング、ハプニング!りぃの周りは話題に事欠かないね!(^o^;★
    食べてる時が一番幸せだもんね♪(^_-)☆

  • こ~じ 2007年11月12日 21:09

    せんせ~、お腹がすいて倒れたなんて・・漫画みたいだど。ひんけつってことにしといた方がいいじょ。

  • のり 2007年11月12日 22:06

    そんな事ケロロ軍曹でも・・やってるかぁ!
    お腹がグゥーって鳴ったのが他の人に聞こえてるかも。

  • NJ 2007年11月12日 22:21

    お!なかなかの食べっぷり!
    気持ち良いね~。
    色々食べさせてあげたいです(笑。

  • ベッキャム 2007年11月12日 22:22

    いや、りぃさんにとっては一大事なことだったんだしょう、きっと。。。(-`Д´-;)

  • green 2007年11月12日 22:55

    度重なるようでしたら一度、病院で診て貰うべきです!空腹で貧血のように倒れるって^^;あるんでしょうか?

  • ゆうさん 2007年11月12日 23:09

    ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
    いい喰いっぷりだぁ(・∀・)イイ
    倒れたりぃさん見たかった

  • ukikumo 2007年11月12日 23:32

    空腹で倒れるのも凄いよ…(笑)
    土日は一食なのに平気だよ。
    人それぞれだね。
    ラーメン開拓中なの?

  • tomi 2007年11月12日 23:41

    空腹で倒れる?漫画みたい!お腹は鳴らなかったのかな?
    ところでモーターショウって来年もやるの?

  • りゅう 2007年11月12日 23:42

    それにしても凄く食べたねぇ…。よっぽど空だったんだね?でも、血圧が上が97とは、大変だね…。(汗)

  • ぴけ 2007年11月13日 01:29

    空腹で倒れるなんて初めて聞いた(笑)
    りぃさんも大変だろうけど、お友達の面倒見てあげてね><

  • むくろじゅ 2007年11月13日 03:42

    やっぱガス欠ね。予想が当たったワァ~ィ
    元妻と同じだわ。
    日曜現場行って来たのかぁ!頑張ったねぇ。

  • シロウ 2007年11月13日 10:03

    ぉ腹すいて倒れる☆ってどんだけ食べないとそぉなるんやろね^^
    空腹ってあなどれなぃねぇ☆

  • おー 2007年11月20日 00:08

    漫画みたい(笑)
    私は逆に食べ過ぎると貧血になるみたい・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30