デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃが怖いところ2。。。。

2007年11月04日 20:11

りぃが怖いところ2。。。。

昨日りぃの怖いところ書いたけど。。

まだまだあるの。。


今日は。。

玄関。。

これはマンションの集合玄関なんだけど。。

外から帰ってくる時は鍵をささないと開かないんだけど。。

外にお出かけする時は。。

自動ドアだから扉の前に立っただけで

『ウィン!』って開くんだよ。。

結構早いスピードで。。

んでね、その開いた時に扉の向こうに誰かいることあるじゃん

それが怖い。。

りぃは大げさだからすぐ声が出ちゃうの。

でも、相手からしてみれば、ただ立ってるだけなのに。。。

りぃが叫んじゃったら失礼じゃん。

だから、この扉から出るときは手前で止まって、手を横に

『ブ~ン!』って振って

扉を開けます。

んで、人がいないことを確認してから出るの。。

平日の朝はラッシュ時間もあるから他の人と一緒になることもあって、その人たちの後ろから出て行くから強気で行けるんだけどね。。

なんでこんなにビビリなんだろう。。

他にもあるんだよ。

怖いところ。。

写真あったほうがわかりやすいからまた次回書きます。。


今日はユザワヤと、お墓参りと、ホームセンターと、ラーメン屋さんに行ってきました。


(^^)

今日行ったラーメン屋さんはりぃは4回目でした。。

いつも違うラーメン屋さんに行くんだけど。。


今日、一緒にいたお友達がそこに行ってみたいっていうから。。

行ってきました。

すんごいおいしかったんだけど。。


ぬるかった。。

(^^)

りぃは猫舌だからいいんだけど。。


でも。。

お友達はアツアツが食べたかったみたいで。。


ちょっと残念そうでした。。

帰ってきてからは衣装つくりをしました。

まだ半分も終ってない。。

今週からキングにも手伝ってもらわなくちゃ。。

今日ね、キングから食料届いたんだけど。。

その中に柿が入ってた。

りぃ、柿苦手なんだけど。。

キングに電話して

「なんで柿??」

って聞いたら

「風邪にいいんだって。」

って。。

。。。

りぃが風邪をひいたのはもう1週間も前なんだけど。。。


まぁ、いっか。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • のり 2007年11月04日 20:47

    玄関ドア開いたら"ハリセンが顔に来る"位の心の準備ではどうかな?
    来たら当然倒れる(お決まり)

  • ukikumo 2007年11月04日 20:50

    手を横って人にぶつからないの?(汗)
    ラーメンは食べ易い熱さがいいよね。
    ラストスパート頑張って。

  • will 2007年11月04日 20:53

    キングもりぃさんと血が繋がってるねー!(笑)

    今週も忙しいな~(泣)

  • ユウ 2007年11月04日 20:55

    へぇ...マンションの玄関って硝子戸じゃないんだ。柿はいいよぉ。安いし、栄養あるし。味は..まぁ普通

  • 歌丸 2007年11月04日 21:19

    変なホテルのエントランスより立派な気がする・・・。
    ラーメンはやっぱり熱々じゃないとねぇ。

  • green 2007年11月04日 21:44

    そのくらい用心深いほうがいいと思いますよ!でも、今、起こらないことはめったに起こりません

  • ゆうさん 2007年11月04日 22:54

    4回も行くラーメン屋さんはどこなんだろう?
    きっと美味しいんやね(・∀・)イイ
    キング優しいね

  • じゅん 2007年11月04日 22:58

    私の柿のイメージ。宴会前に干柿食すと悪酔いしないらしい。怖いと思う人に悪い事は起きないよ、用心は大事

  • タカ 2007年11月04日 23:51

    うんうん!オレもかわいいと思う^^りぃさんって、そばで観察してると面白そうだよねwww

  • 風来坊 2007年11月04日 23:59

     。・。∧ ∧。・。
    。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
      @( U U
       'ー'ー'

  • 風来坊 2007年11月05日 00:00

     。・。∧ ∧。・。
    。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
      @( U U
       'ー'ー'

  • むくろじゅ 2007年11月05日 00:35

    ドッキリに弱いのだね。
    キング心配してくれたのかぁ~感謝だね。柿は体に良いから食べようね。

  • シロウ 2007年11月05日 00:50

    めったに引かない風邪だから少しゎ心配してたんかな?苦手なら仕方ないんだけど☆
    この玄関ゎ怖いかもね

  • はー 2007年11月05日 05:04

    向こうが見えない自動ドアって別の意味でも怖いですね~!
    心配はしてくれてるんで感謝!ですね♪

  • こ~じ 2007年11月05日 18:16

    せんせ~、衣装つくりたいへんだね~。なんかかわいそうじゃ~。ラーメンは何杯食べるのかな~?

  • ぴけ 2007年11月05日 20:12

    玄関まで誰でも来れるんだったらそれくらい心配性のがいいかも。。
    相変らずりぃさん色々大変だね^^;

  • レオ 2007年11月11日 14:37

    柿を食べると医者が青くなるって言う程体にはいいんだよ
    食べ過ぎるとからだを冷やしちゃうみたいだけどね

  • おー 2007年11月20日 00:30

    エレベータに閉じ込められる事故がいまだにありますからねぇ。コワイコワイ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30