デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は久しぶりのクイズです。。。

2007年11月09日 20:06

昨日おはなぼうについて書いたじゃん?

みんな知らないみたいだね。。

りぃったら、マニアックなのかしら。。

あのね、上手く説明できないからググったのをコピーさせてもらいました。

画像とかあったらよかったんだけど。。


りぃがそんなもの探せるわけもなく。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


志村けん番組で、石野ようこ(漢字がわかりません)がやってた
おバカ女の子
志村けんは、そのときは真面目なお父さん役なのね。
で、お花坊(おはなぼう)は、おかっぱ頭にでっかい花をつけて
バカなことばっかりするんです。
そのギリギリのヤバさが、かなり面白くってお気に入りキャラクターなんですが・・・・

―――――――――――――――――――――――――――

だいじょうぶだぁっていう番組だったと思います。

髪の毛がボサボサで。。。

。。。


まぁ、いっか。。


昨日もすんごい作り物がすすみました。。

どんだけ現場に行きたいのよ!

って自分で突っ込みたくなるぐらい。。。


だって行きたいんだもん。。

あのね、りぃの移動手段が電車ではないことを前にログに書いて、知ってるフレンドさんもいると思うんだけど。。

普段りぃはどうやって生活してるの?

て聞かれて。。

お仕事は徒歩で、お墓参り江ノ島に行くときは。。。

。。。


○○○○○○○行くの。。


毎回じゃないけどね。。

りぃの移動手段とは何でしょう???

。。。

そんなことどうでもいいよね。。

。。。

でも、今日も短めにしたかったから。。

こんなんでおしまいにしようとしてます。。

だめかしら?

だめって言わないで。


おしまい。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月09日 20:11

    じゃあ、だめですよ^^
    なんてね(笑)

    クイズは『全力で自転車で』と答えます!

  • hirosi 2007年11月09日 20:19

    家族の自動車かな?
    女性車両がもっと充実したら、行動範囲も広がるのにな!

  • green 2007年11月09日 21:53

    あれっ^^;思い出せない・・・りぃさんフリークとしては大失態!ん~「とことこあるき」かなぁ~

  • シロウ 2007年11月09日 22:43

    分からんなぁ☆7文字?うーむ☆

    原動機付自転車?

    きっと予想だにしなぃ答えなんだろな(≧艸≦)

  • 風来坊 2007年11月09日 23:29

    ヒッチハイクで。

    りぃさんが
    (・。-☆ うふ♪
    とウインクすれば^^

  • Dαglas 2007年11月09日 23:30

    そっかーそれかー。おはなぼう、見たことあるよ。移動手段は「人力車で」かな(笑)

  • りゅう 2007年11月09日 23:51

    『おはなぼう』思い出した!あれは石野陽子です。最近は『ようこ』だったかな?

  • ukikumo 2007年11月10日 00:05

    何で行くの?
    長距離高速バス?
    おはなぼう…だいじょうぶだーで石野よう子は知ってるけどあったかな?

  • はー 2007年11月10日 01:52

    ずばり自転車!爆
    覚えてない・・汗
    おはなぼう・思い出しました♪
    キャラは覚えてるけど名前は。

  • むくろじゅ 2007年11月10日 01:54

    実家ヘ行って車で行くんじゃないかな?
    お花坊は見た事が有るよ。
    現場作業楽しみなんだねぇ~いいなぁ

  • NJ 2007年11月10日 02:48

    今日はお花坊画像がUPされるもんだと思ってましたがクイズだったんですね(笑。
    普通に車でしょうか?

  • こ~じ 2007年11月10日 14:35

    せんせ~は車に乗るんじゃなかったかぁ~?
    すんごいこわい運転で。ぼくは助手席に乗るのはやめときます

  • おー 2007年11月20日 00:17

    逆から見てたらダメですね、答え見ちゃうから。
    コメント一杯になってゴメンなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30