デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

座談会に行ってきました。。

2007年11月02日 21:14

座談会行ってきました。。


座談会の内容は一切、外にもらさないでくださいっていうのがほとんどなんだけど。。


今日のお茶アンケートは、周りの人に話してもいいとのことでした。。


っていうのも新しいお茶宣伝だ思うんだけど。。

。。


なんていうお茶だったかなぁ。。

三。。。

???


忘れた。。。


爽健美茶を濃くした感じなんだけど。。

30品目入ってるらしいの。。

健康と美容にいいですって言ってたよ。

んでね、飲んだことがない人にも伝わるように詳しく伝えてくださいって言われました。。

爽健美茶と飲み比べて色々と聞かれたんだけど。。


お口直しには食パンがでました。。

何回も飲んでるうちにだんだん味がわかんなくなってきて。。


最後にはラベル?そとのピラピラのかみ?あるじゃん

あれがはがされた状態で3個出されて順位を決めてくださいって言われたんだけど。。

どれも同じ味に感じて。。。


。。。


。。。。


一応書いてきました。。


お茶と味のない食パンを交互に食べて。。

唐揚げが恋しくなりました。。

お茶。。

どれもおいしくて。。

味音痴のりぃにはむいてないなぁ。。

って思いました。。


昨日、唐揚げの座談会があったらいいね。って。。


(^^)

唐揚げの座談会だって。。

その言葉だけで1週間は幸せでいられます。。

唐揚げの座談会。。。

(^^)


なんて素敵な言葉なんでしょう。。。。


良い週末が迎えられそうです。。


あのさぁ、お知らせのところに「Digicafeウィジェットのサービスを終了します。」

って書いてあるけど。。

ウィジェット?って何??




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年11月02日 21:19

    から揚げの座談会。
    りぃちゃん盛り上がりそうだね!!(><)
    ん?ウィジェット?なんだろ~^^;

  • green 2007年11月02日 21:33

    以前デジからダウンロードできたソフトがあったね!時計とかデジのメールとかデスクトップに表示させるの

  • ぴけ 2007年11月02日 23:08

    ちょっとお茶の名前忘れちゃダメでしょ(笑)
    唐揚げの座談会。。どんな内容なのか想像もつかない^^

  • こ~じ 2007年11月02日 23:21

    せんせ~は、から揚げとトカゲさんと白ごはん5人前のざだんかいがあったら1ヶ月幸せかな~?

  • tomi 2007年11月02日 23:53

    唐揚げ座談会?
    何話すの?
    それともりぃさんのよだれ鑑賞会?

  • tomyan 2007年11月02日 23:58

    りぃらしいね(^^)♪
    あったら好いのは・・・『りぃを観察する座談会!』
    有ったら即効参加です♪

  • むくろじゅ 2007年11月03日 00:01

    上の方で説明されてるね。
    今日は唐揚げ食べちゃったぁ~ワァ~ィヾ(´∀`*)ノ
    6個だけだけどね。

  • はー 2007年11月03日 00:58

    一杯色々飲まされりゃ~味なんて。。笑
    宣伝するなら資料渡すなりせんとね~!名前なんて忘れやすいしね

  • hirosi 2007年11月03日 01:13

    以前、新宿でおばちゃんに呼び止められて、発売予定の野菜ジュースの試飲アンケートやらされた。謝礼付き!

  • ゆうさん 2007年11月03日 06:37

    お口直しが食パン ( ・ω・)モニュ?
    お茶にはおにぎりが(・∀・)イイ
    外で食べたら美味しいね

  • Dαglas 2007年11月03日 06:43

    メーカの人は、どんなコメントでも消費者の貴重なコメントが欲しいのかな?りぃさん素直なとこがかわいいね

  • シロウ 2007年11月03日 12:15

    まぁどんな形でも意見ゎ大切だね^-^
    みんなおいしぃ☆ってのもある意味間違ってなぃだろーし☆

  • ひでにぃ 2007年11月03日 20:30

    新着メッセージの件数をお知らせするDigicafeウィジェットのサービス
    って 書いてあるジャン

  • レオ 2007年11月11日 14:15

    唐揚げとお茶の組み合わせがりぃさんの場合はいいのかもね(*^_^*)。

  • おー 2007年11月20日 00:34

    お茶は茶菓子があうのにねぇ。
    ( ´・ω・`)_且~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30