デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実写版 カールおじさん♪

2006年05月27日 20:50

実家の裏に同級生がすんでました。

そのお父さん…初めて見たときからカールのおじさんそっくりだったんですよ…

同級生に言ったら「うるせっこの~!!」と暴言をはかれ逃走され、かなり走り去った後に「バーカバーカ」と小ばかにされました…

あ 話それましたw

である日何気にトイレ入ってちとにおいが激しかったので、トイレのドアを開放すると目の前にお父さんが!

うちのトイレの窓からカールおじさんのちょっとした畑や鉢が見えるんです。
カールおじさんは麦わらに股引、腹巻シャツに黒長靴…しかもクワ持ってたんです。

完璧でした。今の言葉にして実写版カールおじさんでした。目があって何故かお互い動き、止まっちゃったんです。

私は完璧カールおじさん具合に、思わず笑ってしまい、このまま去っては明らかに変!と咄嗟に
「こんにちわ~」とトイレの窓からご挨拶。

カールおじさんは首に巻いていた手ぬぐいで汗を拭きつつ
「こんにちわ!」と爽やかに返されました。

和やかな午後のひと時…

でもよく考えたら私トイレからあいさつしちゃったんだよな…

ま 相手にはわからないだろ!
そんな出来事でした。ちなみにカールおじさんの声はやたらでかく、いつも筒抜け。
「ごはんだぞ~!」「起きろよ~!」
「出かけるぞ~!」「早く寝ろ~!」
といった声が響き渡り近所ではちょっとした名物になってました。

今もそのカールおじさんは裏庭の畑や蜂をいじってたのしんでるらしいです。


え!?エロネタ??
トイレから声かけたって事でv(こら!!)

と なんとなくのログ更新ですいませんでしたv
ここまで読んでくださった皆様vお疲れ様でしたv

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31