デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衝撃の瞬間

2006年05月10日 10:58

ああ!本日になって気がついたのですが…昨日の表ログ更新してなかった~!!orz
皆勤賞ならず~残念(:_;)

とまたもカコバナですが、私の実家…家の近くに線路あって電車は走ってたんですが、その事について。

その日はまで実家んにいて、仕事も休みで、夜から友達と会う約束してたので、そろそろ準備しよっかなって支度してたんですが…

私の住んでいたところは田舎で電車も一時間に数えれる位の一本線路でした。

と いきなり外から内臓に響いてくるような
金属がすれる音がしたんです。

外に出ると電車が止まっていて電車の前に男の子が立っていました。

間一髪だったみたいで。
すぐお母さんが来て男の子を抱っこして私のいる反対側の道に移動しまいした。
ほんと間一髪で運転手さんのブレーキが少しでも遅れてたら大惨事ってとこでした。

運転手さんが運転席?から顔を出して
「だめだよ!!!あぶないから!何やってるの?!気をつけてね!!」とお母さんに注意してました。

トラックの運転手さんなら白いタンクトップで後ろ一本を着用でいつ剃ったの?って感じの髯顔で
「おぶねえだろ!!おめえ死にてえのか??!!」
と 刑事ドラマでよく見るあの場面でしょうが…
あ また話それました…

それから電車はゆっくりと発進していきました。

ああ~よかった~と胸をなでおろすと近所の方も大きな音にビックリして家から出てきてたみたいで。

「よかったね~大事にいたらないで~」
「そうですね~本当によかった~」と何気ない言葉を交わして家に戻りました。

と 部屋に入って鏡に映った自分の姿をよくみると紐が伸びてベロンとしたノーブラキャミソールに伸びきったハーフパンツを着用して爆発いた寝癖頭の自分が。

?!こんなカッコで外でてた!?

サザエさんびっくりの野次馬根性…
自分が情けなくなりました…orz

今思えば痴漢さんうんぬん言えた立場じゃないですね…ああ…今思い出しても恥ずかしい~(照)

いまいちですいません…全然エロネタじゃないしね☆
でも電車を止めるとえらい金額の請求書が届くって話本当なんでしょうか?今になってはそのお母さんがその額を払ったのかどうかは分かりませんが…でもとにかく大きな事故にならなくてよかったと思うそんな出来事でした。

このウラログへのコメント

  • SPARC 2006年05月10日 13:01

    ローカル線なら別ですが電車で自殺なんてした日にゃ数千万の請求来ますから家族は大変です。

  • ま~ 2006年05月10日 15:59

    ウチの親は高校の通学時、自分が行くまで電車に待っててもらったそうです(*_*)恐るべしローカル線。

  • 海猿 2006年05月11日 08:36

    海猿も止めた事あるらしい。
    段ボールに入ってキャタピラ遊びして線路へ。
    度胸試しよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31