デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近 DO YO?☆

2006年06月09日 15:25

実家の近くに岩盤浴が出来たって話を聞いて早速行って参りました♪

伝説のロデオマシーンもありましたよw
試してみたらやたら動きが早くて爆笑してしまい、周りの人に白い目で見られてしまいました…

と 話それましたが…

ペットボトルに入った飲み水、タオル、バスタオルとタオル地の服も貸し出しで料金込みだったのでシャワー浴びた後着替えてタオルと水持って岩盤へ。

それぞれ区切られてたので各自借りたタオルを引いて横になりました。

時々水分を取りながら横になったり軽くストレッチしたり。

だいだい場所によって違いありますがうつ伏せ5分、仰向け10分だいたい交代で行い、30分入ってから休憩室に。

冷えたおしぼりを首にあてながら休憩。だいたい10分足らず~くらい休憩してからまた岩盤へ。

ちなみに友達は初めてでよく分からなかったらしく40分以上入ってちと具合悪くなってました…

これから岩盤体験してみようかと思う方!
無理しないで休憩水分とってくださいね!

と また話それましたが…w

二回戦、また横になると隣の部屋から声がつつぬけでした。

男女別に部屋が仕切られてたのですが、声聞こえてくるんですね…

壁には「私語厳禁 静かに」 といった張り紙があるんですが。

男性スペースには会話してる男性しかいないらしくそっちの声がこちらに聞こえてるのに気が付かない様子で…


男A「最近どうよ~」

男B「ダメっすね~最近やってないっすよ!」

男A「今晩行くか?」

男B「ええ~先輩~金ないんで無理っすよ!」

男A「いいから!最近あたったからおごってやるから!抜きに行こう」

男B「まじすか?じゃ 行きます!」


にいさああ~ん!筒抜けですよ!!

と思った瞬間となりにいた友達が笑いをこらえていたらしく肩揺れてました…

も 一人の友達はニヤニヤしてました…
反対側にいた人を何気に見たら眉間にしわ寄ってました…


教訓

1 TPO気をつけよう

いつどこで会話聞かれてるかわからないですね…

エロい話は特に気をつけて話さないとなあ…と考えさせられた出来事でした。

でも岩盤浴最高~♪また行きたいですv
友達の一人が力仕事で最近腰と足が痛かったって話だったのですが、岩盤浴初めて行って痛みがなくなったそうですv喜んでまた行こうね♪って行ってましたv効き目の個人差ありますが、かなりいいですよ~

体の老廃物を体外に出す上にお肌もスベスベv
ぎっくり腰やらお通じやら生理痛痔にもいいらしいです。健康にもいいそうです。
聞く話によると場所によって効力も違うそうです。ただ一部疾患がある方はできないそうですが。

岩盤浴万歳☆興味ある方は是非v

と 何気ない内容ですいません…

ここまで読んでくださって有り難うございました♪

このウラログへのコメント

  • こーけん 2006年06月09日 16:48

    素朴の疑問。
    岩盤浴って水着?それとも裸?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30