デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当にあったある意味怖い話

2006年05月08日 12:05

昨日は更新まともにしないですいませんでした…

帰宅して爆睡でしたv

と 置いといて~

A=DVにあってる新人社員の子。私と同じ寮に来た。
B=Aの元旦那。Aに対してやたら執着している。

こんな感じ?

その次の日。
Aを一人で行動させるとBがいつはってるかわからん!怖いって話でかわりばんこでAと出勤しようと先輩と話して決めました。
それぞれ休みは交代制だったので。

勤務中、インカムと呼ばれる機械をみんなつけてお互いに連絡事項などをとりつつ仕事してるんです。

と いきなり「Aちゃんが大変です!」と助けを呼ぶ声が。
職員同士どうしたどうした騒然。
事務所にも聞こえるようになってるんですが、冷静な上司の声がスグサマ聞こえてきました。

上司「どうしたの?」
「店の入り口にいます。早く来てください!」
切羽詰った声が返ってきました。

と 入り口でAとBがもみ合ってました。
殴られた後鼻血?で真っ赤になってました。
Aは泣きながらBの掴む腕を振り払おうとしてました。

B「うるせーな!来いって言ってんだろ?!」
といいつつ抗うAの顔をためらいもなく殴りました。しかもグ~で。
A「そうやってすぐ殴るのが嫌なんだよ~!」
もう涙と血でぐしょぐしょになってました。
私と先輩も近くにいたので駆けつけました。

上司が走ってきて、Bを後ろから羽交い絞め
暴れるB。と Bの手が上司の顔に当たりました。

かしゃああ~~~ん…

上司眼鏡が下に落ちました。
まるでスローモーションでした…

妙に記憶に鮮明ですねえ…どんな形だったかも思い出せますよwフレームが薄い銀縁でちょい横長v眼鏡が…落ちたんです…かしゃ~んと。
狙ってるのか?上司!!
と またそれました…

Bは暴れまくり、羽交い絞めにしていた上司も振り払い、更にAの髪を引っ張って外に出ようとしました。(あああ…上司が…)
男子職員騒動。ただならないインカムの声に来ていたらしいです。流石にBも束になった男子の力にかなうはずもなく押さえつけられ、上司の指示で事務所に連行されていきました。

Aも女子休憩室につれていきました。

仕事が手薄になるので先輩が代表でAの手当てなどしてました。

休憩に入ると、Aはうなだれながら冷蔵庫に入ってたアイスノンを顔にあててました。

大丈夫??」と声をかけると
A「すいません 皆さんに迷惑かけて…」
すまなそうに顔を上げました。

冷やしているのに顔が腫れてAなのかわからない状態になってました。よっぽど力の加減なしで殴ったんでしょうね。悲しくて涙出てきそうでした。

事情を一通り聞いた店長がAを違う店舗に移動させると話が決まったらしいです。

今週のうちにそっちに手続きしてのうちにすぐ引越しという話にって事でした。店長大好きだv

「よかったね~Aがいなくなると寂しくなるけど、あいつが来てたらAも安心して生活できないからね~」
先輩の言葉に私も同感でした。

解決☆と思いつつ、なかなかしっつこいんですよB…前日はそれから結局上司と話して今度こんなことしたら警察呼ぶぞ!と警告してたらしいのに上司の言い方がまずかったのか、やはり舐められてるのか…でも2、3日は音沙汰なかったんです。ところが…今度は帰宅時あわせて店の前に張ってたんですよ…

しつこいな…なんて奴だ!!

人に対してここまで執着するのは愛ゆえ?
相手が嫌がっているのにここまでやるBを何が突き動かしてるんでしょうね…わかりません…

Bまたも現る…長いのでまた次回にします…
なんだか過去の事を思い出しながら~なので言ってることはだいたいです。ご了承ください(ペコリ)
前回では警察が!といいつつ名前しかでてこないし…すいません…

次回まとめますv引っ張ってるわけではないのですが、昨日の疲れが残ってるようでキー打ちながらうとうとしてますw早起きがかなり効いてますねw昨日だって試合応援してただけなのに…体力ないですねw

ここまで読んでくださって有り難うございますv
終わらなくてすいませんでした(/_;)

このウラログへのコメント

  • 夏雪草 2006年05月09日 22:00

    あ 僕弱い人間なんで 昔 女の子に羽交い絞めされたことがあります(笑) ま女の子腹筋割れてましたけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31