デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

個室の接客その

2006年05月23日 18:18

ハイハイ昨日の続きです。すいませんv本日自転車でコキコキしてたもので更新かなり遅れました…火曜市やっててつい買い物エキサイト炸裂してきましたよw素敵ですvヨーク○ニマルvv

と 話それてすいません。えっと~絶体絶命でしたよね。(曖昧)
抱きついていたお客さんA 後ろから尻揉んでるお客さんB

ええ?!どうしよう?どうしよう?!

スカート脱がされガードル一丁にAさんに口塞がれつつ、Bに背後から乳揉まれてる状況で~の
他のお客さんと先輩がリビングっぽい座敷へは壁が遮ってて助けを呼ぼうにもどうしようもない状況~でしたよね。

で口塞がれてたんですが、Aさん、息鼻でしてたんですが、フンフン息がかかります。

とそこでAさんの片手が息子さんに…秘部にあたってるよ!!息子さん!!

ぎゃああああ?!!助けて!!!

首を振ろうにももう一方の腕と後ろから乳をもまれつつ腕ごと抱えられてたので動けない!

ママさ~~ん!!先~輩!!私もうだめかもしれん…何故か両親の顔まで走馬灯のように…と 釣りバカ日誌の合体という文字が頭に…当時の彼氏もこの仕事反対してるので、合体なんかしたら殺されるかもしれない!!

DQでいうメダパ二、FFでコンフェ…


A「あれあれ?」

プニプニしたのが股にあたってる感じです。
Aさんまさぐりながら合体しようとしてるのに入らない様子。

?!


A「やっぱり…ちん○入んないなあw」
B「wwお前イン○だったよなw」

と AさんBさんクスクス笑い始めたんです。

チャンス!!

私「せんぱ~~い!!助けてくださ~~…」

とまた今度はBに手で口をふさがれました。うわわ!おしりに固くて暖かいものが!!

B「変わるからw」とBさんが私の急所を触りました…


私「ぎゃははっははははははははは!!!」

そうなんです。私脇弱くて触れられただけで暴れちゃうんです。

思わず必殺技的なキックがでました…身をよじって後ろに…凄い勢いでBさんを吹っ飛んでいきました…

なんて色気のない女なんでしょうかwでも脇はダメ!!絶対無理!!

私の笑い声とベットから吹っ飛んだ音が聞こえたんでしょう。先輩とお客さんがただならない物音に様子を見にきました。

…こうしてなんとか未遂で助かりました…

先輩はお客さん正座させて凄い勢いで怒ってました…

A「若い子相手なら~なんてついつい…こんなんだから奥さんににも相手されないんだよな…お姉ちゃんご免なさい!」

B「オレもつい調子に乗って…ごめんなさい…」

詳細を聞いたママは怒ってお客さんに代わってと言われ、お客さんA Bも正座したまま更なるしかりをうけていました。

精神的には謝ってかなり絞られ、深く反省していたみたいでした。Aさん…イン○なんて可愛そうだな…希望があるなら…延長してもいいかなと思ったのですが。ブッチャケ変に体力的にぐったりでしたんで断り仕事あがりました。

あの火事場のクソ力がなかったら…Aさんがイン○でなかったら…今思うとかなり危なかったな~と思います。有り難う右足!!私を守ってくれて!

そんな感じでした。危ないですね~個室の延長って。

ここまで読んでくださって有り難うございました。お疲れ様でした。

写真いまいち上手く取れなくってwみなさんどうやってとってるんでしょうか?ぶれるし、綺麗に写らないし!
今回もやっぱり恥ずかしいのでちょっとだけアップします。なんの嫌がらせかw第二回逆引きって事でvケツのでかさは目をつぶってやってくださいねv(逃)

お疲れ様でしたv

このウラログへのコメント

  • tamakuro 2006年05月23日 18:25

    ふー。いっけんらくちゃく。違う妄想をいだいて、どきどきでした!

  • ま~ 2006年05月24日 14:02

    当事者でもないのに、妙に安堵してしまいました(^^)急所は・・・今後の参考にさせて頂きます・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31