デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビックリした初恋?憧れ?

2006年05月16日 12:09

ビックリした初恋?憧れ?

初恋幼稚園でした。

私の通う幼稚園は何故か同じ敷地内にお寺がありました。
仏教信仰幼稚園だったのかな?和尚さんもいました。職員室に。

私この和尚さんが好きでした。いつも挨拶をする時顔が厚くなっていたのを覚えてます。
初恋でした。憧れの初恋?かな?

結構山の中にあって通うときはいつも幼稚園からのバスでした。
そして私の髪型はまるで枝きりバサミで切ったかのような髪型で あのコケシのようでした。当時の?幼馴染は何故かパーマしててでパパイヤのようでした…8女の子だったのに…)
あ 話それました…

山の中に幼稚園があったので虫がいっぱいいました。お寺の軒下にでっかいスズメバチの巣もあって、定期的に巣を駆除していたのも覚えています。

ある日遊具で遊んでいたらいきなり耳元に
「ぶ~~ん」と鈍い音が響いたと思った瞬間「蜂!」と思って思わず振り払おうとして暴れたらズッキンとした痛みが耳に…
(本来こういう時は動かない方いいんですよね。確か。)

?!刺された?!直感的に思いました。

ビックリして、刺された恐怖で大号泣
とにかく痛みよりビックリしてたんです。と思います。

一緒に遊んでいた友達が先生を呼びにいってくれました。
先生が見当たらないといって近くにいた和尚さんを連れてきたんです。

和尚さん「刺された?あららら こっちおいで」
といって私を抱っこしたんです。軽々と。(当たり前か…)今思えば初恋の人の初めてのお姫様抱っこ!! あ またそれた…

それから優しい声に安心したのか更に号泣
和尚さんが困った表情をしていたのを今も覚えています。もうクソガキですね~私w

それから職員室の隣にあった医務室に連れて行かれました。和尚さんは号泣してる私に手当てしてくれました。

和尚さん「大丈夫だよ~大丈夫~」

それから和尚さんがいきなり私のホホを優しく触り、刺されたであろう耳たぶを口に含んだんです。暖かい息が耳に当たり、和尚さんの柔らかい唇が耳に吸い付いて今まで経験した事のない間隔に驚いて涙が止まったのを覚えてます。
ミントの香りだったような記憶が?(美化されてる??w)昼で歯磨き後だった?あ 話がまた…

?!ビックリしました。
何事?

棘を取ろうとしてたんでしょうか?今思うと刺さった棘を口で吸うってあまりよくないんじゃないかとも思ったりww

それから消毒?ガーゼであててもらいました。
もう訳わからずドキドキしました…
この時から変な性癖があったのか?と今思いますがw痴女が生まれた日??

それからポ~っとして家へ帰った後、病院へ連れて行かれたような記憶が…でも何だか耳を吸われた事が衝撃的すぎて、その記憶しか残ってないのでその後どうしたのかはかなり記憶曖昧ですがw確か~病院行ったような気がします。

どうやらその時はアブに刺されたらしく、大事には至りませんで。良かったです。スズメ蜂だったらと思うと怖いですね~まだ子供でしたし。あ またそれた…

それから和尚さんに挨拶するのが更に恥ずかしいかったのを覚えています。

でも和尚さん、見習いだったんでしょう和尚さんと齢を召した和尚様がいました。跡継ぎかな?

若くてイケメン…声もよく通る素敵ボイスだったんですよw昔の憧れも含むものだから美化されてると思うのですが…
結構好きだった女の子いたみたいでしたw

私が小学に上がる頃、和尚さんが綺麗な人と結婚したと聞きました。先生も大好きだったので担任だった先生と文通しててそこで知ったんですね。が、当時結婚ってなんだ?って感じでしたから母から手紙を読んでもらいながらその意味を教えてもらって。ショックだったの覚えてますw
当時は嬉しい事のはずなのになんで悲しんだろうと思ってました。ほんとアホですねv

そんな初恋でしたw憧れかな?w

なんせ幼稚園の出来事んばのでかなり曖昧です…ご了承の程宜しくお願いします(:_;)

ここまで読んでくださってありがとうございましたvお疲れ様でしたv
甘酸っぱいイチゴご賞味下さいv(思いっきり使いまわしです…すいません…)←コラ
失礼いたしましたv

このウラログへのコメント

  • Aiя 2006年05月17日 06:19

    是非賞味したいw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31