デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変な性癖??

2006年05月04日 17:56

変な性癖??

表にかいたように、私は筋肉好きです。
ええ…エロスクスクス)を感じますv

HEROSとかPRIDEとかK-1見ててもゴ~ルデンでやってるとこれ深夜放送じゃないの?と本気で思う次第ですv

技を競い合うって以前に、違う意味で興奮してきます…

抱きつきたい~♪
触りたい~v
この筋肉のつき方vvたまら~ん♪

体しかみてないので選手の顔と名前一致してませんww(最低だw)

最近あついもの…というより、変な性癖ですねw

性癖といえば、以前の同僚に変な人いましたね。
人に見られてると燃えるって人がいて、
飲もう~♪と誘われてその同僚のアパートに行ったら乱交パーティーしてました…

入ったら2~3人が普通に談笑しながらテーブルで飲んでて、その誘った同僚2人が奥のリビングエッチしてたんですよ…モロ入れてるし…


「えええ~~~~!?」

図的におかしい??丸見えだよ?!なんだこりゃ??変に思う私が変??なんでそんな中で普通に飲んでられるの??

当時若かった私は完全沈黙…固まって言葉がでないってほんとにあるんですね~身をもってしりましたよw
飲んでた一人が私の手をひっぱって座らせると
「楽しく飲もうvこっちおいでv」
といいながらチウしたんです。それから私の足をなで始めて秘に手が伸びてやっと私硬直解除☆
もう一人女の子いたんですが、その子も乳とか揉まれて開始~ってムードに…「やられる??」スイッチが私を起動させました。

「ああ!!すいません!明日病院行かなきゃならんです!!」カタコトでwええ笑いものだったと思いますね~…

勢いよく直立するとそのまま帰ってきました…

なんだかいつもおかしな目にあうなあ…(:_;)
今思うとこんなんばっかりですよ。

…?あれ?なんだかまたも思い出話に題名とあってないし?!…まとまりない文ですいません(:_;)

ここまで読んでくださった方v有り難うございます☆毎回ヘッポコですいませんm(__)mぺぺこり

筋肉つながりvライダーで癒されてやってくださいv

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31