デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢さん現る その

2006年05月05日 23:17

五月一日に次回は痴漢さん~と予告してながらうっかり更新してませんでした…orz

てなわけで痴漢さん現るそのです。

最近は遭遇率下がりましたね~w
むしろ私が痴女だから?w
ままま 置いといて~☆
またも過去バナです。
(カコバナ~/ごきげんようから引用☆)

えっと電車通勤だった時期で、実家から電車待ちしていた時の事です。

当時は冬になるかな~って時期でした。
免許も持ってなかったので自転車で駅まで、寝坊してしまい、中国人ビックリの速さで駅に着きました。徒歩30分普通にこいだ状態で15分位。
wwだいたい10分かからないくらいで到着。

ああ…電車いっちゃった…
努力の甲斐なく電車を見送りました…

次の電車は…ど田舎なので次はあと30分までなし…汗かいてホームの風も冷たかったので定期をだして駅構内で待機してました。

会社に連絡して送れる事を伝え、何気に駅の窓から外の景色を見てました。

と おっさんが外からこちらを見てニヤニヤしてるんです。

うわ~おっさんこっち見てるよ~(+o+)

とっさ的に何となく危険を感じましたが、何ででしょう…目が離せなったんですよね…

おっさんは更ににやっと笑うと、今度はユラユラ揺れながら手招きしてるんです。そんで私を指差しました。

??

もしかして、私、チャック開いてる??

かなり慌てて身支度してきたのでありえる!!

スグサマ自分の身なりを確認☆
…でも何ともなかったんです。

な~んだ~ と顔を上げると

おっさんポロリ

ベッタベタトレンチコートの下は何も見につけていませんでした。


きゃあああああ~~~~!!

という反応が普通の女子の反応でしょう。ええ きっと。

所がおっさん…裸ネクタイに白ソックスに革靴だったんです…

ぶぶぶぶうう~~~~~!!

(変なお~じさん♪だ・か・ら 変なお~じさん♪)

私は噴出してしまい大爆笑しちゃったんです…
何故かわかりませんが。へんなおじさんが(BY志村)頭の中でエンドレスに流れ、ツボにストライクしたらしく、笑いが止まらないんです…

おっさんは頭を垂らし、去っていきました…

おっさん…ごめんね…ひどいよね…酷すぎるよね!!…許してなんて言えないよね…!!
ナウシカより引用)正にそんな心情でした…

タ~ゲット待ってたのにこんな女で!!この反応はネタ的にいけないよね!!
私…失格だわ(/_;)

会社に言ってその話をしたらみんな顔を引きつらせていましたが。(当然か…)

前回書いた友達の痴漢さんと同一なのかは不明です…彼女が会ったのは高校の時ですからv
お互い痴漢にあってたってのもほんと最近発覚したとこなんですよw(余談ですが)
友人の正義に対して私のこの有様…なんて違いなんでしょう…
人間として自分の人格を疑ってしまいます(ヘッポコ)

と こんな変態さんにも出会いました。
いやはや世の中色んな方がいらっしゃるんですね~v

ここまで読んでくださって有り難うございます。感謝 感激雨あられでございます(きみまろ調)

たいした話でなくてすいません。失礼いたしましたv

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31