デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衝撃の瞬間 その

2006年05月11日 10:44

またもカコバナ~(ごきげんよう風)

それはティ~ンエイジャ~時代。見るもの全てが楽しい時代。

みなさんも一度はあるでしょう、もう寝ないで遊んだあの頃です。(え?一部?)

深夜コンビにに友達と一緒に歩いて買い物へ。今なら言えますがみんなで飲んでましたv

と 私達が立ってる側の一車線の道路を黒ずくめの車が変な動きしてるんです。そこは住宅地で時間も遅かったので後続車はなかったのですが。

「あの車、何か変だよね…」
「酔ってるのかな??」

20キロ出てるかな~?ってスピードで蛇行しながら走ってたのですが、いきなりガ~っとスピードを上げました。
改造車だったのでしょう。見た目もですがエンジンが何か変な感じでした。暗いのに小さいランプしかつけてないし…。

と いきなり電柱にぶつかったんです。

いきなりスピードをだしてからぶつかったので、凄い音でした。

?!


もの凄い音に近所の人がパジャマ姿で出てきてどうしたどうした!?って感じになってました。

すっかり硬直した私達に、出てきた人達が冷静に質問して、話を聞いてくれました。
まず、けが人見て、警察にも電話しよう。と。当たり前の処置ですがなにせ人生経験ないもので…(照)

名前も知らないのにこいう時の人のやり取りって頼もしいですよね。もしその方が来てくれてなかったら私達おろおろしてたと思います。いきなりだったので私達とにかくビックリして、どうしたらいいのか分からない状態だったんです。

携帯持ってた友達がその人の指示で警察に電話。
指示を出してくれた方は自宅から救急車に電話するからと言って家に携帯を取りに行って、ぶつかった車に向いました。

暗くて外灯もない場所だったのでよくは見えなかったんのですが、頭から血がでてるみたいでした。

何故かわからないのですが、助手席には男性がいるのに運転席に人がいないんです。

みんな???って感じでした。

それから警察が来て、隣の人は?意識ある?など聞いていましたが、質問に対しての反応が少し朦朧としてました。

足が挟まってて足の痛みを訴えてたみたいです。

救急車が来て痛がるその人をなんとか車から出して。のっけていきました。サイレン?と赤いランプを回しながら…。その音で家からでてくる人もいたみたいです。

警察の人が私たちの連絡先を聞いてきました。目撃者って事で。
それから指示してた人にもぶつかった時点で見に来てた人達のも。

警察のおじさん「詳しい話はもう遅いから帰りなさい。こちらから聞きたいことあって連絡いれると思うけどよろしくね。…ほっつき歩いてないで早く寝ないとだめだぞww」

暗いとはいえ、未成年なのがばれてるんでしょう。その警察の方、笑ってましたwひょっとしたら飲酒もばれてた??w

それから後日連絡きたんですが、何だかやっぱりお酒が入ってたらしく、助手席で怪我してた人は運転席の人をかばっていたらしいんです。無免許飲酒?当時は違反の規則も今ほど厳しくなかった時代なので…どうなんでしょうね??(かなり曖昧)

それから車の動き、どれくらい走ってたか、何キロくらいか…色々聞かれました。

結局逃げた人が見つかったのかどうかは分からないのですが、怪我した人は命に別状はなかったみたいでした。友達と心配していたので、安心しました。命がなくなっちゃったら出来る事もできなくなっちゃいますからね。

と そんな事を思い出していましたv

2日連続でエロ要素なし??
昨日のログうっててああ~こんな事もあったな~って感じで更新しましたw
なにぶん大分前の事なのでかなり曖昧です。どうか何卒ご了承くださいませw

宮城も結構今だウーハー?をドムドムさせたり特捜24時的な要素のバイク宇宙船艦…特攻服着用的な方結構いるんですよね…ままままたの機会に☆

ここまで読んでくださって有り難うございましたv最近やたら長くてすいません。明日はもっと完結にしますですv

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31