デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人間観察

2006年05月02日 10:53

…すきなんですよv人間観察☆
こう人の目を引くような個性…動きとか好きなんです(怪しいぞ)

でも 覗きはしませんよ!!犯罪ですし(+o+)

この前ジョギングしてる人がカンガルーパンチを繰り出しながら走ってたり、おばあちゃんが孫の手をひいて歩いてたり…何気ない人の仕草に癒されたり、ちょっと笑えたりするんですよね。(はたから見たら私が一番怪しい??)

記憶に新しいのは、この間…何気に買い物して帰宅しようとしたら、

野原でヤギが草食ってました…w


なんでこんなとこにヤギが?!ww



見て笑っていたら、その同じ敷地に人が立っているんです。

おっちゃんでした。畑でもしてるのかな?と思ったらなんとこちらを見てたっション!!

えええええ~~!!

普通は壁側でしょ!!間違ってるよ!!公道丸見えですよ~~!!

しかも車からも明らかに笑ってる…

意図的?!

…人間観察というより、変態さんの出現?!的な内容になっちぃましたねw

いや~ほんとに色んな方がいますねv
人って面白いとつくづく思いますv

前回がちっと暗めでしたので、今回はまったりと(でもないかw)
ちなみに前回のいきなり入るか?的な意見たくさん頂きました~
補足ですが、入れる前にどっから持ってきた的なヌルヌルを相手が漬けてた気も??します?(曖昧)でもほぐしなくいきなりです…今改築なさってる方…まずやさしくほぐしてから…本気で痛いです…血をみます…体のどの部分を使ってもあの痛みは表現できません…って!!
全然まったりじゃないし!!失礼いたしました…(土下座

コメくださった皆様、励ましメールくださった皆様…ほんとうにありがとうございましたです。
これからも前向きにがんばります。(何をだ…)

このウラログへのコメント

  • ま~ 2006年05月02日 23:47

    春はおかしい人も増える時期ですしねぇ・・・。気をつけましょ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31