デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴間違ってますよ!!

2006年05月01日 15:44

以前、とある方から後ろの穴についてやたら質問した時に思い出した時の事をお書きしますv

以前付き合っていた彼氏女性と手をつなぐだけで立ってしまうという絶倫の持ち主でしたw
(注☆読んだ方でいましたらごめんなさい)

私の部屋でエッチしてたんですが、

彼「もう一回するv」

とか言って抱きついてきたのですが、もう4~5回連続だったので、私はお腹一杯でした…疲れてたし…(男性のほうが疲れるはずなのにw)

でも彼氏の方はギンギンで私も彼氏大好きだったので身を委ねました。

その気はないのに行為が始まってしまうと、体が反応するもんなんですねw

で バックから入れたいってことで、後ろからあったかいものが当たった…

といきなり入れるはずの場所より上なんですよ…

???

といきなりこう…ズボっといれられたんです…後ろに…

私「いったああああいい!!!」

私は悲鳴に似た声を出しました。

彼氏は動きを止める事なく私を力任せに押さえ込んでそのまま…
どんなに痛いと訴えてもやめてくれませんでした…(:_;)白いシーツに微量ながらも血がついていました。

結局彼氏は一人で中に出して満足したらしく、

彼「スゲ閉まってたw」

と、平然と笑って言いました。

私はその一言で流石に頭にきて彼氏のホホにビンタしました。

痛みとなんか犯されたようなショックで気持ちが一杯になって涙が出てきました。

彼氏はなんで怒るんだ??と逆切れしだしたんです。

私「自分のしたことわかってんの??自分ばっかり気持ち良いからってこれじゃレイプとなんら変わらないよ??やめて!って言ってるのに…」

言葉にして更に涙がでてきました。
(多分凄い顔だったんだろうなあ…今思うと☆)

その言葉にはっとしたんでしょう。
彼「ごめん…」
それからはそんな事はしなくなりました。

結局その彼氏とは別れましたが…あの痛みは忘れられません。

その後ろの方の知識がある方にお聞きしたら、
ちゃんとほぐして、ローションなど使用すると、たまらなく気持ちいいよ~慣れると病みつきになる♪との事で、やっぱりあのやり方は彼氏の一方的なエッチだったんだな と改めて知りました。

しかもその方は両方の同意がないエッチオナとなんら変わらないとのお言葉も頂きましたvその方はとても相手の方を大事になさってるというのが言葉から滲みでていて、ああ…紳士だなあ…と素直に思いましたv

色々な方がいるんですね~
ここでお世話になってから、色んな方のログを拝見させていただいて、癒されると共に勉強なってますv

ここまで読んでくださって有り難うどざいますv
私の足跡やたらある方、楽しませていただいてます☆どうか警戒しないでやってくださいね(+o+)

と今回はコレでv失礼いたしましたv

次回は痴漢さんネタでまいりますv宜しくしてやってくださいv

このウラログへのコメント

  • しゅん 2006年05月01日 16:47

    イキなりは大抵切れます。少しずつ太いのに慣らすのも手です(笑)

  • 海猿 2006年05月01日 17:30

    かのさんでも怒ることあるのね。
    でも両方の同意がないとってのは当然。
    気持ちよくないもんね。

  • ま~ 2006年05月01日 18:28

    後ろは未開拓です。ちょっと抵抗アリ。自分気持ちよくなるのいいけど、最近は奉仕したい方かな・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31