デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

川の字の事情

2006年05月12日 18:00

最近エロネタ皆無です…

連発である意味事件みたいな感じだったので今回はちと感じを変えてお送りします。

18~19歳?て時で夏の時期でした。
友人宅で飲み会を開催しつつ当時流行っていたバイオハザードを部屋を暗くして遊んでいた時の事でした。(知らない方すいません。)

簡単にいうとゾンビをやっつけていくゲームです。それからやめればいいのに借りてきてた稲川順二?のおっそろしいビデオみました。

さて夜も更けたし寝ますか?って話になったのです。
友達もビビリで私もビビリ…途中参加さいていた友達の弟さんもびびり…怖いから一緒に寝ようという話になりました。

川の字で三人。横になり弟さんが真ん中で寝る形でした。

…この構図でだいたい後は想像つくと思いますがw


眠れなさそうだったのですが、みんな一緒にいる安心で、うとうと。そのまま眠ってしまいました。

と 明け方でしょうか。誰かが起きてトイレにいったんでしょう。物音にフッと意識がもどりました。

隣に寝ていた弟さんが起きたらしいんです。
布団に横になり布団をかぶったと思ったら、
そろそろっと弟さんの手が伸びてきたんです。

意識はもどっていたのですが、目を閉じていたので私が起きてるかどうかは分かりませんが。

その伸びてきた手は、私の二の腕に触れました。

(あ~…寝ぼけているのかなあ…)
またもうとうとして眠りに入りそうになった瞬間。
次に私の胸にきて揉み始めたんです。それで一気に目が覚めてしまいました。

では胸や乳首を攻撃。抵抗すればいいのに体が硬直して動けませんでした。と いうより不覚にも気持ちよくなってきたんです。乳…急所なのでw

それから下に手が伸びてきて、クリを触ってきたんです。多分ストライク☆恥ずかしながら濡れてたと思います。多分。
3~4歳位年下って話だったのですが、かなりの恋愛経験をしてきたって聞いてたので慣れてた感じでした。(こんなもんなのかな?)
私がかなり億手だったてのもあるんですが。気持ちよかったんですよ。本当に。

相手も私が起きているのに気がついたみたいで、触る手の動きがだんだん激しくなってきました。

声が出そうになって我慢してました。弟さんの息遣いが私の顔に掛かるくらい密着してました。

「隣に友達寝てるのにこんな事してだめだ!」

ふっと冷静になった私は触る手に手を添えて小声で待ってと伝えました。

と弟さんの動きが止まり、お互いの視線が合いました。

と 弟さんが私の手を取り、自分の息子さんを触らせてきました。
かなり熱くておっきくなってました。

今思うと朝立ち?とか思うのですがどうなんでしょう?

それから弟さんはふ~と息を整えてからまたこちらを見てました。

それからごめんね と小さい声で言うと部屋を出て行きました。

玄関へ行ったようなので「どこいくんだ?」心配になってついていくと、
頭冷やしてくると行って外へ出て行きました。

今思うとかなり酷いことしたなと思います。
そこまでしておいてだめなのかよ!みたいな。
ダメなら最初の段階で拒否しろよ!って感じですね…

それから友達の家に遊びにいって泊まって、弟さんと会っても、いつもと変わらない調子で話しかけてくれたので、友達の弟と姉の友達の関係にもどれました。

若気の至り?な川の字の事情でした。

でもあの時はほんとひどいことしました…引いて引いて~離す!みたいな…

その弟さんも現在彼女と仲良く同棲してるって話です。幸せになってもらいたいですねv

エロ?か微妙??またも微妙なすっぱい思い出です。


ここまで読んでくださって有り難うございましたv

このウラログへのコメント

  • tamakuro 2006年05月13日 08:45

    朝立ちというより、もろ立ち(なにそれ、って感じですが)です!ああ、彼の右手(左手か?)になりたい!

  • 海猿 2006年05月13日 16:04

    バイオハザード知ってるよん。
    カラスが窓割って入ってくるとビクッとしちゃうよね。

  • Aiя 2006年05月17日 06:16

    勿体無いもの逃しましたねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31