デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自称・スーパーコンパニオン☆サエコさん(仮名)現る

2006年05月15日 13:07

自称・スーパーコンパニオン☆サエコさん(仮名)現る

コンパで衝撃的な出会いがありましたのでその事について書きたいと思います。

その日はかなり宮城でも遠方で海の近くの会場でした。

女の子はだいたい7~8人…ママさんの送迎では人が乗り切れないので、サエコさんという方の車に同席させて頂きました。

見た目でいうのも失礼なんですが…
よく言うと将来のインリン・オブ・ジョイトイ
失礼にぶっちゃけてしまうと…ゲゲゲの鬼太郎の天敵・ぬらりひょん…わかんねーよ!!(突っ込み)でも!ナイスバディで足綺麗v乳おっきい~♪

レイコさんはお子さんもいながらその学費の為にこうして夜も働いているそうです。乗ってみて驚いたのですが、マニュアル!しかもギアチェン…凄いスナップきいてる!AT限定免許の私(ヘッポコ)にはそのギアチェンが輝いて見えました…

私「サエコさん…カッコイイ!!」
つい声に出してしまいました…

レイコさん「いつも怖がられるんだけどスピード出すのスキなんだv怖かったら言ってね♪」

鼻歌を歌いながら運転を楽しんでいるようでした。

聞きたい曲があるの~と言って曲をかけました。

演歌?!フユミちゃん?(かなり曖昧)

サエコさん「本当はノリの良い曲好きなんだけど仕事がら覚えなきゃなくって~つき合わせてご免ね~」
私「いえ~私も演歌好きですよ~勉強させて頂きます♪」
女の子「wwww」
そんな事を車の中で談笑しながら目的地へつきました。

今回はだいたい120人くらいでした。
挨拶をしてビール注ぎまわって、焼酎作ったりしてたんですが、早速問題勃発。だいたい7~8人で120人…女の子の手が足りなくてかなりいっぱいいっぱいでした…

今回初めてだって言ってた女の子が早速絡まれてるんです。
女の子スカートに手を入れようとしてるのをなんとか女の子笑顔を引きつらせながら、振り払おうとしてるのです…

私は肩を組まれていて何人かのお客さんと一緒に会社の愚痴を聞いてる最中で。それを振り切ってその場に行く事もできずにいました。当時はあまり馴れてなくて話をさり気なく収めて席を立つ事が出来なかったんです…(ヘッポコ)

と サエコさんが何気に来てお客さんの手を取り、その手を自分の素敵乳に持って行きました。
そこで女の子お客さん焼酎を!と女の子に指示してました。

「カッコイイ!素敵だサエコさん!」さり気なく自分に注意を引かせて女の子助けてたんですね。

自分を犠牲にしてまで…私の中でサエコさん輝いてみえました。中々できない事だと思います。

酔ったお客さん地方だと特にチークを踊りたい方向になるらしくて、最初は少ない乳をソフトタッチだったのですが段々強引になってきて、後ろについてたファスナーをいきなり下げられ、ブラの金具へ手がいって!…危うくおっぱいぼよ~ん(お笑い漫画道場より)に…ブラの金具か取れる感覚がしました。

わああああああ~~!!待ってくれ!!!!(心の叫び)

サエコさん「あらあら~♪私と踊りたいってさっき言ってたじゃない~」

サエコさん登場で私と踊っていたお客さんに抱きつき、助けてくれました。私に視線を向けて直しておいで!と小声で言ってくれました。

最高ですサエコさん!大好きですサエコさん!
(告白)早速トイレへ行って直してきました。危なかったです…フックが一つだったら「ぽろり」もあるよ☆でした…

帰りは皆を待ってたパパさんがレイコさんの車を運転して、ママさんが送迎の車を運転してました。それぞれ運転をしてくれて、サエコさんと同じ車に同乗させて頂きました。

私「サエコさん…今日は有り難うございました。本当に助かりました。」

サエコさん「wwいいのよお~私は大丈夫v若い子は私が守らなきゃvスーパーコンパニオンだからwwそれより今日は大変だったわね!!頑張ったわね!」

と優しく言ってくれました。

スーパーコンパニオンサエコ
運転していたパパさんも「女の子助けてるし、話も上手いしねえ!確かにね!w」と笑っていました。

サエコさんの更に凄いと思うところは色んな世代の人と話が出来る事、悩んでる事もつい話してしまうような雰囲気もってるんです。私も相談乗ってもらったことありますしv(ヘタレ)やっぱり人柄もありますが、色んな事を経験してきてるから、その人の気持ちを鋭く察して話が出来るからなんだな~ と思います。聞き上手で話し上手なんですよね。実生活も当てはまる部分ありますが、美人だ~カッコイイ~という見た目も大事ですが、やっぱり人間話も上手く話せる聞けるっていうのも大事なんだな~ と改めて思いました。

でもいままで一緒に働いた人の中にはちょっと困った人もいました。
お店の信頼をなくすような出来事に私もその話を聞いてショックでした…まま…このことについてはまた今度♪

ここまで読んでくださって有り難うございましたvえ?!エロない?! 写真北海道の方はご存知でしょうねwソフトうまかった…写真最近のせられるモノがなくて…orz…だからって!なんら関係ないじゃん!…あ!洗濯物飛んでる!(コソコソ)

ではv失礼いたしました~v

このウラログへのコメント

  • ま~ 2006年05月15日 17:48

    かのさんのログはいつもちょいエロでドキドキ☆でもすごい経験してるんだな~と感心しましたぁ!

  • SPARC 2006年05月16日 00:14

    サエコさんってカッコ良いね。でもスーパーコンパニオンってピンクコンパニオンの事だけど・・・(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31