デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アプロメ−ルへの御礼

2006年07月08日 10:19

 昨日は本当に驚きました。誕生日といっても今更喜ぶ様な年じゃないし(まあ毎年1歳若くなる計算なのだが)、若い頃の様にいい人とホテル−−なんて事も当分ありあえないだろうし、唯一健康である自分への祝いに腹筋とかのトレ−ニングを増やすってのが毎日と違ったところだったんだけど−−−

 ところが昨日に限ってアプロメ−ルの多いこと−−。普段のログトモ含めいろんな人からおめでとうメ−ルが届いてて収拾つかない状態。まるっきり初の人でも言葉ってのはやっぱ嬉しいものだね。さらに頑張れる気がした。ブリッジと片手腕立てのやりすぎで若干全身が痛いが−−

 ただ皆さんへの御礼、全員に返信してると男性は有料の為通信料がもたないしそこまで時間的余裕もなかった。大変失礼かとは思いますが、この場にての御礼とさせていだだきます。

 ログトモの皆さんでメ−ルをいただいた方、コメントをいただいた方、はたまたアプロメ−ルをさざわざいただいた方、本当にありがとう。返事をだせなくてすみません。でも皆さんの暖かな気持ちは大切にしておきます。では!

 PS.ログトモの皆さんの中でヤフ−BBの方いらっしゃいますか?メ−ルは無理でも自分でよければIP電話での会話ぐらいならいつでも大歓迎しますよ−−−でもこんなオッサン必要ないかってなとこで本日終了!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31