デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロレス団体NOAH

2006年07月18日 11:20

 3連休はいつものごとく仕事三昧。まあよくある事なので今更って感覚なのだが−−−。1日遅れで録画してあったプロレスが唯一の楽しみだった。G+日テレで3時間番組のやつ。

 結構K−1プライドなんかをTV観戦するのが趣味の1つだがログトモの皆さんには関心がないかな~と思いあまり話題に出しませんでした。でも今回の特番、最高におもしろかった。~おかげで日付がかわってしまいログパ−フェクトが途絶えたので、落ち着いてこの時間に書いてます~

流石に各プロレス団体の中で最も興行成績が上手くいってる団体だね。試合自体が飽きないしほのぼのした内容もあればぎりぎりのところですごい戦いぶりっていうのもあって一言では言い表せない、とにかく最高。セミファイナルなんか、なまじっかワ−ルドカップや巨人の試合よりはるかに時間の経つのも忘れる−−−そんな感じ。

 そんな中、以前脳梗塞で倒れた高山というレスラ−がカンバックした。格闘技でこの病気にかかって復帰した人は誰もいない。(それでなくても彼はぜんそくがあったから毎試合まえずっと薬でそれを抑えて鼻に蒸気吸入措置をしながらリングにあがっていたのだけど−−)

 脳梗塞、これは今でも完全に治る薬がないと云われている。現在入院中の長島、復帰した西城秀樹ミスチル、何かしら後遺症が残ってしかりっていう段階である。それをプロレスなんて−−
人間の気力って本当にすごいね。あらためてそう感じたし昨日にビデオはそのまま保存判にしたいって悩んだゾ。とにかくおもしろかった。

 仕事、洗濯、アイロンとありきたりの連休だったけどいい休日特番だったのでもう大満足!!ってなとこかな。皆さんには縁遠い話題だったかも知れないけどとにかく感動だったので−−本日これまで!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31