デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エ?男の写真付き−−

2006年07月16日 10:51

 ここのログ、何度かログトモの皆さんからリクエストがあって写真を掲載したことがある。つい2~3ヶ月前の写真であったり部屋の写真であったり唯一の自慢である指の写真であったり−−って感じだけど。

 でもリクエストっていってもな~?そろそろ結構悩んでしまう。オッサンの域だしほとんどス−ツにネクタイとか−−ご存じの通り月2日ぐらい休みがあればいい方なのでス−ツ以外を着る事はあまりない。寝る時だってぱじゃまを着た事は全くと云っていいほどない。相変わらず飽きもせず毎日帰宅したら即ダンベル振り回して腹筋、片手腕立てっていうパタ−ンだからその後シャワ−を浴びてTシャツに下だけジャ−ジとかハ−フパンツとか−−、そんな状況。こんなオッサンのトレ−ニング後の上半身なんざ写してもボティ−ビルダ−の様にマッチョじゃないしケイン・コスギ的体型なんぞまだまだって感じでっせ~。若い頃なら2~3年程度輪島功一ボクシングジムに通ってたから少しはまともだったかも知れんけどね。

 皆さんはいいよ!綺麗な方ばかりだし、Gパン姿(これは俺が一番好き女性の服装なのだが)であれ勝負下着!とか云ってTバック姿であれいわゆる絵になる。ウラログでシ−ズン的に若干はだけた浴衣姿とか、シャワ−後だよ−−なんてショットがあったら誰でも飛びつく様な雰囲気の人ばかりなんだから。それだけでログのベスト20にすぐ入ってしまう。こちとらそうはいきまへん。(そうそう、サイト側からの不定期のプレゼントって女性はベスト20位以内の常連、男性は年間通信料を一番払った上位組から比較的選ばれる傾向が強いみたい)

 ともあれメンズノンノ(古いか)じゃないんだから普段着なんてそう持ってないし、床屋へいってきたよ~ってな日に翌日のショットとかそれぐらいになっちゃうよ。トランクスTシャツなんざ観たくないだろうし−−−。まあ普通の男性に比べてはるかに毛が薄い(頭じゃね−ゾ!)から腕にしろ足にしろサイトから抹消したくなる様な写真にはならないとは思うけどね−−−

 あるログトモのウラログで男性がその象徴をアップしてたのが結構あったって読んだけどそいつらって一体何考えてるんだろう?もう訳わかりまへん。

 ログトモの皆さん、そんなに興味を持っていただける様なショットって難しいと思うんだけどな~。それでもよければ再度リクエスト下さい。なんとか挑戦してみます。−−てなとこで本日終了!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31