デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に*

2007年11月30日 05:56

昨日はちょっとイヤな事が有ってログ書く気になれず*
久しぶりに泣きました*

と、言っても今日の事考えたら思いっきり泣けなくて
どうも不燃焼な感じですが^^;


だって、泣いたら目が腫れるので・・*

流石に泣いたって分かるでしょう?
そしたらそれを見た職場の人、気使うだろうし*


だから今朝は早めに起きて眼をチェック!




・・・ダメだ*

腫れてる(笑




まぁ元々泣き虫なんですけどね、自分*

でもこの眼は参った*
ホント、一応と思って早めに起きて良かった~*

会社着く頃はまぁまぁ治ってるでしょう♪



そうじゃなかったら


・・・避暑地サングラス出社・・・??




だめだ~*

ありえない~*

このデジログへのコメント

  • ウヰスキー 2007年11月30日 06:02

    片眼に眼帯していれば病気と勘違いしてくれますよ(*_*)

  • けん 2007年11月30日 06:03

    泣きたいときは泣いて
    気分晴らしていきましょう^^
    次は楽しいことが待ってるさ☆

  • 2007年11月30日 06:04

    使用済みの紅茶のティーパックを
    冷やしてパックすると腫れが引くらしいですよ~

  • かめた☆彡 2007年11月30日 06:05

    泣きたい時は
    想いっきり
    泣いた方がいい。。。
    後の事考えたたら
    ・・泣けない、僕なら。。

  • クリフ 2007年11月30日 06:13

    どうしたの。大丈夫ですか?人生いろいろ嫌な事あるよね。ごめんね、ここからは頑張ってとしか言えないけど

  • やじろべい 2007年11月30日 06:40

    嫌な事で泣かないで、感動で泣いたり、嬉し涙の方が良いですよねぇ?負けないで!

  • むくろじゅ 2007年11月30日 06:57

    目を冷やしたら良いよ
    イコイコって慰めてあげたいんだけど
    手がちょっと短くて届かないの
    大丈夫?

  • クマヤン 2007年11月30日 07:19

    以前見たことある泣いた映画をまた観てしまった…などは?辛い時も楽しい時もある…前向きにいこ(^^)/

  • 04 2007年11月30日 07:25

    親と喧嘩したってウソつく後輩がいました。優しい嘘ですね‥

  • エル 2007年11月30日 07:41

    泣きたいときは泣いたほうがココロにはいいんだけどね(^^)蒸しタオルをあてると腫れの引きは早いかも☆

  • ニッキ 2007年11月30日 07:45

    ぉはょぅ~♪目が腫れるほど泣いたの?流す涙の数だけ気持ちが洗われるといいね… 好い一日をね((^^))

  • トラペジウム 2007年11月30日 09:08

    頑張れ☆

  • すけべじじい 2007年11月30日 09:41

    泣きたい時泣けないのしんどいよ。がんばれ!明日動物園いいかも。

  • 玉三郎 2007年11月30日 09:42

    遠く離れた京都で一人生活では寂しいこと、泣けることもありますね。強い気持ちを持って頑張りましょう。

  • neko 2007年11月30日 10:16

    泣きたい時はおもいっきり泣きましょう、気持もすっきりしますよ
    大人は泣いたらダメとかないと思います

  • jb65 2007年11月30日 12:23

    悲しい涙とか悔しい涙は…『悲しい映画を観た』事に…

  • りぷとん 2007年11月30日 13:02

    流した涙で咲く花もある
    みんな応援してくれてるよ
    今日も笑顔でいきましょう!

  • アッキー 2007年11月30日 14:07

    いつもながら、ファンがいっばい。日記、読んでくれていて有難うございます

  • finedoragon 2007年11月30日 19:29

    喜怒哀楽がないと・・・つまんない人生ですよぉ~!頑張ってね!

  • isa 2007年11月30日 20:32

    泣きたい時もあるさ!涙枯れるまで泣けばいいさ(-。-;)きっとこれから良いことあるからね

  • shotan 2007年11月30日 21:49

    どうかしたんですか??
    サングラス出勤なんてFBIみたい。または西部警察の渡哲也ですね( ´艸`)

  • のり 2007年11月30日 22:34

    女は化粧したら戦闘体制!泣かない。化粧を落として号泣。眼が腫れてても気にしない!たまには可愛いヨ

  • ドットさん 2007年11月30日 23:05

    まぶたを冷やしたら少しは腫れが引くけど…
    元気出せー^^!

  • ひろし 2007年11月30日 23:11

    コメントありがとう。僕も涙もろくて感動するたび目がウルウルしてしまいます。

  • tomi 2007年12月01日 00:02

    さすがにこの時期サングラスは・・・・
    怪しい・・・・?

  • はー 2007年12月01日 01:38

    避暑地サングラス・・
    違う意味で心配されそう・・笑
    明日は笑えるといいね♪

  • aru 2007年12月01日 01:47

    元気出してくださいね。

  • まっく 2007年12月01日 01:52

    今夜は大丈夫?
    泣く、笑う、メリハリのある人生だと自分に言い聞かせる。
    泣いた時にはそう思おう。

  • たろちゃん 2007年12月01日 03:55

    思いっきり泣いてください。
    悲しいときは素直になって、、

  • ゆっきー 2007年12月01日 07:41

    涙はこころの汗だそうです。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30