デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちこっと風邪*

2007年11月04日 17:37

やっと出張終わりました~*
先程帰って来てやっと一息*

着替えたらどっと家モードになりました*
お疲れ様、自分(^ー^



出張中は咳が止まりませんでした*
前にひいた風邪がなかなか治ってないみたい*

なので今日は夜更かししたりしないで
ちゃんと寝ようと思います*

明日、明後日がお休みなので
療養しとかないと遊べない^^


そうそう*
火曜はライブに行って来ようかと思ってます*
有名なプレーヤーさんが京都にいらっしゃるらしいので*
音楽やってた事を話したら、知人が招待してくれたんです*

それまでに咳をどうにかしないと*
演奏の邪魔になってしまいますからね!


皆さんは今日がお休みの最後ですね*
有意義な一日をお過ごしになられましたか?^^

このデジログへのコメント

  • ぴょん太 2007年11月04日 17:42

    naoさん帰ってきたー♪やったーあああ。
    ライブいいなー。ゆっくり休めるといいですね。

  • あすなろ 2007年11月04日 17:54

    ご苦労様です!
    安心しました!
    早くのど直して楽しんできてください
    元気な人が 休むと心配です!

  • chiharu 2007年11月04日 17:58

    うがいをされたらいかがですか?水道水で充分です。

  • うみ 2007年11月04日 18:23

    お疲れ様、こちらは昨日まで大阪で、また明日から大阪です(;_;)同じく風邪ですが熱系らしいです~フラ~

  • 足長おじさん 2007年11月04日 18:24

    一句献上

     喉痛や祖母直伝のみかん湯を

    早く治してネ♪

  • tomyan 2007年11月04日 18:25

    お仕事お疲れさまです!
    今日はユックリ休んで疲れを取って下さい!(^.^)b☆

  • お茶おやじ 2007年11月04日 18:33

    風邪は万病の元といいます。よく直してください。直ぐにぶり返してしまいますよ。十分注意してね。

  • エル 2007年11月04日 19:03

    九州もここ2日ほどでめっきり寒くなりました。風邪ひどくしないようにゆっくり休んでください☆

  • たこのジン 2007年11月04日 20:25

    出張お疲れさんです、こちらは今日の朝から鼻水ズルズルで薬飲んで早目に寝ます。

  • のり 2007年11月04日 20:35

    身体気ー付けて、あんばいようして下さいネ!

  • やじろべい 2007年11月04日 20:45

    なんでこんなに人気者なの?ライバル多いな~病は気からだから今日だけ休んで明日は遊びに使って下さいね☆

  • 京の道迷い 2007年11月04日 21:30

    出張お疲れさまです(^^ゞまずはゆっくり休んで疲労回復で!そしてライブ楽しく行けますように☆

  • neko 2007年11月04日 21:44

    お疲れ様です、ゆっくりと身体を休めて下さいね

  • やつかさ 2007年11月04日 22:55

    お疲れさーん
    ほな、火曜の為にはそれまでに風邪直しとかなあかんね
    たっぷり養生しとくれやす

  • 海斗 2007年11月04日 23:02

    お久しぶりです^^
    覚えててくれてありがとうごさいます~(*^−^)ノ

  • タカ 2007年11月04日 23:54

    早く治してくださいね!そうしないと、遊びも仕事もできないから・・・

  • むくろじゅ 2007年11月05日 00:35

    ゴボウ生姜擦り下ろし御出汁で煮て味噌汁に
    食べる直前刻みネギ入れて飲むと○
    生姜蜂蜜お湯割りも良いよ

  • はー 2007年11月05日 04:49

    おつかれさま!
    ゆっくり養生して火曜日に備えて下さい♪
    おやすみなさい!

  • テル 2007年11月05日 13:16

    お疲れ様です(*´∀`*)ノ
    風邪早く治してくださいね♪

  • 玉三郎 2007年11月05日 14:50

    フレンチのお客さんのアテンドは大変でしょ。ご苦労様。

  • けちょん 2007年11月05日 19:08

    ライブですかぁ。良いですネ。どんな音楽&プレイヤーなんでしょうか。
    是非ライブレポして下さ~い。

  • chiharu 2007年11月05日 20:45

    水道水でいいから、とにかくうがいに徹することがポイントとおもいますね。いつでも、どこでも。

  • しげる 2007年11月05日 22:24

    お大事にしてください~。(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30