デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふと、思えば*

2007年11月20日 16:12

ドンくさい事に今日、会社で予定表を組んでいて11月も後半なのに気付きました*

予定表に目を落として充実した日々を送れているせいか、毎日が早くて「月日が経つのは早いなぁ」なんて月並みな事を思ったりします*


私にも、来月は色々と予定が*

勿論仕事でなのですが、パーティーに行ったり
社内の忘年会があったり*

皆様もそうですよね*
その中でもお仕事お付き合いする事もあるでしょうけれど*

お仕事でも、結構楽しみだったりします*
パーティーなんかは美味しいもの、食べれますしね♪
流石にガッツリ食べるわけにはいかないけど^^;
雰囲気も、良かったりするし*


そうそう*
冬のお休みも決まりました*

26日から、15日間☆


もうお休みは関東帰るぞ~*
ゆったり新幹線に乗って駅弁食べて
両親兄弟友達と沢山遊ぼうと思います*ふふ*



まぁ、まだまだ1ヶ月も後の話なんですけどね・・・*

楽しみは指折り数えるものって事で☆





********************
今日もまだ本調子ではないのでログ徘徊のみにします*
コメント下さった皆様、申し訳ありません*

返せない日が続くのに、
こうやってお一人お一人がコメントを下さる事感謝します*

このデジログへのコメント

  • ぐら 2007年11月20日 16:14

    休み楽しみですねー☆
    頑張りましょうw

  • Nao★ 2007年11月20日 16:22

    あ,忘年会の幹事ってこと忘れてた!
    予約しなきゃ♪

  • mon 2007年11月20日 18:00

    忘年会に着ぐるみで参加したことあります☆
    社長が『着ろ着ろ』と…
    naoさんは何着ていくんですか??

  • まっく 2007年11月20日 18:18

    順調に回復してますかな?
    休み羨ましいなあ
    今年も正月なんて関係ねえな感じ°・(ノД`)・°・

  • すけべじじい 2007年11月20日 20:21

    コメントはお気になさらずに。私なんか歳のせいで月日が経つのが早いです。

  • エル 2007年11月20日 20:25

    長期休暇うらやましい。。
    でも楽しみがあると仕事もがんばれるよね♪

  • うみ 2007年11月20日 20:33

    長い冬休み~ゆっくり、すごしてリフレッシュしてくださいね~

  • shotan 2007年11月20日 21:27

    う~んっと、naoさんの実家って何処でしたっけ!?
    忘れちゃった(;><)

  • しげる 2007年11月20日 21:46

    15日も休みなんてうらやまし~。。冬休みは。。鍛えます。(笑)

  • トキオ♪ 2007年11月20日 22:16

    いつもログ見てくれてありがとう
    長い休みだね
    いいな~

  • クマヤン 2007年11月20日 22:44

    そうですね~あっというまに師走です…年末の新大阪駅…19歳の忘れぬ思い出です。お休みいいですね~

  • finedoragon 2007年11月20日 23:16

    年末の休みは、のんびり過ごしてくださいよ!

  • ゆっきー 2007年11月20日 23:42

    15日間も!。当方は、とりあえずなんとか心置きなく正月を迎えられるよう仕事を片付けるだけで精一杯です

  • ひろ 2007年11月21日 00:17

    いいな・・・俺、休み無いかも・・・はぁ・・・

  • クリフ 2007年11月21日 00:20

    後ひと月頑張ってください。あまり飲み過ぎないようにね。でも京都の忘年会やパーティーは楽しそう。。

  • ユウ 2007年11月21日 00:35

    久しぶりに帰郷しての年末...考えただけで心が和みますね。パーティー太りには気をつけないと。

  • はー 2007年11月21日 00:37

    実家に帰るの楽しみやね~!
    目一杯家族・友達と楽しんできてください♪
    その日を指折り数えてね♪

  • dagdag 2007年11月21日 00:37

    楽しい休みを指折り数えるのも楽しいですね。励みにもなるかな?

  • 京の道迷い 2007年11月21日 00:55

    休み15日間(゚_゚)いいな~( ̄▽ ̄)そんだけあったら自転車とかで東京!とかしてみたい♪寄り道タップリで(^.^)

  • たろちゃん 2007年11月21日 01:07

    メリハリのある生活ですね
    充実した毎日!うらやましいです、
    一方、僕はだらだら。
    がんばりますです!

  • tomyan 2007年11月21日 03:49

    年々、月日の経つのが加速度的に早くなります(^o^;★
    帰省楽しみだね♪o(^-^)o☆東京駅銀の鈴新名所です♪

  • むくろじゅ 2007年11月21日 04:57

    クリスマスは京都で独りかぁ~
    両親兄弟友達と沢山遊ぼぉ~なんて言ってるようじゃ、恋愛はまだ先だねぇ。

  • 玉三郎 2007年11月21日 09:42

    naoさんは東京出身でしたよね。Long New year holidayは東京ですか?会いたい!

  • あきら 2007年11月21日 18:55

    パーティーは確かにイイっすよ!
    様々な人との出会い・・・一期一会ですよ!
    楽しいっス!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30