デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご心配お掛けしました*

2007年11月19日 16:54

皆様有難う御座います*

昨日の午前中は一応出社したのですが
やる事だけやって速攻お家に帰りました*

副社長にも散々怒られました~*
一人身なんだから無理したら駄目なんだぞ~って*

そうなんですけど
でも転勤は私の希望ではなくて
副社長が連れて来たくせに
なんだか人事の様な・・・*


ハッ!いかんいかん*
わたくしとした事がそんなつまらない事を><

でも、これは副社長の事好きだから言うんですよ~*
本人の前でもある程度は言ってますから^^
冗談のきく大人で出来た人なんです*



そして、お優しい副社長の労いにより
今日は一日お休みでした*
昨日の昼から寝ていたのでもう結構元気*

お腹も空いたし夜は何食べようかな~*
なんて能天気に考えてる次第で御座います*



本当に、ご心配お掛けしました*
全然IN出来ずにいましたのでログのコメント数には驚きました*
一人一人にお返し出来ない事が、心に引っかかりますが
きちんとお名前を確認しています*
有難う御座います*

此処に居る方は本当に、皆様お優しい*

此処だけが私の居場所じゃないけど
肩の力を抜ける場所になります*

ログだけでの繋がりなんてとても曖昧なものだけれど
それでもお心が伝わるのは
皆様が真摯な気持ちで接してくれるからでしょうね*


また明日から宜しくお願いします*

このデジログへのコメント

  • mon 2007年11月19日 17:01

    復活おめでとう◎
    ほんならオイラも頑張ってログ書かにゃあ☆☆

  • まっく 2007年11月19日 17:03

    お腹空くのは回復のバロメーター
    美味しいもの食べて回復しなされ(^-^)
    ログの更新楽しみにしてますね

  • あすなろ 2007年11月19日 17:13

    元気に出てきましたか?
    良かった 良かった
    俺の 取り留めのないログ毎日読んでくれて
    ありがとう

  • たこのジン 2007年11月19日 17:29

    今晩わ~こちらも1週間過ぎてようやく復活してます^^今年の風邪はかなり治りにくいですね><

  • やじろべい 2007年11月19日 17:34

    こちらは本当に素敵な女性ばかりで目移りばかりしております。…消化の良く美味しい物を食べて元気だせよ~

  • 鼻声 2007年11月19日 18:15

    いや、ホントあんまムリするのってよくないっす
    今度の風邪って内臓壊すよねorz

  • ひろ 2007年11月19日 18:16

    うむ・・・ごくろう・・・

  • kool 2007年11月19日 18:21

    治ってよかったね!
    治りかけも気をつけて少しづつ防寒対策していくんだよ~

  • エル 2007年11月19日 18:32

    福岡は昨日あたりから急に寒くなりました。
    朝の最低気温が2度。。
    いきなり冬突入です。。

  • すけべじじい 2007年11月19日 18:50

    よかった。経験あるんだけど、一人暮しで体調崩すと心細いからね。ファイト!

  • neko 2007年11月19日 19:15

    体調が良くなって何よりです、ご無理なさらぬようにお仕事頑張って下さいね

  • やつかさ 2007年11月19日 19:22

    腹が減るのは、元気になった証拠
    でも、病気になると一人身はつらいやね
    人間万事塞翁が馬ですな

  • finedoragon 2007年11月19日 19:27

    よかったですね!元気になって^^
    明日から、また頑張って下さいね!

  • tomyan 2007年11月19日 19:47

    今日もコメ凄いね!naoさんの魅力ですね♪o(^-^)o★
    今は治す事を一番に!ね♪p(^^)q☆

  • ひろ。 2007年11月19日 19:48

    ↑こんなに人気あるんだもん!
    1人じゃないって事ですよぉ♪
    羨ましいぃぃぃっぃ!

  • AL 2007年11月19日 20:04

    副社長になんて・・・w
    naoさんツヨスwww
    ま、治った直後はまだ弱いからまだ気をつけ~な?w

  • クリフ 2007年11月19日 21:15

    回復して良かったですね。会社でサポートしてくれる人(副社長?)から冷静に多くを吸収してください。

  • ダイスケ 2007年11月19日 22:08

    足跡いつもありがとうございます。
    この時期は体調を崩しやすいのでお互い
    気をつけましょう。

  • しげる 2007年11月19日 22:21

    無理せず、ゆっくり休んでくださいな~。(^-^)

  • うみ 2007年11月19日 22:41

    元気になってよかったね・・・かわりにこちらが発熱しております~(もう下がったけど)

  • yasu 2007年11月19日 22:49

    よかった よかった (^.^)

  • のり 2007年11月19日 22:53

    良かったネ!大事な身体に気配りは不可欠ですヨ!甘いもの食べ過ぎ警報発令中です(笑)

  • shotan 2007年11月19日 23:07

    元気になってヨカッタにゃ。
    まもなくインフルエンザ来るみたいだから気をつけて下さいね。

  • 獅士 2007年11月19日 23:34

    復活おめでとー♪
    良くなってよかったね~
    でも、これから寒くなるので、体調には気をつけて下さいな

  • はー 2007年11月20日 00:14

    やっと復活!できたかな♪
    まだ無理せんとゆるりとね♪
    17日シャアの誕生日でしたね!笑

  • habatake 2007年11月20日 00:20

    底冷えしてるよね
    気候が変だから油断禁物だよ~

  • むくろじゅ 2007年11月20日 00:28

    naoさん大事にされてる様でヨカヨカです。気温差激しいから気を付けてね。果物沢山食べてね。

  • あすなろ 2007年11月20日 17:05

    人間あてにされているときが 一番幸せな時期です。めいっぱい頑張ってください!!
    応援しています。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30