デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今回は、身内の話^^

2007年11月21日 20:09

今日のお仕事も終わりました~*

何だかんだと定時にあがれず今まで居残り*

・・・ん?
部屋から出たら周りにはほとんど社員が残って無いぞ?
サクサク仕事終わらせて帰っちゃったのかな~?

まぁ、前回身体を壊して休んだから
ちょっと位の残業なんてしょうがないんですけどね^^;



そうそう、なんと今日は嬉しい事が!!!

先程うちの副社長からゴディバ
「ショコイスト」と「ビスキュイ」を貰いました~*

副社長って一応まだまだ年齢的には若い人なので
感性は同じ位と思うんです*
でも、いつもは「仕事仕事~」って
みたいな人だからその行動にはちょっと吃驚しました*

私がプライベートを知らないだけだからかな?
でも果たしてあの人にプライベートがあるのか・・・?

社員にお土産やらお菓子やら買ってきたりはしますけど
今日は気が向いたみたいで個人的にヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ!

珍しさの余りちょっとくすぐったい感じはしましたけど
変な事言うと二度と買ってきて貰えない気がしますので
今回は素直に喜ぶだけにします*


そう思えば残業も悪くないかなって♪







・・・・・・*


前言撤回します*

今、もたもたログ書いてたら
「何だ、まだ居たのか」だって!(@`ω´@)


彼がこれを見る事なんて無いから
今回は特別にログに行動を載せちゃいました~*

えへへ~だ*

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2007年11月21日 20:36

    スタッフにちょっとした気配りは大切だからね☆仕事量と残業時間はいつもチェックしているから(笑)

  • エル 2007年11月21日 21:15

    普段と違う一面が見えるとなんか親近感覚えたりしますよね(^^)

  • のり 2007年11月21日 21:31

    仕事に追われる!何か手応えがあると楽しく感じるでしょうネ!
    楽しんで下さい。

  • すけべじじい 2007年11月21日 22:30

    副社長は若いのか。ちょっと興味が。もっと教えて!

  • うみ 2007年11月21日 23:01

    なかなかかっちょい~副社長ではないですか~なかなか買わないと思うぞ~ゴディバなど~

  • クリフ 2007年11月21日 23:13

    良かったね。私も秘書にはいつも何か買って行きますよ。いろいろ頑張ってくれて感謝してますから。

  • まっく 2007年11月21日 23:14

    お仕事お疲れさま
    さり気ないアメとムチ、さすが副社長
    同時にnaoさんが認められてる証拠でしょう!

  • はー 2007年11月22日 00:14

    体調の事もあり気遣ってくれたんでしょうね♪
    しかし後の1言で。。笑

  • むくろじゅ 2007年11月22日 05:56

    中々ヤルねぇ~副社長。そう云うサプライズ気味の気遣いも、良い上司の資質だね。

  • ゆうさん 2007年11月22日 08:03

    『えへへ~だ*』
    かわいいね ゜+.(・∀・).+
    笑ってしもた
    京都の冬は寒いかい?

  • tomyan 2007年11月22日 08:29

    中々お洒落な副社長だね♪o(^-^)o☆
    そのさり気なさ&タイミングいいねぇ!ナイスです♪(^_-)☆

  • テル 2007年11月22日 12:42

    副社長の意外な一面w
    オレもボスに手土産持って帰らなきゃヾ(´∀`;汗汗・・・

  • あすなろ 2007年11月22日 16:32

    コメントありがとう
    前回の甲府の写真のときもそうだけど
    綺麗な空好きみたいだね
    これからも撮りま

  • ユウ 2007年11月22日 21:53

    ??一体何かと思ったらチョコの事なんだ。
    「恋のてっぽうだま」ぐらいしか知らないよ(´・ω・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30