デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は何の日*

2007年11月22日 20:51

明日は勤労感謝の日ですね*
日々働いている人全てが対象です*

お勉強に励んでいる学生さん
お仕事している方も
おうちで主婦または主夫されている方も*


皆々様、お疲れ様で御座います^^



だから、
明日はゆっくりお休みしようと思います*

一日予定が未定なので何をしようか今から迷ってます*
おうちで色々まったりした時間を過ごすのも良いな*

いつもは出来ないゴロゴロをしようかな~*
そしてそのままお昼寝とか^^
あの寝るまでのウトウトまどろみ感が大好きなんですよね~*

あ、借りてる落語DVDもあるし
貰ったワイン片手に見ても良いな~*

うふふ*
色々妄想膨らみます*


皆様は何をされる予定ですか??

このデジログへのコメント

  • finedoragon 2007年11月22日 21:02

    ゆっくり休んで下さい。ドラは仕事ですが・・・
    サービス業ですからね^^週末は休みないですよ。

  • やじろべい 2007年11月22日 21:16

    明日は母親の介護しなくては。…まあ半分介護されているのかもね(笑)ゴロゴロです。

  • tomyan 2007年11月22日 21:40

    いろんな楽しみありますよね♪(o^o^o)☆
    1日は家族サービスですね!後は何か考えます~♪\(^O^)/☆

  • ひでにぃ 2007年11月22日 21:41

    落語いいねぇ~~
    三遊亭枝雀のDVDは見るよぉ~~
    明日はバイトだぁ~~

  • すけべじじい 2007年11月22日 21:48

    明日は子供達連れて試合です。頑張らなくっちゃ。タイヤ換えました。

  • クマヤン 2007年11月22日 21:58

    朝から帰省予定でしたが…急な作業の為出勤、何時に終わることやら。京都は寒さどうかな?まったり休息ね。

  • けちょん 2007年11月22日 22:03

    明日は仕事~。でも午後半休で明後日のライブに備えて練習。まったりしたお休みがちょっと羨ましかったり…

  • shotan 2007年11月22日 22:30

    明日は平日なのでお仕事です。祝日関係ない会社なんで( ̄□ ̄)ガーンです。

  • ゆうさん 2007年11月22日 22:31

    落語DVDって渋いねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    ワイン片手にかぁ。。。
    おいらはお家でまったり。。。

  • クリフ 2007年11月22日 22:51

    優雅な生活ですね。いいことですよ。楽しみ楽しみ。
    あまり飲み過ぎないように。

  • サジ 2007年11月22日 23:23

    明日は、バイトなんです。学生は休日もバイトが入る…悲しいなー

  • やつかさ 2007年11月22日 23:53

    一緒に考えよーか!

  • はー 2007年11月23日 00:53

    仕事です
    の~んびりとゴロゴロして下さい♪
    よい休日を♪

  • まっく 2007年11月23日 01:05

    仕事の人多いなあ
    私も仕事~(笑)
    盆暮れ正月夏休みGW祝日のある仕事に転職したーいぞー

  • むくろじゅ 2007年11月23日 05:52

    月曜日の午後迄時間が有るからお出かけしちゃうかなぁ~バイク弄りかなぁ、、

  • うみ 2007年11月23日 08:07

    落語DVDとは渋いですね~うみは落語には苦い思い出あるのであった。 久々の3連休なのでこちらも休みます

  • 玉三郎 2007年11月23日 09:43

    はい、お疲れ様です。「勤労感謝の日」も仕事です。インドネシアの人のために働らきます。

  • kool 2007年11月23日 11:43

    タイトルだけで1123でいい兄さんの日とか下らないことが浮かびました…

  • masa1111 2007年11月23日 13:32

    落語にワイン…いいですねぇ~
    マネしたくなっタ♪

  • ごーる 2007年11月23日 13:42

    昨日、今日とガッツリ働いてきました^^今からはゆっくり休みます☆

  • しげる 2007年11月23日 14:09

    休日出勤中です~。(^-^)
    寝るまでのウトウト時間。。分かります~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30