デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

修正しました*

2007年11月15日 13:44

ウラログに昨日のコメレス書きました*

昨日だけじゃなく、いつも足跡コメント下さいます皆様も有難う御座います*
感謝感謝です~^^


さてさて*
なんであんな時間にコメレスUP出来たかと言うと*

実は午後から半休頂いたんですよ~*
また土曜日丸一日と日曜日の午前中が出勤になったので、
その代わりみたいです*

この前早く出社したからやる事はやってたし、まぁ帰っちゃおうと*
そんで会社から帰る前にコメレスしてました*
ハタから見たら仕事しきってから帰ろうと言う姿勢みたいでしょう?
真面目っぽく映ったら良いなぁ~*<エ?ダメ??

そしてその後可愛い女の子ランチしていました*
うふふ~*羨ましいでしょう~??^^

そうじゃない*
自慢じゃない*


その時に、クリスマスのお話になったんですね*
まぁ私は相手が居ないから全然気にも留めてなかったのですが
クリスマスにはプレゼントって言うものを
カレシだのカノジョだのにあげるんですよね~*

まだ11月と思いきやそんな時期ですか*
今年の私には仕事のパーティー以外に
そんな予定御座いませんから良いんですけど??(==

あ、そんな事は置いておいて*

定番ながらプレゼントにお困りのようです*
そうですよね~*
でもそれもまた楽しいんじゃないのかな~?^^ふふ*

それで、多々聞かれたでしょうけど、
もうそれこそ聞き飽きたでしょうけど、
きっと優しい貴方なら答えてくれると思って聞きます*

定番の言葉・・・*

プレゼント、何が欲しいですか??」



と!言っても私は差し上げられませんけどね?
聞くだけかよってお思いでしょうけどね?

どう思うのかなぁって、疑問になって*
それに、なんかその人の好みが分かる気がするし*

ただ、良かったら教えて下さい*





*私だったら何欲しいかなぁ~*
 もし傍に私が居たら
 私には、何をくれますか??

このデジログへのコメント

  • mon 2007年11月15日 15:22

    なんでガンダムに詳しいんや????
    「修正」はカミーユも使ったぞ◎

  • tomyan 2007年11月15日 15:51

    ホント、チャンとしてる。(^.^)b☆
    了解!修正が楽しみです♪o(^-^)o☆

  • すけべじじい 2007年11月15日 18:46

    彼女からは愛情だね。プレゼントは手作りケーキ。そんなん有りだよね。

  • ダイスケ 2007年11月15日 18:50

    いつも足跡ありがとう。

    男にとっては一緒にいられることが
    一番のプレゼントだと思いますよ。

  • やじろべい 2007年11月15日 19:52

    今まで印象的だったのは目覚まし時計かなぁ。ベッドの側に置く物だから一緒にいる感じ(*^o^*)

  • エル 2007年11月15日 19:52

    選んでくれる気持ちがうれしいので・・
    モノはなんでもいいんじゃないかな^^

  • 野獣 牛兵衛 2007年11月15日 19:56

    プレより一緒に酒飲んで美味いモノ食べてカラオケで盛り上がり、目覚めたら隣に彼女がいるってのが最高~♪

  • finedoragon 2007年11月15日 20:04

    やっぱり隣に、なにげなく居るのが一番ですね!

  • クリフ 2007年11月15日 21:21

    なかなか楽しそうな生活ですね。クリスマスプレゼントは本当は気持ちが大事で手作りが最高だと思います。

  • yasu 2007年11月15日 21:39

    欲しいのは日用品かな なかなか買いにいけないの・・・
    プレゼントは貴金属 綺麗でいてほしいので

  • けちょん 2007年11月15日 21:55

    ガンダム~。というのは冗談で思い出に残る楽しい1日になれば良いです。
    naoさん絵画とかは如何?

  • ブラックバイオ 2007年11月15日 22:14

    いっもログ訪問ありがとう
    ほぢほぢ見てますのでこれからもよろしく
    神戸には遊び来ないのかな

  • 京の道迷い 2007年11月15日 22:19

    コメントありがとう(^^ゞ
    X'masプレゼントですか~
    それはやっぱり!
    ひ.み.つ.ですヨ(o^-^o)

  • のり 2007年11月15日 22:34

    欲しいものネェ・・。平穏で和やかな時間をくれると嬉しいかな!

  • Stag Beetle 2007年11月15日 22:57

    まいど遊びに来てくれてありがとね。
    一度お礼を言わなきゃと思ってて。
    また暇したら見に来てね。

  • ひろ。 2007年11月15日 23:08

    そうですねぇ~まだ日が浅いですから後に残らないお花なんかどぉですか?顔が見えないくらいの花束にします

  • 足長おじさん 2007年11月15日 23:12

     かんざし お一つ どうぞ

    お正月の晴れ着、かつらかぶっちゃいますか?

  • しげる 2007年11月15日 23:40

    プレゼントか~。すごーく悩んだ末に、さりげないものになりそう。。f^^;

  • うみ 2007年11月15日 23:54

    う~む。。いただけるなら身に着けることのできるものかな~~月並みですが、財布とかネクタイとかね~

  • 獅士 2007年11月16日 00:21

    寒くなってきたので、手袋とかマフラーは如何ですか~?風邪引かないように・・・
    コメント、ありがとー。

  • クマヤン 2007年11月16日 00:36

    う~ん…通勤用のバックかな。naoさんには…「クマを一日自由に使える権利」なんてのはどうでしょう?

  • ヒデ 2007年11月16日 00:51

    その時に一番喜ぶものかな…
    たぶん
    自分の彼女のことならわかると思う

  • はー 2007年11月16日 01:01

    印象に残るようなのがいいですね♪(物でなくても)
    シルバーの手作りのアクセ贈ります♪

  • むくろじゅ 2007年11月16日 06:47

    クリスマスに欲しいのは心が震える様な良い想い出かなぁ、、
    naoさんが恋人なら1つだけ約束をあげる。

  • jb65 2007年11月16日 15:17

    こんにちは~ 最初は好きなCD、DVDかな?
    コンサートのチケットなんか良いかな?

  • あすなろ 2007年11月17日 10:34

    今は ジーンズが欲しいかな!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30