デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お部屋の一部を公開*

2007年11月08日 17:36

お部屋の一部を公開*

今日はちょっとお部屋の画像でも*

この端っこに位置するPCからいつもデジにINしております*

前回泊まりに来た友達からは
オフィスみたい」
と言われた部屋の一部です*

自分の中では結構ゆったりしているつもりなんですけど・・・*



見たら分かると思うのですが
この前の休みに実は
クリスマスツリーを出してしまいました~*ワハハ*

気が早いのは分かってるのですが
お部屋の雰囲気を明るくさせたいなぁ~、と思って
浮かれた気分のまま行動に*

木のトレーの上にキャンドルやら
オブジェやらを並べているのですが
夜はこの部屋をほの明るくしながら過ごす時間が好きです*
ろうそくの灯って落ち着くでしょう?^^

まぁ、後は隣で笑ってくれる誰かが居れば良いんですけど、
これは今のところ焦るつもりは無いかな~*


とりあえず、今はクリスマスに向けて
色々良い雑貨を探してるんでそっちが先ですね*

この部屋がもっと浮かれる様に
色々な所フラフラしようと思ってます*

このデジログへのコメント

  • まっく 2007年11月08日 18:27

    ひとつひとつの家具や雑貨、その配置もセンスいいですねえ。
    私の部屋なんかウルトラ殺風景ですよ(笑)

  • つばさ 2007年11月08日 18:44

    素敵な部屋ですね。
    パソコンの居場所は重要だよね!

  • むくろじゅ 2007年11月08日 18:52

    壁を背にしてる所がオフィス的かな。
    ハロウィン終わったらツリー出しても良いのだ。手作り小物も良いよね

  • エル 2007年11月08日 19:03

    さすが女の子の部屋☆
    オレもシンプルな部屋にしたいなぁ
    でもモノがありすぎるからなぁ・・・ww

  • finedoragon 2007年11月08日 20:15

    素敵な部屋ですね!俺の部屋は自転車が3台も置いてあるから大変ですよぉ~

  • けちょん 2007年11月08日 20:21

    確かに。でも清潔感があるし何事も捗りそうだね。自分お部屋と比べると…。
    参考にさせて頂きマス。

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年11月08日 20:50

    んーバイオ?違うか!私のは自作機こんなにおしゃれじゃないのだ!でも机はエグゼクティブデスクて名前ププ

  • ゴルゴ 2007年11月08日 21:02

    お初す♪めっちゃセンスいいね!俺の求めてる部屋だ!いいなぁ~♪今部屋を色々いじってんだけどなかなか…

  • tomyan 2007年11月08日 21:16

    もう11月ですよね♪(^_-)☆
    焦らすじっくり往きましょう!
    東京に戻られたら一度逢いたいね♪

  • クリフ 2007年11月08日 21:21

    かわいい部屋ですね。いい感じで生活しているようですね。日曜まで京都にいます。

  • ヒデ 2007年11月08日 21:33

    市松好き? おもしろいね
    ちょっと意外だっかたかも

    おとなしい人なのかと思ってたから

  • shotan 2007年11月08日 21:36

    全体的にもいいけどフロアーがいいと思いました。
    机の位置はなんか占い師みたいにみえますね。

  • のり 2007年11月08日 22:02

    華やかな事は良いことですネ!時間と環境が自分自身を楽にしてくれる。その事に気付けばヨリ楽に。

  • しげる 2007年11月08日 22:05

    白が基調のかわいらしい部屋ですね(^-^)
    ほんとだっ*ツリーがあるっ**

  • はー 2007年11月09日 00:57

    新京極にバラエティーショップありますよ♪
    部屋の中に向いてるって。。確かにオフィスっぽい気がする

  • 小太郎 2007年11月09日 01:13

    来月出張あるから泊めてーーー

  • たけし 2007年11月09日 14:16

    チェック柄っていうの?素敵です☆
    もうツリーが登場する時期なんだよね~。

  • ユウ 2007年11月10日 09:55

    とても綺麗にコーディネートしてるね。拘りを聞いたらキリが無さそう。床も張ってるなんて、いや天晴れ!

  • 2007年11月12日 00:53

    ピンクのいすがいいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30