デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バラ占い*

2007年11月14日 18:40

友達からメールが来て
見てみたらなんだか「バラ占い」なるもの*

合ってんだか合ってないんだかは置いといて
ちょっとやってみました*


↓ ↓ で、結果 ↓ ↓


ワイルドローズタイプ
 ~色っぽい香りと野生・過保護にすると逆にダメ~

■あなたの基本性質

野に咲き誇るかぐわしい香りをもつこのタイプの人は
無邪気で奔放なタイプ。
根っからの甘え上手で男性からも女性からも愛されます。
束縛や我慢を嫌い、
自分が楽しいと思ったことだけ情熱的になります。
自由奔放ですが、他人にいい意味で無関心で寛容です。
しかし本当に困っている人を見たら
手を差し伸べる心優しい人でもあります。

■あなたの恋の特徴

ロリータ要素と小悪魔的魅力をもつあなたは
自然にしていても男性を狂わせるような魅力をもっています。
特にあなたを好きになりそうな男性は
ナルシストで頭のいいクリエイタータイプ。
細身の男性が多いようです。
あなた自身は実は素朴で自分を陰から支えてくれる
たくましい雑草のような男性に惹かれるのですが、
あなたの無責任さから
責任感の強いこのタイプの男性は逃げ出してしまいます。
天真爛漫さと寛容さを前に出していけば
穏やかでまったりした恋愛ができるでしょう。



うぅ~む*
なんて私に好都合の事ばかり書いてあるんだ*
これでは豚のクセに木に登ってしまいそうです*
ただ「奔放&天真爛漫」は当たってると断言出来ますね*
えぇ、気分屋の我儘はいつも丸出しですから*オホホー*

でも、ロリータ要素ってなんだ?
24にもなる大人の女にとってどうなんだそこんトコ*


で、で*
私を好きになってくれるのは
ナルシストで頭のいいクリエイタータイプ」とな?
おまけに「細身」??

一体どんな方なのかしら??
「細身」なら私ダイエットしなくてはならなくてよ?

もしかしたら私のログを鼻で笑いつつも
ちゃんと読んで下さっている貴方かしら??

もし、そうなら*
上記の通り、無責任な私ですが、
どうぞ逃げ出さないで下さいね?
そして面倒くさがらずに受け止めて下さいませ~*



*バラ占い、やってみたい方は此方*
⇒http://www.hanauranai.jp/index.html

良かったら結果教えて下さいね(*^ー^*




********************

申し訳御座いませんが
今日は時間が無い為コメントのお返事はしておりません*
ホントは一人一人にちゃんとお心を返したいのですが(><。
今夜はログにお邪魔させて頂くだけにします*

本当に、いつも有難う御座います*

私が毎日ログを書けるもの、
読んで下さる皆様のお陰です^^うふふ*


ではでは*
今夜が、貴方にとって良い夜になります様に*

このデジログへのコメント

  • のり 2007年11月14日 19:05

    ヲタな人にはピッタリの占い結果ですネー!都合の良いことだけをウノミすると悲惨な結果になるかも

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年11月14日 19:14

    バラ占いですか、んー我が家にはバラが4本あるんですが、今年は手入れが行き届きませんが咲いてくれました

  • エル 2007年11月14日 19:27

    小悪魔的要素・・それ結構大事かもww
    占いの結果はハイブリッドティーローズでした。。

  • やじろべい 2007年11月14日 19:35

    細身じゃあ無いしアホな純朴タイプですが問題でもw私のフレンドさんでも人気のある人がバトン廻してくれた

  • カズ 2007年11月14日 19:59

    ラベンダーでした!

  • けちょん 2007年11月14日 19:59

    プロフとログからするとなんとなく当たってると思えます。ハイブリッドローズでしたがちょっと納得いかず…

  • たこのジン 2007年11月14日 20:02

    こんばんわ~ハイブリッドティー・ローズ~でした^^代表的な美しいバラ・大輪の花~

  • mon 2007年11月14日 20:24

    「ナルシストで頭のいいクリエイタータイプ」って…
    ひょっとしてオレのこと??
    アタマ以外は…

  • shotan 2007年11月14日 20:53

    バラ占い後でやってみようと思います。
    今回も文が長いですね・・・
    読むの疲れたぁ(><)

  • ドットさん 2007年11月14日 21:30

    オールドローズでした♪
    細身ですが…好きになるのは男の方で、naoさんが…って訳じゃないのが残念w

  • しげる 2007年11月14日 21:35

    ハイブリッドティーローズタイプでした。。
    うーん、どうだか。。

  • なおや 2007年11月14日 21:52

    フォア・ルーゼスやった。
    ………嘘(笑)。

  • クマヤン 2007年11月14日 21:56

    ハイブリッドティーローズでしたが…以外に多いんですね^^;半分当たってるかな?浪費家ではないですが

  • ユウタ 2007年11月14日 23:01

    ど~も。
    なんかログよりコメが興味深いかも(笑)
    残念ながら俺は、ナルでもないし頭も良くない><

  • テル 2007年11月14日 23:17

    オレもナルでもないし頭悪いし細くないし…
    ど~やらダメなようです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  • スイング 2007年11月14日 23:29

    早速ログに乗せてみた

  • 小太郎 2007年11月14日 23:32

    こんばんは

  • じょにい 2007年11月14日 23:44

    あぅ。
    ワイルドローズと出ました。。。
    ダイエットしなきゃ。。。(笑
    今日うちの薔薇1本折れた(涙

  • tomyan 2007年11月14日 23:50

    いやぁ~・・!!凄い事になってるなぁ♪(^.^)b☆
    naoさん人気者だぁ~ね♪o(^-^)o☆

  • はー 2007年11月15日 00:21

    「つるバラ」でした
    プリンセス心理テストって。。
    男にも当てはまるんやろか?笑

  • むくろじゅ 2007年11月15日 06:32

    参ったなぁ、、頭がいいって事を外せば、儂の事じゃん。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • fluffypuff 2007年11月15日 07:41

    毎回楽しいログだから読むドキドキがあるょ♪携帯からでも大丈夫☆

  • やまねこ ♪ 2007年11月15日 07:52

    んふふ♪

    香りはするけど・・・ どこから??


    って・


    見つけた人だけ ね♪

  • 玉三郎 2007年11月15日 09:26

    バラ占い結構当たっているかもね。

  • たけし 2007年11月15日 14:00

    やってみた。おいらもワイルドローズなり~。
    さ、メタボ対策だ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30