デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あんまりにも早い出社*

2007年11月13日 06:38

分けあって朝も暗いうちから出社しています*
私ががっつり用が有るなら全然良いんですけど、
今朝はそうではなくて・・・*
仕事する気には更々なれないので遊ばせて貰います*

因みに今日は「バトン+α」なので長いデスヨ~*


*見かけたバトン

ルール
 
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎→キャラストーリーも知ってる。
○→だいたい知ってる。
△→聞いたことある。
×→全く知らない。

●NARUTO → ○
●D.Gray-man → ×
テニスの王子様 → ○
BLEACH → ◎
●ONE PIECE → ◎
ガンダム → ◎
ファイナルファンタジー → ◎
新世紀エヴァンゲリオン → ◎
ドラゴンクエスト → ◎
BLACK CAT → ○
●学園ヘブン → ○
ドラゴンボール → ◎
北斗の拳 → ◎
聖闘士星矢 → ◎
ボボボーボ・ボーボボ → ○
●HUNTER×HUNTER → ◎
銀魂 → △
●DEATH NOTE → ◎
魔人探偵脳噛ネウロ → ×
少女革命ウテナ → ○
●Dr.スランプ アラレちゃん → ◎
パタリロ! → ○
地獄少女 → △
エウレカセブン → ×
ゼノサーガ → ×
●新世紀GPXサイバーフォミュラ → △
ストリートファイター → ◎
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → ×
こいつら100%伝説 → ×
スラムダンク → ◎
名探偵コナン → ◎
ビックリマン・愛の戦士 → ○
ツインシグナル → ×
●GANTZ → ◎
ギャラリーフェイク → ×
ローゼンメイデン → △
●I"s → ◎
サクラ大戦 → ◎
どうぶつの森 → ◎
●MOTHER → ○
ドカポン → ×
こち亀 → ◎
ついでにとんちんかん → ○
デビューマン → ×
ドロヘドロ → ×
●ガンスカノカガーガール → ×
寄生獣 → ◎
●COWBOY BEBOP → ×
ぴちぴちピッチ → ×
アルプス伝説 → ×
帯をギュッとね! → ×
大相撲刑事 → ×
ハヤテのごとく! → △
機動警察パトレイバー → ×
センチメンタルグラフティ → ×
機動戦艦ナデシコ → ◎
スレイヤーズ → ◎
自由人HERO → ×
●LOVELESS → ×
桜蘭高校ホスト部 → ◎
天は赤い河のほとり → ◎
青い花 → ×
シティーハンター → ◎
純情ロマンチカ → ○
●MONSTER → ◎
幻想水滸伝 → ◎
おおきく振りかぶって → △
●RAVE → ×
メダロット → ×
ヒカルの碁 → ○
BLUE SEED → ×
覚悟のススメ → ×
トライガン → △
女神転生 → △
セーラームーン → ◎
●FATE/stay night → ×
ハーメルンバイオリン弾き → ◎
ワイルドアームズ → ×
爆走兄弟レッツ&ゴー! → △
コゼットの肖像 → ×
テイルズオブジアビス → △
聖剣伝説 → ◎
幽遊白書 → ◎
ジャングル王者ターちゃん → ◎
●ARZA → ×
世界名作劇場 → ◎
ジブリ作品 → ◎
●気まぐれオレンジロード → ○
魔法騎士レイアース → ◎
アウターゾーン → ◎
ドラえもん → ◎
ふたりはプリキュア → ○
●REBORN! → ◎
●ZONE−00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES → ×
サムライチャンプルー → ×
●PAPUWA → ○
●HELLSING → ×
仮面ライダーカブト → △
ハチミツクローバー → ◎
ベルセルク → ◎
シャーマンキング → ○
ムヒョロージー魔法律相談事務所 → ×
金魚屋古書店 → ×
●V−Kカンパニー → ○
トリニティブラッド → ×
今日からマ王! → ◎
フルーツバスケット → △
バカ姉弟 → ×
俺たちのフィールド → △
●長い長いさんぽ → ×
巌窟王 → △
●OZ → △
皇国の守護者 → ×
バクヤング → ×
ハートを打ちのめせ! → ×
●AKIRA → ○
デトロイトメタル・シティ → ×
ガンパレード・マーチ → ×
マクロス7 → △
プリンセスプリンセス → △
とっとこハム太郎 → △
●隣のタカシちゃん → ○
ネバギバ! → ◎
あまつき → ◎
遙かなる時空の中で → ◎
●幸せ喫茶三丁目 → ◎
無限のリヴァイアス → △
かたつむり前線 → ◎
●ピューと吹くジャガー → ◎
封神演義 → ◎
エアギア → △
●PEACE MAKER → ×
ゴーストハント → ×
ゾイド → △
アカギ → ◎
ヤマトナデシコ七変化 → ◎

<意外と知ってるの少ないなぁ~*

って、わはは~*
今日もお付き合いどうもです*
朝から読んで下さった方はお疲れ様でした*

コレは別にやらなくて良いデスヨ~*
暇だったもんで、読み流して下さい^^



お疲れ様ついでに、ちょっと質問されてた
「男性の好み」について綴ろうかと思います*

naoだけじゃなく皆さんそうだと思うのですが
好きになるのと理想は違いますよね?
その点を頭に置いたまま以下を読んでくれたらと思います*
「そんな人、居ないよ」とか思っても言っちゃイヤ><


先ず、基本的に顔の好みはありません*

三次元だとTV等の役者さんを見ていて
佐々木蔵之介さんや堺雅人さんはステキだな~、って思います*
役柄もそうだけど、演じる時の物腰とか
「大人」って感じが滲み出ている気がして^^

次元で言いますと、
やっぱりシャアみたいな人が理想*
自分を持っていて突き進むのは男と言うより「漢」*
元々ネガティブな人と肌が合わないので
前へ前への考え方の方がスキなのかも*

スナフキンみたいな人も良い*(放浪癖は困るけど)
あとFF12のバルフレアとかスキ*
あ、彼は平田ボイスだから余計に^^うふふ*

オマケに↑の人達みたいな
ちょっとキザな感じも好きなんですよ*
くすぐったい言葉とか言われたいです*

でも、
実際好きになるタイプは本当にバラバラ*
楽しく付き合えるお友達タイプも良いと思ってます*
一緒に居て面白い人、スキだから*
ただ、ふとした時にムードを作れるギャップには弱い*
ええ、滅法弱いです(笑



・・・以上で、なんとなくお分かり頂けたでしょうか??

簡単に言いますと
「好きになったらそれがタイプ」

あんだけ長々と書いたけど、
結局はありきたりの言葉で纏められます*
そんな感じなんです、私って*


ではでは、これで本当に終わり*
今日も一日、お互いに頑張りましょうね^^



**貴方にとって、幸福な一日であります様に**

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2007年11月13日 07:07

    やはり一言で言うとお姫様タイプですなぁ。良い意味のね。自分の仕事じゃなくて朝仕事は偉い!今日もがんば

  • 一徹 2007年11月13日 07:12

    おはよう、俺も真っ暗なうちに家を出たよ。今日のストーリーはほとんど見たことない

  • cokoa 2007年11月13日 07:30

    いえいえ、暇だったんでなんとなくです。二日続けて素敵なバトンを踏ませて頂いて大感謝ですw

  • ひげひげ 2007年11月13日 08:09

    アカギ、ベルセルク、寄生獣。おっさんくさい趣味、最高!私とおんなじ!

  • tomyan 2007年11月13日 08:32

    おはよう♪朝から地雷!(^o^;★
    巨人の星・・OK!
    タイプはnaoさん、好いね♪(^_-)☆

  • kool 2007年11月13日 08:50

    なんか流石漫画多いだけあるな~と。漫画話できそうだ!
    naoさんは多分多い部類に入るよ~

  • うみ 2007年11月13日 09:55

    このバトン、二人目だ(^_^;)意外と知ってるので驚きである!(負けそう)男子も何かで惚れたら好み関係なしです

  • ひろ 2007年11月13日 16:28

    なるほど・・・・俺は女性の求める男性になりたいかな・・・

  • ヒデ 2007年11月13日 16:36

    同じ空を見ていける素敵な人が
    早く現れるといいですね!
    今日もいい天気でした(^^

  • 海ざる 2007年11月13日 17:43

    すげ~な、たくさん読んでるね、、圧倒。俺も好きになる人はいろいろ。年齢によって感じ方も違うかも。。

  • masa1111 2007年11月13日 18:08

    いつもお立ち寄りありがとね^^
    朝の眠さと闘いながら濃い目の珈琲でお茶を濁している毎日…

  • テル 2007年11月13日 19:44

    いやいや十分知ってますよww
    オレはその半分くらいかな(^^ゞ

  • jb65 2007年11月13日 20:03

    うわ!
    凄いコメント数~ 朝早くから大変ですね!

  • まっく 2007年11月13日 20:15

    お仕事お疲れ様、頑張ってますね(^^)
    最近バトンをくれる人が多い(汗)
    流行り?

  • 北大路とすけ 2007年11月13日 20:48

    いや、十分知ってるってw
    ジャングルの王者ターちゃん◎にワロタ
    ジャンプ結構好きだな?

  • オーレ 2007年11月13日 21:09

    いつもログチェックしていただいてありがとう。しっかりもののnaoさんってイメージ抱いています。

  • 玉三郎 2007年11月13日 21:12

    ログに足跡残してくれて有難う。ログキャンペーンを活用しています。よろしくね。

  • Soh 2007年11月13日 21:42

    はじめまして。ぼくも好みと実際付き合う人はちがうなぁ。理想に近い人とは付き合ったことないや・・・。

  • スイング 2007年11月13日 22:55

    気が向いたらやってみるぉ~
    いつもデジログ読んでくれてありがとぉ~

  • yasu 2007年11月13日 23:16

    「好きになったらそれがタイプ」
    だよね (*^_^*)

  • おやおや 2007年11月13日 23:22

    それだと十分知ってますwww

  • のり 2007年11月13日 23:38

    シャーを引き合いに出すとは・・イタイ人ですネ!フォッカー中尉でしょ。プラス思考の塊

  • けいいち 2007年11月13日 23:57

    コメすごいね~今日だから?
    人気の高さかな~♪

  • はー 2007年11月14日 00:20

    さすがにこんだけ多いと・・汗
    攻殻機動隊がないやん!笑
    理想と現実はギャップあるからね~!

  • クリフ 2007年11月14日 00:56

    いろいろ知っているのですね。すごい。
    好きなタイプも変わりますが、多くの人と付き合うのが良いですよ

  • ぴょん太 2007年11月14日 01:17

    わああnaoさん、コメントすごい、埋もれるぅ(>_<)
    やったら×ばっかりになるよー。

  • むくろじゅ 2007年11月14日 03:53

    バトン作った人30代位かな。古典が押さえられていないよぉ~
    恋しても、不倫だけは気を付けてね。

  • fluffypuff 2007年11月14日 10:15

    八割分かった♪女の子向けのが×だな~好きになるのは必然、出会いは偶然ってね☆

  • たけし 2007年11月14日 18:14

    ドラゴンボールは自信を持って◎を付けられるけど、ほかはせいぜい○ですね。今日も一日お疲れでした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30