デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妊娠しました*

2007年11月11日 07:34

あう・・・*
すいません*

この不祥事的なタイトルを見て惹き付けられた方は
少しなりとも居てくれたりするのでしょうか・・・?


実はこういうログを見てしまったのです*
ヒデさん、貴方のログですよ~?(威圧中・笑


簡単に言うと地雷バトンです*
読んでしまった方、残念ですがお答え下さい*




----地雷バトン ----

■□■ ルール ■□■

 * 見ちゃった人は、コメントを残して自分もやる事!

 * タイトルは、「子供ができました」or「妊娠しました」
  にすること!



(1) 長髪or短髪?

  やっと肩にかかるくらいに*
  伸ばしたいと思っております*   


(2) 背は、大きいor小さい?

  156造蓮ΑΑ小さい方??

(3) 何でも頼れる方orちょっと頼れない方?

  頼られる方ですね*

(4) 積極的な方or恥ずかしがり屋な方?

  仕事や趣味にはとっても積極的だと思います*
  恋愛は・・・奥手??(笑

(5) (目が悪いとしたら)メガネorコンタクト?

  仕事ではコンタクト
  家ではメガネです*
  相当見えません*

(6) 彼or彼女とは、ずっと盛り上がりっぱなし?

  友達みたいな付き合いが好きだから、  
  盛り上がってる時間のが多いかも*
 
(7) デートするなら遊園地orショッピング?
   
  どっちも好きだけど、遊園地は行きたいなぁ~*
  雰囲気も好きだし、乗り物好きだから*
   
(8) 髪は、くせ毛orストレート?
   
  ほぼストレートですね*
   
(9) やさしいor近づきにくい?
  
  近づきにくいって言われます*
  顔のせい?? 
   
(10) 天使or悪魔?

  「寝てれば天使」って言葉を地で言われた*
  え?どう言う事??
   
(11) 普通or変わってる人?

  自分では変わってないと思います!
 
(12) 髪は、茶色or黒?

  ちょっと染めてますが
  地毛が既に茶色いかな~?
   
(13) 香水は、つけてる?

  持ってるけどほとんどつけません*
  その代わりクローゼット
  好きな匂いの石鹸を入れてます*
  服が良い匂い♪

(14) (どっちかというと)オタクorヤンキー?
 
  え~??
  ・・・ヲタじゃないかなぁ~*

(15) (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け? 呼び捨て?

  どう呼ばれても気にならないです*
  ある程度普通なら*  

(16) 性格は、真面目?

  物事によりますけど*
  基本は真面目だと思います*
  法律に背いた事無いし~*
   
(17) 不器用or几帳面? 
 
  几帳面・・・な所は几帳面
  そして結構器用だと思います*
  ある程度ソツ無くこなしてきたし^^ 

(18) 眉は、細いor太い?

  普通だと思いますよ~?
  余りいじってませんし*

(19) 連絡とるなら、メールor電話?

  最近は直ぐ電話しちゃうかも*  
  PCなら良いけど携帯のメール面倒・・*

(20) やせ気味orぽっちゃり?

  最近太ってきたかも??イカーン!
 
(21) 子供っぽい人or大人っぽい?
 
  23才の時に高校生と間違われ
  夜中に職質受けました*
  いや、今でも子供っぽいって言われるんですけど!
 
(22) 好みのタイプは、年上or年下or同い年?

  年上の方が、好きだったりします♪  
 
(23) あなたが恋人バレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
   
  その時欲しいと望むものをあげるかな~?
  あ、海外にのっとって私にくれても構いませんよ~?^^
   
(24) 遠距離恋愛できるorできない?

  出来ます*全然OK*

(25) 束縛されたいor束縛したい?

  束縛はしたくもされたくもない*
  それをしなきゃならない様な相手は
  恋愛とはちょっと違うと思うから*
  
(26) 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

  何処でも拘らないですね*
  その時の気分や、雰囲気??
   
(27) どっちかというと、王子様(お姫様)系orお笑い系?

  男所帯で生活していたので
  「お姫様」として扱われてました*
  あの頃が懐かしい・・・・*
  って、全然「お姫様」違いますけど*
  
(28) 「好き」「可愛い」「面白い」と、言われて嬉しいのは?

  どれを言われても嬉しいですけどね*
  「スキ」って言われたドキッとしちゃいます^^



********************

以上です~*
読んで下さった皆様どうも~^^

やっても良いかなって思ったら
是非是非試してみて下さい*
楽しみにしてますから*




<今日は少しだけボランティアの音楽指導に行って
 それから映画でも観に行こうかと思ってます*

 昨日言ってた棚は材料を買っただけ* 
 帰って来たら実行しますよ~*
 
 因みに賃貸ですが引越し当時
 余分に板を張ってますので大丈夫です*
 いっぱい穴開けられますw

このデジログへのコメント

  • エル 2007年11月11日 08:05

    げ、踏んでしまった(笑)
    ログのネタもないことだし後でやってみますww

  • あすなろ 2007年11月11日 08:35

    いつも見てくれてありがとう!
    うーーん イメージ道理だね
    タイトル見てなかった
    いつか。。。

  • クマヤン 2007年11月11日 08:37

    「身近な方が…」と思いました~クマは急には止まれない、ポチ。ヲタ?色んな一面が見えて面白いですよね。

  • rei 2007年11月11日 09:27

    ビックリしちゃった、見事にだまされた
    おいらは逃げるけどちゃんとやるんだ
    ボランティアがんばって

  • すけべじじい 2007年11月11日 10:34

    やられた!爆死!本気で心配した私は・・・。平和の為地雷は敷設しません。音楽頑張ってね

  • つばさ 2007年11月11日 11:03

    要は質問に答えたらいいんですか?

  • ポン 2007年11月11日 11:08

    あ~しんどかった。長い。でも・・・読んでしまった。向き合って質問してくれたら答えま~す。

  • サジ 2007年11月11日 12:38

    騙されたーめっちゃびっくりしました。
    今度、やってみるかもです。

  • やつかさ 2007年11月11日 14:44

    うーん、ひっかかった。見事な奇襲に(爆)。どうせなら空爆にしてくれ、逃げれたのに。

  • やじろべい 2007年11月11日 15:10

    すばやいレスポンスですなぁ。まあこんな男ですがよろしくお願いします。

  • 野獣 牛兵衛 2007年11月11日 18:28

    なんだ~しっかり避妊したのに変だと思ったョ…
    ん、相手はオレぢゃない?(笑)

  • finedoragon 2007年11月11日 19:29

    (。 ̄x ̄。) ブーッ!タイトルに・・・
    ビックリしました!バトンは勘弁で・・・

  • のり 2007年11月11日 19:43

    頑張って棚造って下さいネ!僕は今日は廊下の下にもぐり補修しました(ToT)

  • shotan 2007年11月11日 21:06

    地雷踏んだぁ(><)
    でも、今はバトンはやる気分じゃないからやらないよ。

  • クリフ 2007年11月11日 22:30

    面白いですね。今日はゆっくりカフェ(フランスパンが美味しい週末だけやっている)でお茶してました。

  • まっく 2007年11月11日 22:52

    多数の方が罠に…私もですが(つд`)
    これ驚きますよ(笑)
    バトン検討中(^^;)

  • ちゃり 2007年11月12日 00:01

    ヽ(∀≦*) プッ
    また踏んじゃったョ!
    おもしろいのがあったら、また拾ってきてねぃ♪

  • はー 2007年11月12日 00:03

    naoさんにも回りましたか。。
    私は・・しませんね~!
    タイトル抜きならしてもいいかも♪です

  • むくろじゅ 2007年11月12日 00:18

    可愛くてインドア風な雰囲気なのにかなり活動的だよね。そのギャップが面白くて、私が大好きな所だな。

  • ひろ 2007年11月12日 01:23

    びびったびびった!!

  • スイング 2007年11月12日 09:11

    これやってから学校いくぉ

  • fluffypuff 2007年11月12日 09:42

    若い子なら必ずやるケド回避する人多いね(^_^;)やらせてもらうね♪久々にバトンだ☆

  • たけし 2007年11月12日 12:53

    見たけどやりません(笑)
    タイトルにはちょっとびっくりデスよ~。

  • なお 2007年11月14日 17:35

    ついつい、みちゃいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30