デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紅葉、ですか*

2007年11月09日 17:37

京都に住んでいると、やっぱり紅葉は抑えておかないといけませんね*
思った矢先、今朝友達から
「そろそろ紅葉の時期じゃない、行かないの?」
と言われました*

まぁ、行けなくも無くもない・・・*
けど、今のところ不定期休みだから微妙*

自分の中では南禅寺とか三千院とか
行きたいとは思ってるんですよ~*

一人旅も全然良いし寧ろ今しか一人で出歩かないだろうから
これを期に京都一人旅に出ようかな*

誰かと観るのも良いけど
一人浸れるってのも魅力的ですよね*
大人って感じもするし^^うふふ*

考えて見てれば行きたいカフェも有るし
観たいものも沢山あるな*
雑貨屋さん巡りもついでにして、
ガーデニング用品も見に*


・・・ん?
これじゃ「買物」に近いぞ*

秋なんだから*
紅葉を見ねば^^;


此処最近は高台寺紅葉、結構スキ*




***************

昨日、コメント下さった皆様有難う御座います*
社交辞令でもお褒め頂けて嬉しく思います^^

下にひいてるのはタイルなので
そろそろ何か他のものもひかないと寒い*

可愛いラグマットかな?
いっそのこと白木のフローリングとかに変えても良いな~♪
そしてパステルカラーを添えてちょっと大人な感じに*

いつか、雰囲気変えて
パリのアパルトメント風にしたいです*

因みにベッドルームはアジアンテイスト~★
今はセミダブルだけどこれも
もう少し大きくしたいと思ってます*
一人で寝るだけだけど*うふうふ*

このデジログへのコメント

  • すけべじじい 2007年11月09日 17:54

    高台寺好きです。
    行きたいな。

  • finedoragon 2007年11月09日 18:40

    また、京都に行きたいですね!北斗町のもつ鍋屋に行きたい・・・

  • エル 2007年11月09日 19:01

    秋の京都・・いいですね。
    3日くらい散策したいものです☆
    時間とお金と相手がいれば・・・(笑)

  • 野獣 牛兵衛 2007年11月09日 19:20

    某鉄道会社のCMを見る度、京都の紅葉を観に行ってみたいと思う^^
    ついでに琵琶湖でバス釣りも♪

  • tomyan 2007年11月09日 19:34

    秋の京都、風情があって好いですね♪o(^-^)o☆
    紅葉の写真アップして下さいね♪(^_-)☆

  • kool 2007年11月09日 19:54

    そろそろって感じそうだね。こっちは朝に霜ついた緑が見れるよ~
    歩くと少しサクサク鳴るさ

  • まっく 2007年11月09日 20:13

    うーむ、やはり出張途中下車の旅は京都か!?
    最後の「うふうふ」が何となく意味深だなあ。

  • 通りすがりの吟遊詩人 2007年11月09日 20:22

    紅葉が綺麗な所って人が多すぎて風情が無いんですがそれでも詩仙堂、東福寺は良いかな後早朝に行く危険か!

  • やつかさ 2007年11月09日 21:02

    いいものを見て、感じて、リフレッシュしましょう
    めざせ、京の都

  • けちょん 2007年11月10日 00:22

    平日に一人なら満喫出来ますヨ。僕のお薦めは紅葉なら東福寺。
    洛北もとても良かったです。

  • 京の道迷い 2007年11月10日 01:30

    自然の恵みは心和ませてくれるから良いですよね(^^)昨日、良い自然にふれて心和ませて来ました♪

  • むくろじゅ 2007年11月10日 01:30

    渡月橋近くの宝厳院ライトアップされてるはずだよ。清水寺もライトアップしてたはず。単独行なら浸れるね。

  • はー 2007年11月10日 01:48

    円山公園~永観堂もええですよ♪
    夜はライトアップしてるとこもあるし、ついでに湯豆腐なんてのもね♪

  • ゆっきー 2007年11月10日 07:37

    京都だったら、身近に紅葉が楽しめそうな感じがしますが。自然を大いに満喫してくださいね。

  • しげる 2007年11月10日 09:02

    一人旅できたら素敵ですよね。大人な感じ。。(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30