デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鹿に手、食べられた*

2007年11月27日 18:09

昨日京都市内に行きます宣言したのに、今日は結局奈良に行ってしまいました~*
友達と「鹿見たいね!」と言う話になっちゃって^^;

奈良修学旅行で一回と、仕事で通り過ぎて以来*
もう記憶の片すみにしか残ってない奈良で、鹿見てきましたよ!鹿!!


奈良、または奈良近郊にお住みの方は
奈良公園に鹿が居る事はそれほど珍しく無いでしょうけれど、
関東に生まれ育った私から言わせれば
そこら辺を普通に歩いてるなんて吃驚です!

旅行された方はお分かりだと思いますけど
テンション上がりますよね??

小さいのから大きいのまでフラフラふらふら*
人慣れしているから触ったって全然平気!

デジカメ不携帯だったので写メを撮りました~*
明日にでも載せます*


そして、タイトルに書きましたけど
わんさか集ってる鹿の近くに寄って写メを撮ってたら
携帯を持ってない手をパクリ

鹿せんべいを持っていたなら分かるけど、
買っても居ないし触っても居ませんよ~??
あっ・・・・!!堯 `ω´;)

もしかして私の手、鹿せんべいみたいだったの・・・?




***************

皆様、いつもいつも有難う御座います*


そして、ごめんなさい*
今日は友達が泊まるので
ログ閲覧、コメ、メール等はお返し出来ません*

このデジログへのコメント

  • まっく 2007年11月27日 18:15

    食べられるってどんだけ~(笑)
    私も修学旅行で奈良行ったなあ
    鹿せんべい持ってたら襲撃されました(笑)

  • 「くら」 2007年11月27日 18:18

    引き続き休日をお楽しみくだされ

  • 玉三郎 2007年11月27日 18:23

    京都在住でしたから市内にいると思ってた。京都と奈良の中間ですか?京都も奈良も最高ですね。

  • mon 2007年11月27日 18:29

    大阪に住んでても、奈良の鹿を初めて見たのはハタチ過ぎてからです…

  • 足長おじさん 2007年11月27日 18:58

    一句献上

     奈良晩秋鹿は観光大使役

  • tomyan 2007年11月27日 19:48

    高校の修学旅行で行ったなぁ・・
    猿沢の池でしたっけ?!(^o^;☆楽しんで下さい♪o(^-^)o☆

  • あすなろ 2007年11月27日 19:59

    千葉の鴨川ではサルが野生化しててガードレールに座ってたり 食べごろの果物を全部食べていくの知ってた

  • ユウ 2007年11月27日 21:28

    めちゃくちゃテンション上がりますよね!
    家を出たら鹿が居る生活。いっぺんしてみたいな。

  • やじろべい 2007年11月27日 22:08

    修学旅行でいきました♪
    大仏殿とか法隆寺とかの記憶はやはり残りますね(  ̄ー ̄)

  • けちょん 2007年11月27日 22:13

    六甲山に初めて行った時猪や瓜坊がウロウロしているのに驚きました。鹿みたいに近くには行けないけどネ

  • ドットさん 2007年11月27日 23:25

    甘えてきたのかもねw
    旅行かぁ~いいなぁ♪
    楽しんできてね^^

  • shotan 2007年11月27日 23:54

    修学旅行で奈良の法隆寺に行った時、鹿がたくさん居てびっくりしました。

  • しげる 2007年11月28日 00:17

    ふんふんふん~♪黒豆よ~♪って歌思い出しちゃいますね**

  • はー 2007年11月28日 01:16

    ふつ~にその辺り歩いてますよ♪
    手だけやなくハンカチとかも咥えはるし・・笑

  • 京の道迷い 2007年11月28日 02:31

    奈良公園、久しぶりに行きたいナ♪
    そ~いえば!小さい時に不良鹿さん達に絡まれ鹿煎餅強奪された事が(>_<)

  • むくろじゅ 2007年11月28日 03:20

    きっと美味しそうだったのだ。紅葉饅頭に見えたのだ。
    奈良の紅葉は如何でした?

  • クリフ 2007年11月28日 05:09

    奈良もいいですよね。京都から結構近いし。
    鹿は大丈夫でしたか?お友達とゆっくりしてください。

  • うみ 2007年11月28日 06:10

    奈良のしかは、しかせんべいをもらう時、お辞儀するって本当?結構、気になってます(^_^;)これから京都です

  • TedAust 2007年11月28日 15:41

    カンガルーに手を握られたことがあります。
    また、オーストラリアには野良孔雀も結構いますよ♪

  • iharuさん 2007年11月28日 15:59

    奈良の鹿は人から餌もらうのに慣れすぎですw
    持って無くても、持ってるふりすればやってきますww

  • ホウレンソウ 2007年11月30日 16:00

    フランスパンもって広島の厳島神社に行ったら追われました…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30