デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デスクの上にあるもの*

2007年11月16日 14:57

昨日は大変興味深いコメントを有難う御座います*
参考に伝えさせて頂きました^^

やっぱり一緒に居るってのが一番みたいですね*
そうですよねぇ~*
隣に居て一緒にホールケーキを突付いたりしたいですよね^^


ディナーを終えた頃、ケーキを出して、
「さぁ、一緒に食べましょうか。」
と、言った私に
「僕は余り甘いものが好きじゃないんだ。
 これは全部君が食べなよ。」
と、相手が言ってくれるシチュエーション
コレ最高!!!(>▽<)ノ

え?
違う??
おまけにダメ???


うぅ~ん*

そんな妄想に耽る私の身の回りには
やっぱり甘いものがあったりします*

デスクの上は、基本的にPC以外
置かない様にしているのですが
ふと、見てみれば・・・*


・携帯
・DS
・ビターチョコ
ミルクチョコ
抹茶チョコ
・苺チョコ
・種無し梅干(甘い)

・・・・・・・・・・*

アレ?
ココ、カイシャですヨネ~??( ゜□ ゜)



流石に持ち歩いたりはしてませんが
いつも傍らに置いてあります*

三度の飯より「甘いもの」がスキですから~♪

このデジログへのコメント

  • mon 2007年11月16日 14:59

    たけのこの里がないやんか ((((;゜Д゜)))

  • ユウタ 2007年11月16日 15:00

    チョコばっかり(笑)
    虫歯にならんようにな(^^;)

  • たこのジン 2007年11月16日 15:04

    ピーナッツチョコや、マカダンミアンナッツ、アーモンドも好きです^^甘い物も辛い物も好きかな~

  • ヒデ 2007年11月16日 15:15

    甘いもの好きは
    幸せになれるな人ですよ~

    ショコラ見た時そう感じました
    変?

  • すけべじじい 2007年11月16日 15:17

    僕は甘いものがキライだから君が食べなさいって?それはあるかも。僕はnaoちゃんだけでいいって。

  • ひろ。 2007年11月16日 15:27

    僕は甘い物大好きです!!!
    だから仲良く半分こしましょ♪

  • tomyan 2007年11月16日 16:43

    良く甘い物、食べますね!基本、買い過ぎる傾向があります(^o^;★
    人が食べてるのを見るの好きです♪(^_-)☆

  • じょにい 2007年11月16日 17:36

    ケーキバイキングなんか行ったら大食い競争になりそうな予感。。。(笑

    あれ???ダイエットは???

  • まっく 2007年11月16日 18:04

    机の上もシチュエーションも甘~い!(笑)
    かく言う私の冷蔵庫の常備品はアルファベットチョコです(^^;)

  • やつかさ 2007年11月16日 19:19

    ちょっとぐらいはねぇ、エネルギー補給になるし
    おいらは、甘辛どっちもOK

  • しげる 2007年11月16日 21:07

    ゴメンなさい。。ケーキを譲るなんて僕にはできないです~。(笑)むしろ奪い合い。。f^^;

  • エル 2007年11月16日 21:53

    机の上にはありませんが引き出しには・・・ww
    でも普段はタバコに逃げます(-。-)y-~

  • のり 2007年11月16日 22:26

    甘いもの要注意ですヨ!網戸の張替はカッターナイフを使用すれば簡単です。お手伝いしましょうか?

  • finedoragon 2007年11月16日 22:45

    甘いもの大好きですか^^ドラは苦手なんですよぉ~いつも全部あげちゃうの!毎日野菜ジュース飲んでるけど

  • ドットさん 2007年11月16日 23:03

    ヤベw俺、甘い物大好きだw
    ホールケーキは譲りませんww


    |ω・)チョコいいなぁ…

  • はー 2007年11月17日 01:00

    て事は甘党は彼氏にできないね~!笑
    基本的には。。。ね♪笑
    散らかしてなければええんやない!

  • むくろじゅ 2007年11月17日 05:07

    チョコ好きなのね。
    爺は甘い物って云うとお饅頭を思い浮かべまつぉ。
    次が羊羹、シュークリーム、アイス

  • 足長おじさん 2007年11月17日 09:18

    一句献上

     初デートチョコもお供に紅葉山

  • ひげひげ 2007年11月17日 11:07

    率直に言うけどかなりだめ。あ~んってさせて食わせなさい。

  • aru 2007年11月17日 11:54

    デスク下BOXの菓子類はときどき
    食べられて違うものに変わる
    物々交換BOXになってるねぇ♪

  • ダイスケ 2007年11月17日 12:03

    僕も甘いものがだいすきです。
    でもチョコは冷やしてないと苦手かも。

  • スイング 2007年11月17日 12:48

    基本甘党

    へん?

  • ニッキ 2007年11月17日 14:57

    こんにちは♪昨夜金沢でめちゃめちゃ美味しそうな生クリームケーキを見つけたよ!(^^)!う~ん撮るんだった…

  • 野獣 牛兵衛 2007年11月17日 17:06

    それ、女の子っぽくてなかなかいいョ~^^
    フルーツやジャム系以外のケーキなど洋菓子はオレも好き~♪

  • AL 2007年11月17日 18:07

    いつも足跡ありw
    ってか、チョコ多すぎだろうwwwww
    金平糖は(ry

  • あすなろ 2007年11月19日 17:16

    差し控えさせてもらってます。
    これからも よろしくです!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30