デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい事って続かないものなのかな?

2009年11月03日 02:54

今日は仕事は順調だったけど、仕事から帰ってからが災難だった。

まだ軽く鈍い頭の目のあたりの痛みが気になる。

今回のはいつもの目や首,肩等のこりが原因じゃないのは明らか。

今日は夕飯食べ中に弟が肩から背中にかけて触ってきた。

(私は人に触られるの極度に嫌がるタイプ)そんな訳でもちろん体を動かし椅子で移動できる範囲動いた。

すると楽しそうにさらに強くなぞる様に触ってきたので思わずヒステリック気味に注意してしまった(触られるのいやな上、ぞわぞわっとくる様な気持ち悪い嫌らしい触られ方をされたもので)。

まぁ、怒鳴ったっていうよりしかめっ面で「やめてっ」と言っただけだったんだけど、弟にはカチンときたらしい。

真後ろにいるから逃げ道ないというのに、思い切りこぶしでまずは一発。

逃げようともがきながらまた「やめて!」と言ったら更に力をこめてもう一発頭を殴られた。

2度目のが未だ効いてるらしく、殴られた所一転だけ痛い。。殴られた瞬間一瞬クラッとしズキッと痛みがきたから。

本気で力ある異性に殴られるってやっぱりショックが大きかった(まだ気が高ぶってる気がする)。

弟の気性の荒さ何とかならないかな?(性格の一部は母に似た気がする。蹴られたり殴られたり実際にだいぶ前はあったから)

来週施設に弟が最低1週間泊まるらしい。少しでも改善しないかな?


話はかわり…

目が疲れたときの簡単回復法

こめかみ部分の髪の毛をひっぱる
1~2分続けると、目の回りの血行がよくなって、目の疲れがとれるよ♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30