デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

耳元で。。。ずっと囁いていてね。

2006年09月25日 18:21

こんばんは。

美喜はね。もう・・・求めています。

ホント・・・自分でも呆れちゃうんだけど・・・欲しくて・・・欲しくて・・・変になっちゃいそう。

でもね。この話は・・・この辺で・・・これ以上書いたら・・・とっても露骨になっちゃうから。

美喜の理性があるうちに・・・やめておきます。



さて、本題です。

美喜はね。耳元で・・・囁かれるのが大好きなの。

甘~い言葉・・・ちょっと卑猥な言葉・・・ちょっと厭らしい言葉・・・魅力的な言葉・・・あぁ・・・そういう言葉を・・・耳元で・・・囁かれると・・・それだけで・・・美喜は感じちゃう。

今の彼の素敵な所は・・・美喜の耳元で・・・美喜の感じる言葉を・・・囁き続けてくれる所なの。

それに・・・美喜はメロメロなのかも。

もちろん・・・彼はとっても・・・美喜を悦ばせる事に・・・一生懸命だから・・・そういう所にも・・・とても愛情を感じて・・・美喜の胸は・・・キュンって・・・締め付けられるの。

皆さんは・・・どんな言葉を囁いてくれますか?

または・・・どんな言葉を囁きたいですか?

できれば・・・美喜の耳元で・・・素敵な言葉を囁いて下さいね。

でも・・・囁くだけじゃ・・・それだけじゃ・・・美喜は・・・嫌かも。

なぁんてね。






今日の画像は・・・ちょっと内容と関係ないのだけど・・・美喜の永遠の憧れ・・・プリマドンナ・・・をイメージして・・・撮ったんだけど・・・ちょっと無理があるみたい。

今度は・・・素敵な画像を撮りたいなぁ。










コメレスです。



toskeさん
キャッ!恥ずかしい
はい!ホント・・・一日中・・・一晩中・・・ずっと・・・ずっと・・・抱き合えたら・・・素敵だなぁ。
もう・・・合体だなんて・・・えっちぃ~!
でもね。1つになって・・・って素敵です。
美喜はね。1つになると・・・勝手に腰が・・・動いちゃうかも。
って・・・1つになってなくても・・・美喜は・・・ピクピク動いちゃうんだけどね。
って・・・今の美喜は・・・発情してるので・・・このレスの内容は忘れて下さいね。


秀樹123さん
はい!お久し振りです!
え~!ホントですかぁ?
多くを求める女性は魅力的ですか?
もしも・・・ホントに・・・そうだったら・・・嬉しいです!
でもね。美喜の求め振りは・・・ちょっと欲張り系なのだけど・・・それでも大丈夫かしら?


ジャックさん
ホント?
ジャックさんは・・・太ったって・・・美喜の勝手なイメージだと・・・ジャックさんは・・・スリムな感じなの。
だからね。美喜と一日・・・ゆっくりデートをしたら・・・痩せ過ぎになっちゃいそう。
キャッ!キレイな瞳って・・・嬉しいです!
ありがとうございます!


ノヴさん
ホント?
一日愛し合うデートって良い?
そう言って頂けると・・・嬉しいです!
はい。だって・・・美喜の身体は・・・彼を求めて・・・大変なんだもん。
耐えられなくなっちゃったら・・・そのうち・・・誰かを襲っちゃいそうで・・・自分が怖いです。
そうかなぁ?
彼は大変じゃないって・・・とっても嬉しいな。
美喜も・・・そう思う事にしますね!


アンクル多摩(ホントは)さん
うふふ。
あのね。傷があるのは・・・反対の目なの。
だから・・・こっちは傷なしです。
今度・・・美喜の傷をお見せしますね。
女の子だし・・・顔に傷が残ったら・・・って・・・病院の先生が・・・縫わずになおしましょうって・・・言ったみたいで・・・頭の時は縫われたんだけど・・・顔は縫ってないんだよね。
お陰で・・・よぉく見ないと・・・傷は分からないの。
アンクルさんの傷の理由が気になるなぁ。
アンクルさんも・・・求めたがりなの?
美喜と一緒ですね!


やんやんさん
キャッ!いいでしょう?
でもね。やんやんさんも・・・きっと素敵な彼女ができたら・・・もっと素敵なデートができると思うなぁ。
やんやんさんは・・・優しそうだから・・・一緒にいたら・・・癒されそうだもんね。
やんやんさんの彼女になれる人は・・・幸せだろうなぁ。


タケシさん
そぉ?
素敵なデートって・・・嬉しいです!
でもね。いっぱい求められて・・・疲れないかしら?
美喜はね。彼が眠ってても・・・自分が目覚めると・・・ペロペロ舐めちゃうし・・・あまりにも起きないと・・・起きてぇ~!って・・・しつこいの。
キャッ!吸い込まれそうな瞳って・・・とっても嬉しいです!
ありがとうございました。


よんさん
またぁ~!惚けちゃってぇ~!
なんで?
読むのが辛いの?
美喜のログが?
それは大変!!
美喜が幸せなら・・・それでOKって・・・よんさんは優しいなぁ!
あのね。美喜はね。よんさんのログを読んだり・・・よんさんにコメントもらえると・・・とってもウキウキな気分になるんですけど・・・ダメかしら?
う~ん。よんさんが楽しくなる様なログが書ける様に頑張りますね。


もとひろさん
ホント?
あのね。美喜はね。愛し合うと・・・お腹が空いてるのか・・・どうか・・・分からなくなっちゃうの。
でもね。喉は渇くから・・・ちゃんと水分は取りますよ。
彼にはね。これ以上痩せない様に・・・ちゃんと食べてもらうの。
う~ん。彼が羨ましいって・・・嬉しいけど・・・彼は大変だと思うんだよねぇ。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月25日 20:24

    美喜の耳元で愛の囁きをたくさんしたいよ~!一つになって、甘い言葉で気持ちを伝えたい。

  • 北大路とすけ 2006年09月25日 21:34

    発情中の美喜も可愛いよ。もう理性なんて捨てて淫らなお前を全てを晒けだしてごらん。
    なんてね♪キャ

  • ひろ 2006年09月25日 22:58

    俺抱いてるのに
    抱かれてるって思っちゃうの
    そんな気持ち素直に伝えたい。。
    恥しいくらいにねw

  • よしかつ☆ 2006年09月26日 00:15

    つうかマドンナ?って感じかな?ふっ~て吐息を掛けるのはどう?美喜と自分の状態を優しくね  今日も綺麗

  • hirosi 2006年09月27日 04:28

    私は耳が感じるので、つい女性の耳も攻めてしまいがちです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30