デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショック!

2006年09月16日 11:47

こんにちは。

今日は・・・ちょっと・・・元気がないの。

それはね。オモテでも・・・ちょっと書いたのだけど・・・旦那の事で・・・考えてます。

美喜はね。もう・・・旦那に触れられたくないの。

そりゃ。美喜が旦那を起こす時は・・・たまに・・・揺り起こしたりするんだけど・・・旦那には・・・触られたくないの。

ホント・・・自分でも・・・嫌になっちゃうのだけど・・・怖いです。

昨夜ね。美喜はちょっと・・・頭が痛くて・・・旦那の前で薬を飲んで・・・眠ってたの。

なのに・・・夜中・・・美喜の背中に大きな手が・・・美喜を起こそうとしてて・・・美喜は怖くて・・・息子に抱き付いたまま・・・眠ってる振りをしました。

暫く・・・荒い呼吸をしてた旦那は・・・何かブツブツと・・・自分のものに話しかけて・・・そのうち眠りにつきました。

美喜は怖くて・・・それから・・・ちょっと眠れなかったんだけど・・・起き出すと・・・危険だから・・・そのままの状態で・・・息を殺していました。

我が家は・・・昔はダブルベッドで寝てたんだけど・・・娘が生まれて・・・娘がベビーベッドに寝てくれないし・・・ダブルベッドからは落ちるし・・・で、結局・・・家族で眠れるっていう・・・大きな布団で眠ってるの。
だから・・・必然的に・・・子ども達も一緒なのに・・・美喜は具合が悪いのに・・・美喜を息子から引き離して・・・襲おうとする旦那が・・・とっても怖かったです。

最近は・・・美喜の愛がなくなった事を気付いているかの様に・・・そういう事がなくなってたから・・・安心してたのに・・・久し振りに・・・恐怖を味わいました。

やっぱり・・・夫婦として・・・一緒に住んでるうちは・・・しょうがないのかな?

また・・・夜が怖い日々が・・・始まるのかも。

どうしよう。






今日は・・・ちょっと・・・コメレスする元気がありません。

オモテは・・・書けたのだけど・・・ごめんなさい。




画像も・・・昨日のオモテの続きです。
これは・・・美喜の太ももです。
ねぇ?ムチムチでしょ?




それでは・・・また明日。









安心して眠れる夜を・・・美喜に・・・

愛に包まれて・・・心から・・・安らげる日々を・・・美喜に・・・

あぁ。そんなお願いは・・・してはいけないのでしょうか?

もう・・・偽りの愛は・・・耐えられません。

美喜の心も・・・身体も・・・守りたい。

もう・・・美喜を・・・傷付けないで。

もう・・・美喜に触らないで下さい。

お願いだから・・・

もう・・・許して下さい。

このウラログへのコメント

  • ひろ 2006年09月16日 12:41

    ずっ~とその脚に埋もれられたら。。
    俺!それで我慢できるかなw
    癒されてる美喜さんを感じたいね♪

  • ちさと 2006年09月16日 12:43

    初めまして^^
    9/14のログの画像が私と似てたし
    コメしよかなって☆
    夫婦って難しいやんなぁ

  • hirosi 2006年09月16日 15:09

    夫婦間でも無理矢理は強姦罪が成立するけど、それよりも子育てで性欲が無いと話してみては?

  • フィリップ 2006年09月16日 15:13

    なんかかわいそう、、、イヤならイヤと言うべき♪怖いならどっかに逃げてしまえばいい~♪

  • みつ 2006年09月16日 15:45

    子供がだんだん大きくなってきたらもう一つ布団を並べたほうがいいかもね。
    足はどう見てもほっそり。

  • 北大路とすけ 2006年09月16日 15:57

    もしかしたらご主人も同じ様に苦しんでいるかもしれない。しっかり本音をぶつけあってみては。

  • のぶのぶ 2006年09月16日 21:52

    足跡ありがとう。美喜さんて素敵な方ですね~。旦那さんとのこと、辛いですね・・可愛そうに・・

  • もとひろ 2006年09月16日 23:33

    難しい問題なので、ここではやめときます。

  • よしかつ☆ 2006年09月17日 01:20

    美喜を守りたい 守らせて欲しい 大切にさせて欲しい 心配しないで!安心して。 今日も良く似合ってる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30