デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘うお尻って?

2006年09月03日 20:47

こんばんは。
昨日はホントごめんなさい。
美喜は・・・ぐったりしてたけど・・・具合が悪い訳じゃなかったの。
ちゃんと説明すればよかったと反省してます。
心配してくれた皆さん・・・お騒がせしてどうもすみませんでした。

昨日は彼とのデートの日で・・・理由を書いたら・・・ちょっとナマナマしくなっちゃうかなぁって思って・・・でもね・・・皆さんに心配してもらえて・・・とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



ところで・・・皆さんは・・・女性お尻を見て・・・何か感じますか?

あのね。彼はね・・・美喜のお尻って・・・誘ってるって言うの。
美喜はそんなつもりないから・・・どういう事なのかなぁって・・・

でもね。確かに・・・二人っきりになって・・・美喜は四つん這いでおねだりしちゃう事があるし・・・彼の顔を跨いじゃう事もあるし・・・腰も・・・お尻も・・・振っちゃったり・・・クネクネ動いちゃうし・・・

でもさぁ。これって普通でしょ?

美喜は全身で・・・悦んで・・・全身で・・・もっと、もっと・・・って言ってるらしいの。

でもさぁ。これも普通でしょ?





皆さんのご意見を聞かせて下さいな!





画像は・・・昨日の美喜です。
以前、UPした時とショーツが違うの。
分かるかなぁ?
この下着はとってもお気に入りです。
だから・・・これの画像が多いよね?
今度は違う下着をUPしますね。


昨日のコメレスは、文字数がオーバーしちゃうので・・・明日にしますね。
ごめんなさいね。




コメレスです。




9/1の分です。


ポポタさん
キャッ!嬉しい!
大きいお尻代表として・・・お礼を申し上げます。
キャハハ!ポポタさんはお尻を追いかけてるの?
その姿を見てみたいなぁ!
美喜はね。息子にも「ママお尻は大きいねぇ~!」って感心されてるの。
息子はね。よく、美喜のお尻にチュッてしてくれるんだけど・・・何だか複雑だわぁ。
どうせなら・・・ホッペがいいなぁ!


夢先案内人さん
キャ~!真後ろからチェックだなんて・・・夢先案内人さんったらぁ・・・かなりのイジワルですね。
そんな事されたら・・・恥ずかしくて・・・耐えられません!
絶対ダメです!
ところで・・・チェックするだけですかぁ?
キャッ!恥ずかしい・・・


hiroさん
キャッ!!美喜はこんな風にされたら・・・気が狂っちゃう!
hiroさんったらぁ・・・ソフトなイメージとは裏腹に・・・ハードです。
でもね。そんなギャップが素敵かも・・・
美喜は気持ちが良いと・・・変な事を口走って・・・そのうち・・・記憶を失くしちゃうけど・・・いいですか?



ジャックさん
え~!そんなぁ・・・ありがとだなんて・・・何て言っていいのでしょうか・・・
ジャックさんは大きな胸と大きなお尻がお好きなのかしら?
そして・・・くびれもお好き?
美喜はね。昔から・・・モロ!女!って体型で・・・悩みました。
昔は、もっと胸に張りがあったから・・・ボリュームも今と違って・・・何を着ても・・・厭らしくなっちゃって・・・それなのに・・・身体の線が出る服が大好きで・・・怖い事も経験してます。
でも・・・怖がりで危険は避けて通る性質ですので・・・最悪な事には至ってません。


takuさん
コメントありがとうございます。
キャッ!!嬉しいです!!
ステキだなんて・・・ありがとうございます!
美喜はね。今では・・・この大きなお尻を・・・好きになってるの。
でもね。やっぱり・・・欲を言えば・・・もう少しだけ・・・小さくなりたいかも。


タケシさん
キャッ!素敵って・・・嬉しいなぁ!
後ろから抱きしめられるの・・・大好きなの。
そして・・・優しく・・・激しく・・・愛して欲しいなぁ。
そんな事してくれたら・・・美喜は・・・意識が・・・どうしましょう。
でもね。目が覚めると・・・また求めてしまう。
こんな欲張りでもいいですか?


てつやさん
大きいお尻が好きって・・・嬉しいです!
キャ~!美喜は四つん這いって・・・大好きなの。
う~ん。指でズコズコとは?
そーっとさわった後は・・・その後は・・・どんな事をしてくれるの?
期待してもいいですか?
なぁんてね。


稜麻さん
キャッ!!
そんな表現の仕方しないでぇ~!
美喜はとっても恥ずかしい
それに・・・美喜の体は・・・腰も・・・お尻も・・・クネクネ動いちゃうけど・・・いいのですか?
稜麻さんは・・・そんな体の女性を・・・どんな風に・・・愛すのですか?


もとひろさん
そんなぁ~!やばいだなんて・・・嬉しいです。
もとひろさんを誘惑できてるの?
ホントかなぁ?
お尻に口付けした後は・・・どんな事をしてくれるの?
キャッ!
ちょっと・・・今日の美喜は・・・マズイなぁ。
でも・・・ちょっと知りたいなぁ。


キムタックさん
キャハハ!!キムタックさんって・・・表現が素敵です!
とっても嬉しいなぁ。
でもね。倒れてないで・・・いっぱい・・・触ってね。
なぁんてね。


camomileさん
キャッ!白くて柔らかそうだなんて・・・嬉しいです!
う~ん。美喜の身体は細くないと思うけど・・・
だって・・・厚みがあるしね。
でもね。ギュッてしやすい身体なの。
って・・・ただ、ギュッてされるのが好きなだけだけど・・・
そのまま待ってたら・・・何をしてくれるの?
ドキドキしちゃうなぁ。
なぁんてね。


みつさん
キャ~!そんな・・・はっきり・・・大きなお尻だなんて・・・みつさんったら・・・正直ね。
でも・・・後ろから抱えて・・・ブスっとって・・・魅力的だわぁ。
そんな事されたら・・・美喜は気持ち良過ぎて・・・狂ってしまいそうです。
お尻が大きい分、ウエストが細いって・・・ありがとうございます。
みつさんったら・・・褒め上手です。
嬉しいなぁ。


ノヴさん
ノヴさんは胸もお尻も大きめがお好みなのかな?
キャッ!感じる身体って・・・やっぱり・・・そうですよね。
美喜はどうなのかなぁ?
すっごく気持ち良くて・・・気持ち良過ぎて・・・変な事を口走ったり・・・泣いちゃったり・・・そして・・・いつの間にか眠っちゃってるの。
そんな・・・素敵な写真だなんて・・・嬉しいです。
こちらこそ・・・ありがとうございます!


よんさん
よんさんは綺麗な丸いお尻がお好きなのね。
えっ?それより・・・もっと・・・美喜が好きなの?
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
キャ~!お尻を見られるのも恥ずかしいのに・・・後ろから思いっきり・・・何をされちゃうの?
もう・・・よんさんったらぁ。
色々・・・妄想しちゃいます。


toskeさん
キャッ!
舐めガイって・・・大きいから?
じゃ。頑張ってペロペロしてね。って・・・恥ずかしい
toskeさんはキュッ、ボン!がお好みなのかな?
美喜もね。
理想は・・・峰不二子ちゃんなの。
でもね。ルパンは・・・もっと好きだなぁ。
なぁんて・・関係ないね。


さら@横浜さん
え~!!たたくのぉ?
美喜は痛いのが苦手なんですけど・・・
たたくしか方法はないのですか?
う~ん。考えちゃうなぁ。
キャッ!ピンク色に染まる桃って・・・お尻の事?
かぶりつくって?
何だか・・・美喜の妄想が・・・止まらなくなっちゃいそう・・・どうしましょう。


ハマコーさん
ハマコーさんは大きいお尻巨乳がお好みなんですね。
キャッ!美喜のお尻理想的なの?
嬉しいです!
そんな嬉しい事言われたら・・・触って欲しくなっちゃうけど・・・恥ずかしいなぁ。
平手打ちって・・・美喜は痛いのが苦手なのに・・・困っちゃう。
平手打ちって気持ち良いのですか?

このウラログへのコメント

  • みつ 2006年09月03日 20:52

    恥ずかしがって、誘うことを知らない女性もいるけど、大人らしくかわいく誘ってほしいものですね。

  • こ~じ 2006年09月03日 20:55

    美喜さんのお尻はステキですね。う~ん、確かに誘っているような・・

  • 北大路とすけ 2006年09月03日 21:24

    そっかぁ、グッタリする程彼に可愛がって貰ったんだね^^ウフ美喜たん激しい♪
    てか羨ましいです(><

  • よしかつ☆ 2006年09月04日 00:07

    そっかぁ~デートかぁ 羨ましいなぁ 女性のお尻って 基本的にセクシーだと思うのは自分だけですか?

  • 夢先案内人 2006年09月04日 10:21

    今回はオモテの画像がいいと思ってたんだけどこちらもいいスタイル。やはり真後ろから細かく触診かな?

  • hiro 2006年09月04日 18:24

    多分そうだろうとは思っていましたが(笑)
    この下着は本当に似合っています。美喜さんの白い肌が映えます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30