デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしも。。。

2006年09月06日 18:03

こんばんは。

皆さんは・・・一日お仕事を頑張って・・・帰宅した時・・・奥さん彼女に・・・どんな風に迎えてもらいたいですか?

美喜はね。ホント・・・自分でも呆れちゃうんだけど・・・すぐに眠っちゃうの。

だから・・・きっと・・・美喜だったら・・・ベッドで・・・眠っちゃってるかも。

もしも・・・皆さんだったら・・・こんな美喜を許してくれますか?

それとも・・・百年の恋も・・・冷めちゃいますか?

ホントはね。美喜も・・・起きていて・・・帰って来たら・・・玄関まで・・・ダッシュして・・・首に抱き付いて・・・迎えたい。

でもね。そんな風に迎えたのは・・・ホントに・・・新婚の・・・甘い時期の・・・何回か・・・だったなぁ。



今日の画像は・・・そんな美喜の・・・お迎えのポーズです。







コメレスです。



ポポタさん
そうですね。
コミュニケーションって・・・ホント・・・大切だと思います。
抱き合ったまま・・・朝まで・・・一緒に過ごせたら・・・幸せですね。
ポポタさんは抱き合ったまま眠る派ですか?
それとも腕枕派ですか?


ジャックさん
いいですね。心が繋がる恋・・・素敵です。
キャッ!美喜の気持ちを掴まえてくれるの?
嬉しいなぁ!
しっかり掴まえてね!
なぁんてね。
ハート柄・・・可愛いってありがとう!


うさぎさん
はい。ありがとうございます。
そうですね。
好きな人を大切にすること・・・大切ですね。
美喜も・・・何よりも大切にしたい・・・そう思います。
素敵な言葉をありがとうございます。


Kさん
え~!難しい質問だなぁ。
美喜は・・・好きになるキッカケは・・・運命を感じた時と・・・フィーリングが合うと感じた時・・・それから・・・その人の意外な一面を発見した時かな。
ただ、相手から愛されたらといって・・・相手を愛するのは・・・無理だと思うなぁ。
詳しくは・・・メールします。


タケシさん
そぉ?美喜らしい?
タケシさんには・・・美喜の性格を見抜かれてる気がするなぁ。
はい!美喜も・・・心もカラダも・・・ギュッと掴まえて欲しいなぁ!
タケシさんとは感覚が似てますね。


もとひろさん
ホント!もとひろさんの言う通りです。
虚しさが残るのって・・・辛いですよね。
美喜はね。昔の会社で・・・セクハラ上司に・・・「美喜くんは、もっと気楽な付き合いもできるといいのになぁ」って言われた事があるの。
まぁ。仕事では美喜の理解者だったから・・・いいんだけど。
美喜は・・・見た目とのギャップに悩んだなぁ。


vegaさん
そうですか。
心が満たされると・・・回数じゃなくなるんですね。
美喜もそうなりたいなぁ!
キャ~!なのに・・・今は獣になって襲いたいの?
そういう欲求も・・・美喜は分かるなぁ。


hiroさん
可愛いでしょ?
やっぱり・・・ギャップを感じちゃいますよねぇ~!
でも・・・お似合いって・・・嬉しいです!
ありがとうございました!
美喜はね。心の中は・・・外見に似合わず・・・こんな甘い感じが好きなの。
意外でしょ?


まあさん
コメントありがとうございます。
そして・・・何て嬉しいコメントでしょう。
美喜は・・・まあさんのコメントで・・・とっても元気が出ました。
美喜も間違ってないと・・・信じています。


toskeさん
キャッ!そんなぁ・・・美喜は前にログで・・・toskeさんの素敵なお顔を拝見してるので・・・違うって分かってるけど・・・
でもね。ホント!もしかして?って位・・・似てるの!
だからね。ついつい・・・toskeさんには・・・何でも話しちゃいそうになっちゃうの。


夢先案内人さん
キャッ!
うつぶせで・・・ひもをはずしてくれるの?
その時のお尻は・・・突き出さなくてもいいのかしら?
美喜は・・・ひもをはずしてるって・・・思っただけで・・・腰が・・・お尻が・・・自然に・・・動いちゃう。
それなのに・・・指が・・・なんて・・・妄想してもいいですか?


camomileさん
素敵ですね!
ホント・・・そういう人に出逢えたら・・・いいですね。
美喜も・・・心を満タンにしあいたい!
camomileさんのコメントは・・・美喜のお気に入りになりそうです。


てつやさん
はい!てつやさんのお気持ちが・・・良く分かります!
愛し合ってる・・・いいですよね。
そうですね。
ホントに・・・愛し合えたら・・・そういうセックスができたら・・・きっと・・・身も心も満足できますね。


ノヴさん
下着を褒めてくれてありがとうございます!
とっても嬉しいなぁ。
ホント・・・そうですよね。
心が潤う・・・そんな関係がいいですね。
ノヴさんには・・・いつも励まされます。
とっても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


よんさん
そうですよね!
気持ちがあるからこそ・・・ホント・・・美喜もそう思います。
えっ?美喜とできるならって?
燃焼し尽くしても後悔しないの?
よんさんったらぁ・・・嬉しい事言っちゃってぇ~!
ありがとうございます。


takuさん
キャッ!ログ見ちゃいましたよ!
いっぱいね。
あのね。美喜はピンク一番好きな色なの。
昔は・・・ショッキングピンクが好きだったけど・・・今は・・・もう少し薄めのピンク好みです。
これは・・・ちょっと濃いピンクなんだけどね。

このウラログへのコメント

  • hiro 2006年09月06日 19:22

    ぐっすり眠っているようだったら、おでこにキスだけ。好きな人の眠りは邪魔したくありません。

  • もとひろ 2006年09月06日 20:20

    やっぱり、「お帰り」くらいは言われたい。自分は遅くなることないけれど、お出迎えはしてくれないから。

  • 北大路とすけ 2006年09月06日 21:17

    素敵なお顔のtoskeです。玄関で寝て待っててくれたら許すw

  • みつ 2006年09月06日 23:29

    こんなお迎え見たら、めくりあげて、チュってして、頑張っちゃいますね。間違いなく・・。

  • ひろ 2006年09月06日 23:30

    エッみんな寝てるよね。。
    でもその格好で寝てたらヤバイヨ~
    起こしちゃったら。。勘弁してねw

  • よしかつ☆ 2006年09月07日 00:25

    美喜となら何処まででも 何があっても後悔はしないよ。そのままベッドに潜り込んで 起きてても一緒かな^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30