デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デートの後は。。。

2006年09月24日 18:50

こんばんは。

昨日は・・・彼とのデートでした。

今日の美喜は・・・ちょっと筋肉痛で・・・身体が痛いの。

あのね。これは・・・美喜のとっても悪い所なんだけど・・・いつもより遅くなりそうだったら・・・ちゃんとメールすればいいのに・・・メールもしなかったから・・・彼をとっても不安な気持ちにさせちゃって・・・美喜は反省してます。

遅くなっても・・・彼はとっても優しくて・・・途中まで迎えに来てくれて・・・そのまま二人の世界へ行きました。

彼は・・・お仕事で疲れてると思うのに・・・とっても・・・情熱的で・・・美喜は・・・記憶が・・・気持ち良過ぎて・・・何回も・・・そのまま眠っちゃいました。

やっぱり・・・彼は疲れてたみたいで・・・最後は美喜と一緒に眠っちゃったみたい。

そして・・・不思議な事に・・・美喜の腿に謎の傷があったの。

彼に聞いたらね。「美喜ちゃんが暴れて・・・」って・・・どうも美喜が自分で引っ掻いちゃったみたいなの。

美喜は・・・気持ち良過ぎると・・・自分の手を噛んじゃったり・・・引っ掻いたりしちゃうんだよねぇ。

おまけに・・・色んな所に・・・身体のあちらこちらをぶつけちゃうしね。

そして・・・彼とのデートの後は・・・必ず痩せちゃうの。

だって・・・食事をするより・・・違うものが食べたいんだもん。

皆さんは・・・一日・・・ずっと愛し合うデートは・・・どう思いますか?

求めてばかりの女性はお好きですか?






今日の画像は・・・美喜の・・・スッピンの瞳です。

じつは・・・美喜には・・・小さい頃につけた傷が・・・3つあります。

1つは・・・左目の横・・・後の2つは・・・頭です。これは・・・髪の毛に隠れてるから・・・普段は見えないんだけどね。

美喜は・・・大人しかったはずなのに・・・何故か・・・流血騒ぎの・・・怪我が多かったの。

その血を・・・どうも・・・息子が継いじゃったみたいで・・・彼も顔に傷が・・・あります。








コメレスです。



takuさん
はい!清純派の美喜です!
昨日の勝負下着は・・・白くて・・・ちょっと可愛い感じにしました。
もちろん!ひもパンです。
ただいま。楽しかったですよ!


アンクル多摩(ホントは)さん
キャッ!素敵って・・・嬉しいです!
ホント?羨ましいだなんて・・・照れちゃいます。
でもね。美喜と付き合う人は・・・みんな痩せていきますよ。
それから・・・メールありがとうございました。
これからお返事しますね。


ノヴさん
はい!彼とのデートは・・・素敵でした!
キャッ!美喜を抱けるだなんて・・・羨ましいだなんて・・・恥ずかしいです。
美喜の相手は・・・大変だと思いますよ。
なんせ・・・彼は・・・確実に痩せてますからね。


のぶのぶ@姫路さん
はい!よかったです!
白い下着も好きなの?
一緒です!何だか・・・嬉しいなぁ!
あのね。美喜も・・・黒い下着大好きです。
キャッ!胸に顔を埋めてって・・・可愛がってあげたいって・・・のぶのぶ@姫路さんはとっても素敵な方だから・・・恥ずかしいです。


タケシさん
ホント?
白もイイって・・・タケシさんに・・・そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
キャッ!綺麗って・・・ありがとうございます!
美喜はね。段々・・・胸元が淋しくなってる気がするの。
う~ん。豊満な胸に憧れます。


よんさん
はい!とっても楽しかったです!
キャ~!嬉しいです!
ホント?美喜に惚れちゃったの?
あのね。もしも・・・それがホントだったらね。
とっても・・・とっても嬉しいなぁ。
もしかして・・・よんさんも惚れっぽいのかな?
デジでは・・・何人くらい惚れちゃった人がいるのかしら?


ひろさん
ホント?
美喜はね。とっても待ち遠しかったんだよねぇ~!
はい!いっぱい・・・いっぱぁい・・・甘えちゃいました。
え?彼が羨ましいの?
素直って・・・誰が?
あのね。何だか・・・ひろさんのコメントは・・・とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年09月24日 18:55

    うひょ、大サービス画像♪好きな人とだったら一日中抱き合っていたいよね。合体しながら・・抱き続けたい。

  • よしかつ☆ 2006年09月25日 00:55

    さあ 何人目かな?^^ でも ある意味読むのが辛いログかもね^^;でも 美喜さんが幸せならそれでOK

  • もとひろ 2006年09月25日 07:12

    空腹も忘れ求め合う、いいね!充実した一日になってよかったね。彼が羨ましい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30