デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂上り。。。

2006年09月09日 20:44

こんばんは。

皆さんは・・・お風呂上りは・・・どんな姿で過ごしますか?

美喜はね。タオル地の・・・う~ん・・・何て言ったらいいのかなぁ?

今日の画像みたいなのとか・・・ワンピースになってるタイプとか・・・とってもラフな感じで・・・髪の毛を乾かしたり・・・お肌のお手入れをしたり・・・ビールで喉を潤したり・・・って感じかなぁ。

そんな美喜のお風呂上りの・・・リラックスタイムを・・・ご一緒しませんか?
なぁんてね。

美喜はね。明日から・・・お肌のお手入れを・・・ちょっとだけ・・・ランクアップしようかなぁ・・・って思ってます。

だって・・・美喜は・・・乾燥肌だから・・・そろそろ・・・潤いを・・・お肌にいっぱいあげないとね。

夏の紫外線で・・・美喜のお肌は・・・悲鳴を上げてるの。










コメレスです。



Kさん
そっかぁ・・・ごめんね!
美喜もね。かなり近過ぎだと思ったんだよね。
腰のラインね。覚えとくわ。
う~ん。手はね・・・邪魔って言われても・・・二人っきりの時じゃないと・・・どけられないなぁ。
次回・・・頑張るね!


ジャックさん
キャッ!サービスショットだなんて・・・恥ずかしいです!
え~!近くでぇ?
それは・・・もっと恥ずかしいかも・・・
あのね。美喜は恥ずかしがり屋さんだから・・・あまり・・・見ないでね。


ポポタさん
はい!二人っきりの時ね!
でもね。それでも・・・恥ずかしいから・・・あまり見ないでね。
キャッ!一杯愛してくれるの?
それは・・・とっても嬉しいなぁ!
優しくしてね・・・なぁんてね。


みつさん
キャッ!!手が邪魔だなんて・・・そんな事言わないでぇ~!
そんな・・・想像しちゃったの?
そんな・・・中身なんて・・・美喜は・・・恥ずかし過ぎる。
キャ~!指を広げてだなんて・・・美喜はどうなっちゃうの?


もとひろさん
え~!美喜の瞳は潤んでるかな?
潤んでたらいいなぁ~!
美喜はね。抱き寄せられるのが大好きなの。
ねぇ?抱き寄せた後は・・・どうなるのかなぁ?
とっても気になるんですけど・・・


とろすさん
コメントありがとうございます。
そんな・・・お褒めの言葉を頂いて・・・とっても嬉しいです!
美喜は・・・いい人かは・・・分からないけど・・・そんな風に言ってもらえると・・・何だか照れちゃいますね。
よろしかったら・・・また美喜のログを読みに来て下さいね。


vegaさん
キャッ!今が・・・ガマンできない時だなんて・・・嬉しいです!
リアルだったら・・・襲われちゃうの?
うふふ。それは・・・ちょっと・・・嬉しいかも。
どんな風に・・・襲ってくれるのですか?
なぁんてね。


夢先案内人さん
えっ?そうなの?
過激すぎでしたか・・・ごめんなさいね。
触診だけじゃすまないって・・・奥まで・・・きついお灸って・・・何だか・・・怖いです!
どうか・・・優しくしてね!
なぁんてね。


camomileさん
そうですか。
あのね。camomileさんのログを読みました。
回数が決まってるのも・・・考えものですね。
なんちゃって
後ろから・・・腰を抱いて・・・なんて・・・想像しただけで・・・ゾクゾクしちゃう!


toskeさん
もう・・・やっぱり・・・toskeさんは・・・彼に似てるなぁ。
美喜がね。もうダメって・・・手で・・・隠しても・・・無理やり・・・キャ~!思い出しちゃう!
ホント・・・toskeさんって・・・素敵です!


タケシさん
もう・・・タケシさんったらぁ。
嬉しい事言っちゃってぇ~!
う~ん。我慢できない女って・・・どうなんだろう?
タケシさんは・・・美喜らしいって・・・
あのね。こんな美喜でも大丈夫かなぁ?


アンクル多摩(ホントは)
こちらこそ・・・コメントありがとうございます。
キャッ!そんな・・・嬉しいです!
あのね。よろしかったら・・・また美喜のログを読みに来て下さいね。


takuさん
そんな・・・綺麗だなんて・・・ありがとうございます!
あのね。今日もtakuさんのログの・・・素敵なおしりを拝見しましたよ。
takuさんは・・・おしりが・・・お好きなのかしら?


hirosiさん
キャッ!ドキドキだなんて・・・嬉しいです!
そんな・・・美喜に言わせるんですか?
あのね。もちろん・・・潤んでるの。
だって・・・すぐに・・・そうなっちゃうんだもん。
後ろから・・・突きたいだなんて・・・美喜は・・・後ろからって・・・大好きです。


ノヴさん
凄くキレイだなんて・・・すっごく嬉しいです!
もう・・・手を取っちゃうの?
じっくり観察されちゃったら・・・美喜は恥ずかしい
ホント?誘われてる感じする?
美喜はね。二人っきりだと・・・ちょっぴり大胆になっちゃうかも。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年09月09日 21:19

    お風呂上りのビールいいね。ご一緒したいわ。少し火照ってピンクに染まった君の身体をつまみにね うひょ

  • もとひろ 2006年09月09日 22:10

    うちは、夕方子供と入ってゆっくりする間もなく夕飯に突入です。もう1~2年は我慢かな。

  • みつ 2006年09月10日 08:00

    今日もきれいな鎖骨ですね。そのピンクの服は舌にひっぱると簡単に乳が出ちゃいますか?いたずらしたーい。

  • hiro 2006年09月10日 08:28

    濡れたうなじが好きです。湯上がりの美喜さんの隣に座ったら、我慢できそうにもありません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30