デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

胸の谷間はお好きですか?

2006年09月19日 19:42

こんばんは。

皆さんは胸の谷間って・・・どうですか?

お好きですか?

美喜は・・・かなり・・・胸には自信がないのだけど・・・谷間好きで・・・困ってます。

昔は・・・とってもお気に入りの胸だったので・・・谷間は・・・見せるものと・・・決めてました。

まぁ。今も・・・好きな服はあまり変わってないので・・・鎖骨や・・・谷間が見えるのを選んじゃうんだよねぇ。

あと・・・身体の線が出る服が・・・大好きだから・・・ピタピタのものを・・・ついつい着ちゃうの。

友達には・・・怒られるけど・・・彼には・・・評判が良いみたい。

あのね。美喜は・・・この画像の服を着て・・・デートをした事があるんだけど・・・その時は・・・もちろんブラも着けて・・・キャミも着てね。

二人で食事をしていたら・・・どういう訳か・・・片方の肩から・・・ニットポロンって・・・美喜は全然気付かなくて・・・彼はニコニコして教えてくれなくて・・・やっと美喜が気が付いて・・・直したのに・・・またポロンって・・・今度は彼が教えてくれて・・・でも・・・また・・・もう・・・嫌になっちゃった。

そんな思い出があるのだけど・・・好きだから・・・また着ちゃうんだよね。

まぁ。基本的に・・・アルコールが入ったら・・・好きな人以外は・・・見られても恥ずかしくなくなるからね。

あまり・・・周りの視線は気になりません。

う~ん。そういう女って・・・どう思いますか?

やっぱり・・・ダメかなぁ?













画像は・・・そんな美喜の胸の谷間です。

ちょっと貧弱で・・・ごめんなさいね。










コメレスです。



9/17の分です。

ポポタさん
暖かいコメント・・・とっても嬉しいです!
あのね。ポポタには・・・いつも・・・いつも・・・励まされてるし・・・癒されてますよ。
ポポタさんのコメントを読むとね。とっても落ち着くの。
心がポカポカしてきます。
いつも・・・ホントにありがとうございます!


vegaさん
キャッ!嬉しいコメントです!
やっぱりね。美喜も女だから・・・画像を褒められると・・・すっごく嬉しいの!
背中から・・・お尻にかけて・・・舌を這わされたら・・・美喜は・・・鳥肌が立つ位・・・感じちゃって・・・気持ち良くて・・・早く・・・欲しくなっちゃうなぁ。


takuさん
はい。子ども達は・・・美喜の宝物ですもの。
子ども達の笑顔を守りたいです。
ホント?
美喜の素って・・・確かに・・・この画像は・・・素ですね。
美喜のお気に入りのポーズだから・・・ベッドではよくしちゃうの。
また・・・うって・・・嬉しいです!


toskeさん
え~!そうなんですかぁ?
確かにね。気持ちがないと・・・心が凍るかも。
はぁ。美喜も凍っちゃったら・・・どうしよう。
でもね。美喜は・・・瞬間に生きる女だから・・・大好きな人でも・・・もう嫌い!って思ったり・・・嫌いって思ったはずなのに・・・触りたくなっちゃったり・・・矛盾だらけで・・・自分でも自分の事が理解できない時があるの。


アンクル多摩(ホントは)さん
ホント・・・子どもの存在は偉大です。
子ども達のためなら・・・美喜はとっても我慢強くなれるもん。
あのね。画像を褒めてくれてありがとうございます!
本物はもっと・・・って・・・何だか・・・照れちゃいます。
でも・・・本物を見て・・・ガッカリしないでね。


ノヴさん
はい。ホント・・・努力しないとって・・・かなり致命的な気もしますが・・・美喜は・・・神様はいるって信じてるから・・・美喜が死ぬほど辛い目には遭わないと思うんだけど・・・甘いかな?
まぁ。夫の顔を見るのも嫌!って訳じゃないし・・・良い関係になれるといいと思います。


タケシさん
うっ!タケシさんは・・・鋭いですね。
愛するっていうのは・・・努力するものでも・・・試すものでもないと思いますよ。
う~ん。美喜らしいのか・・・美喜らしくないのか・・・それは分からないけど・・・少し無理をするのは事実かな?
でもね。今は・・・家族という形に・・・こだわってみたいの。
それでも・・・無理なら・・・諦めるけどね。
あのね。まだ・・・いっぱい言いたい事があるので・・・今度、メールします。


夢先案内人さん
キャ~!真後ろは・・・ちょっと・・・危険です!
だって・・・恥ずかしいもん。
やっぱり・・・夢先案内人さんも・・・広げたりするの?
そんな事されたら・・・美喜は恥ずかしくて・・・消えちゃうかも!


よんさん
綺麗って・・・ありがとうございます!
美喜にメロメロって・・・とっても嬉しいなぁ!
ねぇ?よんさん?
ここでこれ以上って?
画像を貼るの?
う~ん。それはね。やっぱり・・・二人っきりの時にお願いします。
ダメかな?


camomileさん
いいなぁ!
優しく・・・優しく・・・ゆっくりと・・・溶けるように・・・愛し合えたら・・・美喜はとっても幸せです!
う~ん。ホント・・・我慢のSEXはしたくないなぁ。
だから・・・夫とは・・・話し合いたいとは思ってるの。
そして・・・お互いが納得できる形を見つけられればいいのだけど。
でも・・・美喜は・・・触れないと分からない部分があるから・・・悩んでます。




9/18の分です。

夢先案内人さん
え~!そんな・・・画像は・・・編集しませんよ。
キャ~!個人撮影会って・・・誰の?
あのね。美喜は恥ずかしがり屋だからね。
美喜の彼は・・・写真を撮るのが趣味だけど・・・美喜は絶対撮らせないもん!
だから・・・撮影会は・・・無理かなぁ。


みつさん
ポリネシアセックスって・・・した事ないんだけど・・・やっぱり・・・いいのかしら?
美喜は・・・抱き合うだけじゃ・・・満足できるか心配だけど・・・ずっと一緒にいられるのなら・・・挑戦してみたいな!
うんと感じるって・・・何だか素敵な表現ですね。
美喜も・・・うんと感じてみたいなぁ!


もとひろさん
キャ~!そうなの?
あのね。美喜はね。愛する人のものは・・・出したものでも・・・とっても愛しく感じちゃうの。
いっぱい出してくれたら・・・何だか嬉しいな。
でもね。やっぱり・・・愛し合って・・・気持ち良くなるのもいいけど・・・相手が気持ち良くなってくれたら・・・満足してもらえたら・・・それが一番嬉しいなぁ。


toskeさん
ズキッ!
ホント・・・toskeさんの言う通りです!
それが、美喜に欠けてる部分かも。
良い部分を・・・いっぱいみ付けられれば・・・いいのになぁ。
今日から、新鮮な目で・・・夫を見つめ直してみますね。
toskeさんって・・・ホント!素敵です!


ひろさん
そうなのかな?
そうだったら・・・嬉しいなぁ!
はい。確かに・・・肌を通して・・・気持ちって伝わりますよね。
美喜はね。耳元で・・・囁かれ続けると・・・気が遠くなるほど・・・燃えちゃうの。
甘~い言葉に酔っちゃうタイプです。


アンクル多摩(ホントは)さん
そっかぁ!メンタリティですか。
う~ん。的を得ている気がします。
心のガードが・・・全てなくなったのかなぁ?
確かに・・・彼の前では・・・気取りも・・・強がりも・・・必要ないもんね。
やっぱり・・・心と身体は・・・仲良くしないとね。


てつやさん
そうなのかなぁ?
はい。気持ちは・・・やっぱり・・・重要ですね。
愛のないSEXは・・・気持ち良くないもんね。
欲を言えば・・・ずっと・・・ずっと・・・抱き合っていられたら・・・いいのになぁ。
今日も・・・明日も・・・明後日も・・・ずっとね。


ノヴさん
そうですか。
やっぱり・・・気持ちの問題ですか。
過程ね・・・それもあるかも!
美喜はね。ソフトもいいけど・・・激しいのも好きだな。
そして・・・とにかく・・・囁き続けて欲しいの。
はい!彼とのデートは・・・楽しみますね!


よんさん
はい!デートです!
キャッ!羨ましいだなんて・・・照れちゃいます。
もちろん!よんさんにも・・・そんな日が来ますよ!
だって・・・よんさんは・・・とっても素敵ですもの。
きっと・・・素敵な彼女と・・・素敵な時間を過ごせると思います。


タケシさん
はい!ありがとうございます!
美喜らしく・・・笑顔で・・・いられる様に・・・しますね。
うふふ。美喜は我慢が苦手だから・・・我慢し過ぎはないと思いますよ。
画像褒めてくれて・・・嬉しいです!


takuさん
キャ~!そうなのかしら?
ドキッ!って感じでした。
美喜は・・・日常的に・・・感じたいんだけどなぁ。
そういう願望は・・・叶う事はないのかなぁ?
なぁんてね。

このウラログへのコメント

  • アキラ 2006年09月19日 22:01

    登録から1年ですね。何か良い事ありましたか?^^

  • 北大路とすけ 2006年09月19日 23:17

    谷間、何で心惹かれるんでしょ。用があるのは山の方なのにねぇ。

  • よしかつ☆ 2006年09月20日 00:38

    それが美喜さんなら良かったのに...これ以上とは 難しい問題なのでコメントだけでは足りないって事です

  • hirosi 2006年09月20日 03:10

    電車に乗っていると、座っている人の胸元が気になります。
    特に胸元が開いていると。

  • のぶのぶ 2006年09月20日 22:24

    谷間もとっても素敵ですよ~胸に顔を埋めたくなります。美喜さんが毎日ハッピーでいられますように・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30