デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失敗しちゃった!

2006年09月15日 12:40

こんにちは。

じつは・・・美喜は・・・今、生理なので・・・露出系の画像は撮れません。

だからね。前に撮った・・・失敗画像を見せちゃいますね。

今日のは・・・かなり・・・ブレてます。

これは・・・一体・・・何なの?って感じですが・・・皆さんは何なのか・・・お分かりになりますか?










コメレスです。


9/12の分です。

takuさん
編集中に・・・読んで頂けたのね。
とっても嬉しいです!
それに・・・美喜のログを見てる時が一番幸せって・・・すっごく嬉しいコメントです!
ありがとうございます!
美喜も・・・takuさんのログ・・・楽しみです。
あのね。秘密だけど・・・お尻バナナって・・・美喜もやりたくなっちゃった。


タケシさん
やっぱり、長い?
でも、タケシさんもお風呂好きなのね。
そういえば、娘さんとも入るんですものね。
美喜は・・・娘さんの様に・・・艶っぽくないけど・・・一緒に入ってくれるの?
美喜はね。お風呂場では・・・やる事が・・・いっぱいあるから・・・タケシさんはのぼせちゃうかも。
なぁんてね。


もとひろさん
ホント・・・もとひろさんは・・・お子さんを可愛がってらっしゃるのね。
男の子二人だし・・・奥様は・・・さぞや、男性陣三人を・・・微笑ましく見守ってるのでしょうね。
もう一人・・・家族を増やすのも素敵かもしれませんね。
なぁんてね。


アンクル多摩(ホントは)さん
メールで教えるって?何を?いつ?
う~ん。謎です。
長風呂は・・・身体に良くないの?
ショック!
美喜はね。ほっといたら・・・何時間でも入ってるかも。
確かに・・・長く入ってると・・・出てきた時にフラフラします。
気を付けなくちゃ!


toskeさん
もう・・・toskeさんったらぁ~!
確かに・・・お風呂バックは好きだけど・・・って・・・関係ないじゃん!
あのね。
どうして・・・toskeさんは・・・美喜の好きな事を知ってるの?
でもさぁ。お風呂って・・・立ってられなくなった時・・・困っちゃうの。


ポポタさん
はい!お風呂はいいですよね!
美喜は・・・お気に入り入浴剤を入れて・・・お気に入りの曲を・・・歌うのが・・・大好きだなぁ。
あとはね。お湯に浸かりながら・・・ひたすら妄想してるの。


ノヴさん
ありがとうございます!
ノヴさんは・・・彼女と一緒にお風呂って・・・好きですか?
美喜はね。ビックリしたんだけどね。
初めて今の彼とお風呂に入った時ね。彼ったら・・・美喜をニコニコ見てるだけで・・・とっても紳士的だったの。
そんな男性って・・・美喜は初めてだったから・・・すっごくドキドキしちゃった!


ひろさん
はい。ホント・・・結婚すると・・・特に一人の時間に憧れます。
うん?
首筋に弱いって?
ひろさんも・・・首筋が弱点なの?
じゃ。美喜と一緒ですね。
美喜は・・・かなり弱いですけどね。


hirosiさん
お風呂でのんびりって・・・良いですよねぇ~!
寝ながらって?眠っちゃうの?
あのね。美喜は・・・良く・・・湯船で眠っちゃうの。
危ないから・・・気を付けてるんだけど・・・ついつい・・・気付くと・・・眠っちゃってるの。
お互い・・・気を付けましょうね!


hiroさん
キャッ!大人な感じの・・・ご意見です!
美喜もね。心を許した人と・・・裸で抱き合ってる時って・・・とっても幸せだなぁ。
美喜の体って・・・美しいって・・・ありがとうございます!
hiroさんに・・・そう言って頂けると・・・とっても嬉しいです。


よんさん
あぁ。そういう事ね!
う~ん。あのね。美喜は・・・ムチムチ系だからか・・・ひもパンって・・・痒くなったりするんだよねぇ。
まぁ。それでも好きなんだけどね。
よんさんは・・・どんなショーツがお好みですか?




9/13の分です。

toskeさん
キャ~!ホントだぁ~!
変な口してる・・・気付かなかった。
美喜ったら・・・一生の不覚です。なぁんてね。
でも・・・こんな口してたなんて・・・本人の意識は・・ゼロです。
それが・・・一番怖いかも。


ジャックさん
この季節は・・・パーカーの中はキャミですね。
あとは・・・アンサンブル好きとしては・・・キャミの上は・・・お揃いのカーディガンボレロって感じが好きだなぁ!
キャミは愛してるから・・・何枚も持ってます。


ノヴさん
そんな・・・優しい気持ちだなんて・・・
キャハハ!そっかぁ。ノヴさんは・・・大きい胸がお好きなんですものね。
美喜の胸は・・・大きくはないけど・・・とっても美味しいのよ!
なぁんてね。
ノヴさんは・・・表の画像が気に入ってくれたのかな?
嬉しいです!


Kさん
うん。するみたい。
美喜も・・・言われなかったら・・・気付かなかったの。
美喜の顔はね・・・ホント・・・コロコロ変わって・・・口もね・・・触っちゃったり・・・変な口をしてる時があるみたいで・・・子ども達に・・・「ママ面白い顔してるよ」って・・・言われる時があるんだよねぇ。


もとひろさん
はい。ありがとうございます。
旦那は・・・プライドが高いから・・・絶対、美喜のPCも携帯も・・・見ないけど・・・旦那の前では・・・触らない様に心掛けてるの。
でも・・・ホント・・・気を付けなくちゃね!


camomileさん
はい。ありがとうございます。
ちゃんと待ってるって・・・とっても嬉しいです!
美喜は優しい言葉に弱いんだよねぇ。
無理はしませんので・・・安心し下さいね。
待っててるれるって・・・ホント・・・心強い言葉だね!


タケシさん
好きな組み合わせって・・・ありがとうございます。
コメレスが・・・気持ちだけでも嬉しいだなんて・・・タケシさんって・・・優しいなぁ!
でもね。コメレスは・・・ちゃんとしたくなっちゃうの。
だってね。皆さんが・・・美喜に残してくれた・・・素敵な言葉だから・・・それにお返事するのが・・・美喜の・・・せめてもの・・・気持ちです。


hiroさん
アヒル口
こういう口を・・・そういうの?
可愛らしいって・・・嬉しいです!
大好きって・・・ホント?
すっごく嬉なぁ。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月15日 13:06

    勿論 美喜の可愛くて綺麗なお尻でしょ!大好き^^

  • もとひろ 2006年09月15日 21:59

    綺麗な美喜の桃尻ちゃんですね。
    子供。女の子やっぱり欲しいな。溺愛しそうだけどね。

  • 北大路とすけ 2006年09月16日 05:05

    美喜ちゃん、相変わらずイイねー。お尻突き出してバックからズコンバッコンして~の図でしょ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30