デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱いじゃった!

2006年09月21日 20:30

こんばんは。

昨日は・・・旦那がお休みだったので・・・ログはお休みしちゃいました。

ごめんなさいね。



美喜はね。彼とのデートが決まってから・・・身体が・・・熱くて・・・もう・・・我慢できない位・・・欲しくなっちゃうの。

でもね。何だか・・・ウキウキで・・・とってもご機嫌です。

そんな美喜だけど・・・今回は・・・生理中という事もあり・・・自分ではしてません。

まぁ。生理も・・・今日までって感じだけどね。

明日はお休みだけど・・・用事で外出しなくちゃいけないし・・・やっぱり・・・土曜日まで我慢しなくちゃいけないなぁ。




今日の画像は・・・オモテの続きで・・・脱いでる途中です。










コメレスです。



秀樹123さん
キャッ!昔って・・・秀樹123さんは・・・そんなデートをいっぱいしたのですね。
でも・・・そんな・・・身体の線が出る服を着せてデートしてると・・・色々な男性の視線が・・・集中しませんか?
ねぇ?秀樹123さんは・・・自分の彼女が・・・色んな男性に見られるのは・・・どんな気持ちなんですか?
そんな・・・男性の心理に興味があります。


vegaさん
キャッ!谷間大好きなんですね。
ピタッとした服も好きなのね。
確かに・・・リアルで・・・そういう女性を見れたら・・・至福のひと時でしょうね。
その時は・・・vegaさんの視線は・・・何処に集中するのかな?
美喜はね。昔・・・超ミニの・・・ピタワンピを着て歩いてたら・・・頭の先から・・・足の・・・つま先まで・・・ジロジロ見られた事がありますよ。


ポポタさん
そうですか。
谷間には・・・自然と目がいくのね。
う~ん。その気持ち・・・美喜は女だけど・・・分かる気がします。
あのね。美喜の谷間好きは・・・子どもの頃からでね。
美喜は絵を描くのが大好きだったんだけど・・・女性の絵には・・・必ず谷間を描いてたなぁ!
何だか・・・懐かしいです。


アキラさん
コメントありがとうございます。
はっ!もう1年ですか。
う~ん。良い事ですか?
あのね。毎日・・・美喜のログに足を運んでくれる人が・・・いっぱいできた事かなぁ。
あとはね。そんな・・・美喜のログを読んでくれる・・・全ての方に感謝してるんだけど・・・その中でも・・・美喜の気になる人が・・・できた事です。
誰かは・・・秘密ですけどね!


toskeさん
ホント・・・何でなんでしょうね。
キャッ!用があるのはって・・・山の方って・・・イヤン!恥ずかしい
美喜は・・・山でも・・・特に・・・頂上付近が・・・気持ち良いんですけど・・・toskeさんは・・・山のどこら辺が・・・お気に入りですか?


ノヴさん
ノヴさんは・・・大きな胸がすきですものね。
大きな胸は・・・谷間がつきものですし。
え~!タイプって・・・嬉しいです!
でもね。美喜の谷間は・・・それほど立派なものじゃありませんよ。
それでもいいのかなぁ?
なぁんてね。


タケシさん
そうなの?
いないのかなぁ?
まぁ。健康な男性なら・・・誰でも谷間が好きなのかもね!
ホント?
鎖骨も谷間も・・・素敵だなんて・・・嬉しいです!
はい!タケシさんに・・・そう言って頂けるのなら・・・自信を持ちますね。
美喜はね。黒も大好きなの!


camomileさん
はい。谷間がお好きなんですね。
キャッ!そのまま・・・手を入れるの?
柔らかそうって・・・柔らかいのはお好きですか?
あのね。ここだけの話だけど・・・美喜はね・・・後ろから抱き締められて・・・上から手を・・・胸元に入れられるのが・・・大好きなの。
いっぱい・・・いっぱい・・・触って欲しいなぁ。
なぁんてね。


よんさん
キャ~!ホント?
美喜ならって・・・とっても嬉しいです!
難しい問題なの?
う~ん。コメントだけでは足りないの?
それじゃ。どうしたら・・・いいのでしょう。
あのね。よんさんのログの・・・画像・・・好きですよ。
恥ずかしくて・・・コメントできなくてごめんなさいね。
今度・・・ちゃんとコメントします。


takuさん
え~!
ホントかなぁ?
美喜の彼氏が羨ましいの?
う~ん。でもね。美喜の彼は・・・美喜と付き合ってから・・・もう何キロも痩せちゃったんだよ!
それでも・・・羨ましいですか?


hirosiさん
はい!それは・・・分かります!
どうしても・・・目に入るしね。
美喜は・・・朝は・・・電車の中で・・・必ず立ってるので・・・大丈夫だね。
胸元は・・・そんなに開いてるのは・・・通勤では着てないかも。
まぁ。ピタッな服は着てるけどね。


のぶのぶ@姫路さん
キャッ!素敵って・・・嬉しいです!
あのね。美喜はね。胸に顔を埋められるのが・・・かなり好きです。
どうもね。美喜は・・・母性本能が・・・強いみたいなの。
自分の子どもじゃなくても・・・触るし・・・抱き付くし・・・かなり・・・面倒をみたくなっちゃう!
愛する人も・・・弱ってる時なんか・・・美喜の胸に・・・顔を・・・って好きだなぁ。
毎日ハッピーで・・・って・・・どうもありがとうございます!
とっても嬉しいコメントです。


キムタックさん
キムタックさんって・・・なんで・・・そんなに素敵な表現をされるのですか?
とってもね。キムタックさんの言葉は・・・暖かくて・・・お洒落な感じで・・・素敵です!
キムタックさんは・・・谷間も・・・体の線を出してる女性も・・・どちらもお好きなのですね。
うふふ。それじゃ。美喜も秘密にしておきますね。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月21日 21:10

    今日の画像は大好きだな。
    お気に入りの一枚って感じ。いやらしくもなく、でも色気があるね。

  • ひろ 2006年09月22日 00:10

    実は。。胸の下脇に口づけしながら
    首筋のラインそして唇の表情を見るのが好き♪
    肌の紅葉とかもねw

  • よしかつ☆ 2006年09月22日 00:18

    黒も良く似合ってる 思いっきり抱き締めていたい今日この頃。美喜とデート出来る幸せは何事にも代え難い

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30