デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心と体。。。

2006年09月05日 19:07

こんばんは。
皆さんは心と体が仲良しですか?
愛する人と・・・愛し合っていますか?
体だけの関係って・・・どう思いますか?

美喜はね。愛のないSEXはできません。

昔・・・美喜は昔から・・・もっと、もっと・・・だったから・・・付き合ってる人がいるのに・・・あと二人・・・SEX目的の関係を・・・持った事があります。

だって・・・美喜の欲求に・・・彼だけじゃ無理だったんだもの。

でもね。その時に学んだ事は・・・決して、体だけじゃ満足はできないという事です。

それぞれ・・・色々なタイプの方がいますから・・・美喜が満足できなくても・・・満足できるって方もいるかもしれないけど・・・少なくとも、美喜は精神的に・・・壊れました。

美喜は・・・そんな関係を何ヶ月か続けて・・・自分を見失いかけて・・・全てを清算しました。

「美喜の体は俺なしじゃ生きていけないよ」って・・・言われたけど・・・心が潤う方が・・・大切に思えたの。

そして、それは・・・間違ってないと・・・今でも思ってます。

美喜は・・・たまに・・・無性に・・・体が火照って・・・どうしようもない位・・・欲情してしまって・・・彼に抱かれても・・・満足したはずなのに・・・次の日には・・・また欲しくて・・・美喜の体は・・・終わりがないの?って・・・悲しくなって・・・どうしてこんななんだろうって・・・自分を責めたりしちゃうけど・・・それでも・・・愛のある・・・愛してる人と・・・愛し合いたい。

美喜を愛してくれて・・・美喜も愛して・・・だから・・・体を求めるのじゃなくちゃ・・・ダメなの。

もう二度と・・・同じ間違いは繰り返したくない。

それなのに・・・美喜は・・・惑わされそうになっちゃう時があるの。

こんな美喜を・・・しっかり・・・抱き締めて・・・掴まえていて下さい。





今日の画像は・・・美喜の一番好き下着です。
美喜には・・・ちょっと可愛過ぎな感じだけど・・・美喜の外見はともかく・・・内面は・・・こんなに甘いの。








コメレスです。



ジャックさん
そうなの。これは下着です。
これはね。ヒモパンで・・・とってもお気に入りなの。
これだと、下着姿でいても・・・エッチな感じしないでしょ?
美喜も・・・服の上から・・・さわられるの好き!


水告さん
コメントありがとうございます。
キャッ!嬉しい!
水告さんは胸よりお尻の方がお好きなのかしら?
背後から?苛めるの?どうやって?
美喜は・・・苛められちゃうのかぁ・・・どうしましょう。
今日の画像お尻じゃなくてごめんなさい。


タケシさん
キャ~!そんなぁ・・・
そんな事されちゃったら・・・美喜は・・・立っていられない。
美喜はね。腰をつかまれるのが・・・とっても大好きなの。
何でタケシさんは知ってるの?


もとひろさん
キャッ!たくさんキスしてくれるの?
すっごく嬉しい!
美喜はね・・・キスは・・・するのも・・・されるのも・・・大好きなの。
つるんとした・・・いいオシリって・・・ありがとうございました!


minnagenkiさん
コメントありがとうございます。
キャッ!やっぱり・・・脱がすのがお好きなのね。
美喜も・・・脱がすのも・・・脱がされるのも・・・好きです。
きれいなお尻って・・・嬉しいです!
見とれちゃったの?
もう・・・そんな嬉しい事言ってぇ~!
ありがとうございました。


ひろさん
キャッ!
ひろさんったらぁ・・・えっちぃ~!
って・・・じつは・・・美喜も・・・そういうの好きです。
だから・・・変じゃありませんよぉ~!
だって・・・すっごくエッチっぽくて・・・素敵だもんね。


toskeさん
キャッ!嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!
あのぉ~。どうもね。toskeさんは・・・美喜の彼と似ているの。
両手で・・・ガーッと開いて・・・って・・・そっくりなんですけど・・・そんな事されたら・・・美喜は・・・悶絶しちゃう。


ノヴさん
キャッ!ノヴさんもお好きなのね。
やっぱり・・・明るい所がいいの?
恥ずかしいなぁ。
後ろからって・・・想像しただけで・・・感じちゃう!
襲ってほしいわぁ。なぁんてね。


camomileさん
そのまま後ろから?
その後は・・・美喜が勝手に妄想していいのかしら?
うふふ。camomileさんはおっぱい星人なのね。
ブラをはずす瞬間って・・・分かります。
美喜も・・・はずされる瞬間・・・ドキドキが・・・爆発しそうだもん。


よんさん
キャッ!
よんさんの攻め方も・・・素敵です。
突き上げるって・・・すっごく感じちゃう!
そんな・・・綺麗だなんて・・・嬉しいです!
え~!彼氏が羨ましいだなんて・・・
でもね。やっぱり・・・彼も痩せてきてるの。
それでも羨ましいですか?


vegaさん
キャ~!vegaさんって・・・とってもエッチ
でもね。美喜はそんなエッチな人が大好きなの。
ペロペロされながら・・・胸も攻められたら・・・美喜は・・・声が・・・膝が・・・腰が・・・もう・・・耐えられないかも。
vegaさんはとっても素敵ですね!


夢先案内人さん
そうですか?
最高だなんて・・・嬉しいです!
キャ~!夢先案内人さんったらぁ~!
奥深くまで触診だなんて・・・ちょっと怖いです。
痛くしないでね。


takuさん
おしりは最高の癒しですか・・・
じゃ。takuさんのログも癒しですね。
takuさんはお尻がお好きなのですか?
いつもtakuさんのログの画像で・・・素敵なお尻を見せて頂いています。


ポポタさん
キャッ!柔らかなお尻だなんて・・・嬉しいです!
優しく撫でてくれるの?
それは・・・とっても気持ち良さそうですね。
美喜は・・・勝手に・・・妄想しちゃいそうです。


hiroさん
そんな・・・色香だなんて・・・hiroさんの表現は・・・いつも素敵で・・・美喜は嬉しいです!
そうですか?
濃いめの下着ですか・・・今度・・・また下着を買っちゃおうかなぁ。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月05日 20:47

    気持ちの通うSEXは心満たされます。
    気持ちの通わないSExは虚しさがのこります。

  • hiro 2006年09月05日 21:16

    可愛らしい下着ですね。普段の美喜さんとのギャップに驚きました。でも、お似合いですよ。

  • まあ 2006年09月05日 22:21

    美喜さんの経験から得た思いは決して間違ってないと思いますヨ。

  • 北大路とすけ 2006年09月05日 22:44

    美喜たんの彼氏な、実はtoskeという名でログ書いてたりしてな・・(*´∇`*)アハン

  • 夢先案内人 2006年09月05日 23:09

    そうですか。下はヒモパンなんですね。じゃあうつぶせでひもをはずしてあげるから。その後ーゆっくり指が~

  • よしかつ☆ 2006年09月06日 01:53

    もちろん!気持ちがあるからこそ 頑張れる 美喜とそう出来るなら 燃焼し尽くししても後悔は無い!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30