デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セクハラについて。。。

2006年09月27日 20:35

こんばんは。

皆さんは・・・セクハラを受けた事がありますか?

まさか・・・セクハラをした事はありませんよね?

う~ん。セクハラって・・・感じ方にもよるから・・・判断は難しいけど・・・他人の嫌がる事は・・・やっぱり、しちゃいけないよね。

美喜はね。昔・・・まだ社会人になったばっかりの時に・・・当時の職場に・・・ちょっと変態ちっくな男性の先輩がいて・・・その先輩に・・・色々な事を言われました。

でもね。美喜は・・・その先輩を・・・人間的に魅力のある人だって思ってたから・・・あまり不快には感じなくて・・・セクハラとは思ってなかったけど・・・今、思うと・・・かなり・・・スゴイ事を言われてたなぁって思います。

まず、一番印象に残ってるのは・・・「早く、パンツを脱いでそこに立ってごらん。良く見てあげるから・・・」ってセリフかなぁ。

これはね。何回も言われてたの。

それからね。その先輩と・・・外出する事が多くて・・・その度に・・・「もっと超ミニを穿いて来なくちゃダメだよ」とか・・・「スケスケのナース服を着て欲しい」とか・・・そんな事ばっかり。

それからね。学生時代彼女とのSEX話を聞かされたりね。

とにかく、激しい彼女だったみたいで・・・内容がスゴイの!

まぁ。そんな話に付き合ってるのは・・・美喜くらいだったと思うけど・・・その先輩の話は面白くて・・・美喜は笑ってばっかりだったなぁ。

だから・・・その先輩からはセクハラを受けたとは思わなかったけど・・・かつての上司は・・・ちょっと嫌でした。

お仕事は・・・美喜の良き理解者だったから・・・いいんだけど・・・赴任するのが決まって・・・すぐに・・・美喜の話が聞きたいって・・・それなのに・・・話というより・・・口説くのが目的だったみたいだし。

その上司の毒牙にかかった女の子を何人も知ってるしね。

美喜は・・・同じ会社の人とは付き合わないって決めてたし・・・逃げるのが上手だから・・・何回口説かれても・・・大丈夫だったの。

でも・・・やっぱり・・・不快に感じたら・・・それが・・・特に性的なものだと・・・ホント・・・ダメだよね?

って・・・美喜は思います。

今の職場は・・・美喜が短い時間しか勤務してないせいか・・・とっても紳士的な男性ばかりで・・・感心しています。





今日の画像は・・・ちょっと・・・いいのがなくて・・・こんなのでごめんなさいね。




ごめんなさい!もう時間切れです。

昨日のコメントには・・・明日レスします。





コメレスです。



9/25の分です。

ジュンさん
コメントありがとうございます。
キャッ!耳を舐めるだけでって・・・素敵な女性ですね!
美喜も・・・耳は・・・かなりの弱点です。
ホント?すっごく嬉しいです!
外見も・・・心も・・・素敵って・・・ありがとうございました!


もとひろさん
キャッ!嬉しい!
愛の囁き・・・美喜の耳元で・・・とっても素敵です!
ひとつになって・・・甘い言葉で・・・って・・・もう・・・美喜はそんな事言われたら・・・それだけで・・・メロメロになっちゃいそう。
なぁんてね。


toskeさん
キャッ!可愛いって・・・嬉しいです!
キャ~!淫らなお前だなんて・・・全てを・・・って・・・toskeさんったらぁ・・・何だかいつもと違うけど・・・そういうtoskeさんも素敵です。
それを耳元で・・・囁かれたら・・・美喜は淫らになっちゃいそう。
なぁんてね。


タケシさん
はい!美喜も・・・「囁く」って言葉が大好きなの!
甘い囁きをされながらのキス・・・素敵です。
イヤラシク囁かれながら・・・1つになるのも・・・素敵だなぁ。
画像・・・素敵って・・・ありがとうございます!


アンクル多摩(ホントは)さん
綺麗って・・・嬉しいです!
後ろから抱き締められるって・・・美喜は大好きなの。
それに・・・囁かれながらだなんて・・・ホント・・・美喜はそれだけで・・・とろけちゃいそう!
アンクルさんって・・・素敵ですね!


ひろさん
キャッ!素敵です!
抱いてるのに・・・抱かれてるって・・・理想のカップルですね!
ひろさんの・・・そんな気持ち・・・彼女に素直に伝えて下さいね。
そしたら・・・きっと・・・彼女も喜ぶと思いますよ。


よんさん
えっ?マドンナって?
う~ん・・・微妙だなぁ。
ふっ~って・・・吐息を・・・そんな事されたら・・・美喜の力が抜けちゃいます。
それから・・・耳から・・・首筋にかけて・・・ペロペロされたいなぁ。
今日も綺麗って・・・ありがとうございます!


takuさん
「そんなに濡れてないもん・・・」
「そんな事ないもん・・・」
美喜はね・・・いつもこんな風に言ってるみたい。
だって・・・美喜のクリちゃんは・・・ちょっと小さめで・・・可愛いと思ってるんだけどなぁ。
濡れるのはね・・・彼が・・・耳元で・・・美喜にこんな事しちゃうとか・・・言われるだけで・・・大変な事になっちゃってるみたいなの。
また・・・「うっ。。」なのね。
嬉しいです!
それから・・・9/24のログにもコメントを頂いてありがとうございました!
かわいい瞳って・・・ とっても嬉しいです!


hirosiさん
キャッ!hirosiさんも耳が感じちゃうのね?
美喜もです。
耳を攻められると・・・もう・・・メロメロになっちゃうの。
ホントはね。耳元に・・・口を付けて・・・ずっと・・・囁き続けてほしいんだよねぇ。
そしたら・・・美喜は・・・最高なの!
なぁんてね。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年09月27日 22:18

    セクハラ:性的嫌がらせ。
    性的悦ばせならいいんですよね。ダメ?

  • よしかつ☆ 2006年09月28日 00:25

    気に入らなかったかな?ごめんなさい。しっかり抱き締めてて上げるから心配しないで 首筋 とっても綺麗!

  • hirosi 2006年09月28日 03:40

    セクハラって感じさせないキャラならいいのでは?
    受ける側の捉らえ方次第デスネ。
    私はムリ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30