デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きいのはお好き?

2006年09月01日 11:23

こんにちは。

もうすぐお出掛けだけど・・・その前に更新しちゃいます。


皆さんはお尻の大きな女性はお好きですか?

美喜のお尻は大きいの。

昔から・・・このお尻には悩まされました。

だって・・・ウエストに合わせると・・・タイトなスカートだと・・・お尻がキツイ!
そして・・・お尻に合わせると・・・今度はウエストがブカブカ!
だから・・・お直ししたり・・・そのまま穿いていて・・・スカートクルクル回っちゃったりね。
かなり・・・スタイルに問題ありな感じなの。

彼は大きなお尻が好きらしくて・・・美喜のお尻お気に入りらしいけど・・・美喜はもう少し小さくてもいいかなぁ・・・って思っちゃう。

旦那は美喜の手触りが大好きで・・・ナデナデすると気持ち良いらしい。
もちろん。今は触らせないのだけど・・・

皆さんは女性の身体のどこが・・・お好きなのかしら?
そして・・・お好みは?
例えば・・・大きな胸だとか・・・小さい乳首だとか・・・丸いおへそだとかね。

例えば美喜の旦那は・・・大きくて敏感なおっぱいと丸くて厭らしいお尻大好きみたい。

彼は・・・大きいお尻大好きだし・・・おっぱいはね・・・美喜のがとても気に入ってるらしいんだけど・・・露骨な表現になるからって・・・教えてくれないの。
それから・・・美喜の・・・ある所にある・・・ホクロが・・・お気に入りで・・・必ず見てるって・・・恥ずかしい



今日はこの辺で・・・



今日の画像はね。そんな困ったちゃんの美喜の大きなお尻です。
やっぱり・・・大きいなぁ。
はぁ。お尻を小さくするには・・・どうしたらいいのでしょう?






コメレスです。




toskeさん
キャッ!イヤ~ン!
そんな・・・いやらしい声なんて・・・上げませんよ。
あのね。聞きたいって・・・聞くだけなんて・・・じゃ、美喜は自分で気持ち良くしなくちゃいけないの?
お相手がいた方が・・・より感じるんですけどぉ・・・toskeさんったら・・・いじわるね。
美喜はペロペロされるのが・・・大好きなのに・・・
なぁんてね。


よんさん
キャ~!嬉しいコメント
トロトロにしてくれるなんて・・・もう・・・美喜は・・・お出掛け前なのに・・・またお着替えしなくちゃ!
そうですよね。
我慢は良くないですよね?
よんさんのコメントで・・・美喜は元気になっちゃった。
ありがとうございます!


ポポタさん
やったぁ~!
嬉しいなぁ。
ポポタさんは・・・ちゃんと分かってくれるのね?
やっぱり・・・ポポタさんは素敵です!
短いコメントに・・・ポポタさんのお気持ちが溢れています。
美喜はとっても嬉しかったです。
今日はご機嫌で過ごせそうだわぁ。


稜麻さん
えっ?ナプキンって?
美喜は生理じゃないけど・・・?
あのね。直接パンツにって・・・美喜は・・・かなり・・・汚しちゃうけど・・・いいのかしら?
中学の時からね。すぐに汚しちゃって・・・男子にね・・・美喜は女の匂いがするって・・・言われてたの。
かなり・・・恥ずかしかったんですけど・・・


もとひろさん
キャッ!
そそられるなんて・・・とっても嬉しいなぁ!
我慢できないって・・・我慢して欲しくないなぁ。
我慢しないと・・・どうなるの?
美喜は・・・ちょっと・・・妄想しちゃうかも・・・許してね。


みつさん
キャッ!おなかを見ないでぇ~!
口づけって・・・嬉しいです!
して。してぇ~!!
なぁんてね。
彼もね。すぐに・・・美喜のお腹に触れるんだけど・・・お腹は・・・恥ずかしいの。
どうしてかなぁ?


ノヴさん
そうですか・・・相手がいればね・・・欲しい時は我慢しないで求めちゃうのですか?
美喜は求められるのも大好きなの。
だってね。愛する人に求められて・・・お断りしないのが自慢ですもの。
なぁんてね。
感じるだなんて・・・嬉しいです!
はい!ホントにミルクですよ。ミルクじゃなかったら・・・何だと思いますか?


タケシさん
キャッ!!嬉しいなぁ!!
美喜は獣になって・・・激しく襲われたら・・・気を失っちゃう位・・・感じちゃうの。
あぁ・・・タケシさんのコメントで・・・もっと・・・身体が・・・熱くなっちゃった。
美喜の火照りを酷くして・・・責任は取ってもらいますからね。
なぁんてね。


Kさん
う~ん。我慢できないの。
あのね。多分・・・彼にそう言ったら・・・飛んで来てくれるかもしれないけど・・・彼は・・・遠くに住んでるし・・・お仕事の邪魔は・・・美喜はできないの。
でもね。「俺が行ってあげる」って・・・とっても嬉しかったです。
そのお言葉だけで・・・美喜の心は・・・少し満たされた気がします。
ありがとうございます。


vegaさん
そんなぁ・・・vegaさんがミルクなら・・・もったいないから・・・拭かないで・・・舐めちゃうなぁ。
綺麗に・・・綺麗に・・・ペロペロって・・・舐めまくっちゃうもん。
それとも・・・優しくフキフキの方がお好みですか?

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2006年09月01日 11:43

    そんなに大きくて気になってますか?真後ろからチェックしてあげましょうか?

  • hiro 2006年09月01日 13:37

    柔らかく張りのあるそのおしりの感触を感じながら、くびれた腰に手を添え、四つん這いのあなたを後ろから…

  • 稜麻 2006年09月01日 21:37

    僕の好みはFカップの乳房に細い腰でプルプルのお尻に淫液溢れるマンコの女性が好き!これって美喜さんの体

  • もとひろ 2006年09月01日 21:52

    ここんとこ、美喜の画像はやばいよ。
    誘惑されっぱなし。綺麗なお尻に口付けそたい。

  • みつ 2006年09月01日 23:34

    うん、大きなお尻だね。大きなお尻は後ろから抱えてブスっと。お尻が大きな分、ウエストが細いんだよね、

  • よしかつ☆ 2006年09月02日 00:26

    綺麗な丸いお尻 大好きです。それよりもっと 美喜さんが好きですけど^^お尻見ながら後ろから思いっきり

  • 北大路とすけ 2006年09月02日 02:06

    今日のお尻は舐めガイがあるぅ!ペロペロペロン・・
    やっぱキュッ、ボン!最高です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30